なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

異変\(◎o◎)/!  

こんにちは・・・今日は風が強く寒い朝ざます(*_*;
今日頑張ると、明日明後日と休み(*^_^*)やっほ~~~~~~
ざますが、その後に恐怖の6連勤が待っている・・・しかも、6日間1人。憂鬱ざます(+o+)

福の異変\(◎o◎)/!

ジジのフードを満腹感サポートに変え、なぜか?たいそうお気に入りの福ちゃん。
実際、チビメタボな福、このままこのフードがあってくれればジジレオ福みんな切り替えられると・・・
耳のチェックは毎日していたものの・・・

12.21 009

好酸球性肉芽腫・・・わかり辛いですが、クレーターができてるざます。

やっぱり、魚の脂が入ってるのでダメざますか・・・低分子プロテインしかダメなのかなぁ?
この、低分子が高カロリー・・・またまた福ちゃんの、フード探しの旅に出なくちゃいけないかぁ~
アレルギーとは厄介なものざます。

12.19 037

耳がかいぃ~のぉ~  お気楽な黒猫は日向ぼっこ。

12.19 011

「発見!!み~っけ」

12.19 014

ボッコリ開いた押入れの穴・・・隠していたざますが(+o+)

12.19 012

トホホ・・・ざます(~_~メ)

昨日、無事ワクチン接種終了のレオ・・・
「レオちゃんはきゃしゃで女の子みたいな体型だったけど、男の子らしくなりましたね」と先生に言われ
ジジのダイエットのご報告!
先生も驚いてましたが・・・
「ジジちゃんはうちの患者さんの中で1番big! だけど骨格も大きいので、あまり一気に無理をさせないで」とアドバイスをいただいたざます。
ジジのダイエットも・・・ボチボチ行くざます。

まぁ~色々ありながら3ニャンズ元気なんで・・・(*^_^*)OKざます。

おべんとぅ(^^♪

2009122107300000.jpg

牛肉とエリンギとピーマンのオイスターソース炒め弁当


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「お前、あれ・・・今日最終回じゃねんか」

にゃん  「そ~で」

親父様  「2時間とか言いよらんかった?」

にゃん  「85分です・・・今日はだまって見るで」

親父様  「はぁ~」

何その溜息~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

JIN・・・続編がありそうざますね☆



コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/


スポンサーサイト

Posted on 10:47 [edit]

category: どんより

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

すごい人気ですねえ。そのTV.
昨日は泣きましたか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/12/21 11:58 | edit

No title

人間もそうですが、にゃんこのアレルギーも大変なんだぁ。
いいご飯が見つかるといいですね。
うちの子は、いまのとこは安上がりで助かってますが、
男の子なんでマグネシウムだけは気をつけてます。
高齢期に入ったらちょっとグレードUPしてあげようと思ってます(愛情不足かしら?)

最近、連ドラはとんとご無沙汰です。(リモコン王子のせいです涙)
おもしろそうなのがあったら教えてくださいましね~
録画しとけば見れるもんね♪

URL | レオまま #-
2009/12/21 16:32 | edit

No title

ありゃー。
また福ちゃんのフードを探さなきゃいけないですな^^;
せっかくうまいこといってるのに~と思っていたのにね。
あうものが早く見つかるといいですね^^

JIN…
みてないんだけど、評判よさげでしたよね~
続編あるんですか?
じゃあまた再放送するかな?
録画してみよ~と^^

URL | 桜子 #-
2009/12/21 18:20 | edit

No title

あらら!福ちゃん今度はお口に・・・なかなか難しいですねぇ。いいご飯が見つかりますように!
レオ君ワクチン終わったんですね、ウチも行かなきゃ~

URL | ささら #-
2009/12/21 18:30 | edit

No title

福ちゃんそっか・・・
やっぱりダメなのか~
難しいねぇ・・・
いいゴハンが見つかるといいね!!

URL | クロタンママ #-
2009/12/21 19:22 | edit

No title

難しいねぇ・・・
福ちゃんのアレルギー、ホントに大変そうだもん@@;
うちの子たちはたまたま何にもアレルギーなかっただけで・・
人間もアレルギーある子増えたもんね。
食べ物ってホント難しいなー

JIN、昨日見たよー
うん、あれは続編ありそうだよね^^

URL | カン太ママ #-
2009/12/21 20:06 | edit

ありゃりゃ

福ちゃんアレルギーだったのか……大変だね(T_T)

我が家は好みはあってもアレルギー等はないから助かってるけど、色々ご飯を探して、手作りにしたり良い生肉に落ち着いたりって方の話を聞くわ。

所で、前の記事の猫タワーの頂点を極める福ちゃんスゴいね!
アクティブだわ~(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/21 23:16 | edit

No title

phコントロールもそうなのですが
療法食って高カロリーなもの多いですよね・・・
影は先日先生から肥満!を連発され大ショック。
でも療法食をダイエット食には変えられませんもんね><;
まぁ、焦ってもしょうがないと思って地道にですね^^

URL | らもら #-
2009/12/21 23:25 | edit

ジジり~ん♪

よっ!!横綱o(^-^)o

うちは、運動量が多かったのかメタボな子いなくって…
今日もニャンニャン(22)日だね~
あっ!また、ニャンズお借りします_(_^_)_

URL | コンタ #-
2009/12/22 07:47 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>レオままさん
>桜子ちゃん
>ささらさん
>クロタンのママ
>カン太ママ
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>コンタさん
いつもコメントありがとうございます。
あたくし、基本ほとんどテレビを見ない人ざますが、仁はハマった!
内野聖陽演じる、坂本竜馬がカッコイイ!
JIN先生より竜馬に惚れて見ていたあたくしざます。
福はなかなか難しい・・・
これで、ストルバイトでもなったら、大変なことざます。
フードがない!
なかなか、フィッシュオイルの入ってない物ってないのざます。
なんでかな?
実は低分子プロテインにはフィッシュオイルが入ってるのでありますが、分子レベルで加水分解されてるからいいのか?
複雑ざます。
福ちゃん・・・永遠のテーマですなぁ。

URL | にゃんたま #-
2009/12/24 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1443-d90fb5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


