なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完了!  

こんにちは~珍しくこの時間の更新ざます。
ってか、ノートPC開くの今日この時間が初めてなんて・・・

何をしていたかって『年賀状ざます』
やっと完了・・・明日投函するざますが、今回のは何か失敗作ざます( 一一)

今日はポカポカと温かくニャンズは2Fで遊んでいたようざます。

12.19 019

庭のXmasの木・・・何もしないニャ?

子供が小さい頃は30センチくらいだったゴールドクレスト、巨大になったざます。

12.19 016

猫背にならないように、背筋を伸ばすでしゅニャ

12.21 003

まるで、日溜まりで居眠り中のおっさんざます!

12.21 002

きぐるみ脱いだらホントにおっさん登場しそうざます(^^ゞ

12.21 004

だんだんトロけて来たざます・・・

そして・・・最近黒猫がなんだか茶猫に\(◎o◎)/!
脱色されてるざますが、なんででしょうか?

ヒント
脱色されてる間はいいざますが・・・お馬鹿な猫ざます(^^ゞ


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!お前明日休みか?」

にゃん  「そう」

これは夕べの会話ざます。

親父様  「おい!お前今日休みか?」

にゃん  「そうで」

これは朝起きての会話ざます。

親父様  「おい・・・お前今日休み?」

にゃん  「ちょっと、あんた大丈夫かぃ?」

何遍同じこと聞けばい~んざます?健忘症かぁ?汗

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/

いよいよ明日から、恐怖の6連勤!コメントのお返事もできなくてすみませぇん(*_*;
ブ活も、不定期になるざますが・・・ジジレオ福に会いに来てね~❤

Posted on 16:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おつかれさま~

明日から6連?
クリスマスも年末も無いね~(ノ_・。)
疲れて風邪引かないようにしてね?
アルコール消毒は、効かないよ~(*^▽^*)

URL | てつじんまま #-
2009/12/23 16:50 | edit

No title

こんばんは!
親父様大丈夫ですか・・・!(^^)!
まだボケる歳ではないはずv-431
ジジさんホント・・おじさんしてる!!
福ちゃん猫背ならない体操ですかv-426

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/23 19:02 | edit

No title

ジジ様の気持ち良さそうな寝顔♪
なんともほっこりしますなぁ^^

6連勤、大変ですね><
風邪ひかないように頑張ってください!

URL | らもら #CGx3/8uA
2009/12/23 20:29 | edit

先に

言っておきますが、私は大掃除も、年賀状も年内はやりません!
キッパリ(笑)
忘れた頃になると思って、気長に待っててね。

ジジちゃん、脱色?
ストーブに当たり過ぎて焼けた?

さて、連勤は同じでも店が忙しいのが良いか、暇なのが良いか?(笑)

URL | ボス #-
2009/12/23 20:55 | edit

No title

ウチの旦那もそうだよー
同じことを3度は言うよ^^;

ジジちゃんの毛並み、いつみてもきれいやなぁー
ツヤツヤやん^^

URL | 桜子 #-
2009/12/23 21:16 | edit

うふふ

ジジさんがとろけてゆく姿が可愛いわ~( *´艸`)
しかしなんで脱色されてるのかしら…?

6勤がんばれ~~~!

あ、昨夜はどうもね~(o^∇^o)
アタシもがんばって年賀状書くわ!

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/23 21:44 | edit

ええなぁ~~

ジジりん♪の寝顔
体型わからんし…
かばぇ~~(*^o^*)
にゃんたまサンも6勤頑張って^^

URL | コンタ #-
2009/12/24 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1445-e12a3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


