なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近い!!  

MerryXmas我が家にはあまり関係のない話ざますが・・・

Ver01_Xmas.gif

良いクリスマスイヴを・・・❤

12.22 001

あの・・・

12.22 002

こちらに温風全く来ないざますけどぉ~

12.22 003

ちょっと・・・近すぎるんでないざます?

12.22 004

熱くないのざますかねぇ?

12.18 014 なるほどニャ・・・

脂肪が厚くて熱が伝わらないでしゅニャ!

なるほどぉ(-。-)y-゜゜゜

春を迎えたころ・・・黒猫がゴールドになっていたらどうしよう(+o+)



妻夫の会話ざます☆彡


親父様  「おい!ウキはまだ来んのか?」

にゃん  「ほんとやな」

親父様  「え?19日に送ったんやろ」

にゃん  「そぉ~書いちょったで」

親父様  「ウキが来んけん、釣りに行かれん」

 ↑  22日の夜の会話ざます・・・

23日朝・・・

親父様  「来んのぉ~」

にゃん  「滋賀県から、5日もかからんでなぁ~変やなぁ」

親父様  「西濃のやたぁ~」

ウキは23日のお昼前に到着したざますが、普通5日もかかるざます?

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/


今年納めの6連勤・・・1日目!
孤独と睡魔との闘いざます・・・がんばれあたし。














Posted on 08:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

ちょージジ君!危ないですよぉ!ウチのにゃんずもガードくぐって吹き出し口の前に居ますが・・・たまに焦げ臭い時ありますよ?ジジ君そんなに寒いンか~^m^
浮き無事にきてよかったですねぇ~早速行くのかな?海落ちないように気をつけてくださいよ~

URL | ささら #-
2009/12/24 10:40 | edit

No title

ひぃー!!
ジジちゃん、やけどするぞー@@;
でも熱が伝わらない??
マジで?
そんなことあるんだろか^^;

西濃、、そんなにかからないよね~
大雪ってわけでもないし・・

URL | カン太ママ #-
2009/12/24 11:44 | edit

No title

コメントありがとうございました^^
uta・・・5月から熊本在住です^^;
にゃんたまさんちに近くなりました☆

URL | uta #-
2009/12/24 12:27 | edit

No title

親父様が、釣りに行けん様に、陰謀がはたらいたん??かな??(笑)
にゃんたまさんは、6連勤だもん、遊んでちゃ、ダメよ~親父様!

ジジ様、茶髪化だけなら、まだしも・・・焦げてアフロになんで~~~^^;;

URL | ほんなあほな #-
2009/12/24 15:48 | edit

No title

お仕事お疲れ様です~
暮れは荷物の配達が遅れますよね~
郵便が一番早いかも。。。
ジジちゃん、体から水分蒸発してお肌かさかさに
なっちゃうよ~~(^_^;)

URL | みきぽん #-
2009/12/24 16:24 | edit

No title

西濃はさ・・・・手違いが多いよ!
私の荷物が宮城じゃなくて宮崎にあると
先程連絡あって怒り狂っちゃった!!
信じられない~いくら年末だからってね!
でも届いてよかったね♪うき!

URL | ビビマリママ #-
2009/12/24 17:34 | edit

No title

ジジちゃん大丈夫?
茶色くなったのは焦げちゃった?

URL | ムー子 #-
2009/12/24 17:37 | edit

近すぎ!

v-132 ジジくん、近すぎ近すぎっ!
ダイニチのは、温風ヒーターでもひげチリチリになるんだから…。
ののちゃん、経験者デス! 場危ないよ~

・ そいえば、先週西濃、11箱もあるのに集荷忘れて来なかったし…。
困ったもんだっ!   
          <ののちゃんより>

URL | kitcat #SNBUdj4A
2009/12/24 17:47 | edit

滋賀から

5日!?
年末でこんじょったんかね?
先代猫ごんがジジちゃんのようにファンヒーターを使いこなしとったわ。
さわったらあっちっちになっとるよね?
最近節約のためファンヒーターを出さないごんぶー家。(笑)

URL | ごんぶー #-
2009/12/24 18:01 | edit

No title

あら~!
ジジくん、それは近すぎですよ(;´▽`A``
火傷しなくて良かったデス。

ゴールドクレストって大きくなるんですね~!
私も、庭に植えようかなぁって思いました(*^▽^*)
クリスマスが終わったら、庭に植えちゃおう。

メリークリスマス☆

URL | シシコ #6facQlv.
2009/12/24 18:07 | edit

No title

ジジにゃんちかい!!
低温やけどせんでね^^;

西濃運輸・・・確か苦手な地域があって、そこだとすごい時間がかかるんだよね・・・ーー;

URL | クロタンママ #-
2009/12/24 20:10 | edit

No title

ジジくん、それはあんまりでしょう?
吹き出し口が完全にふさがれてますよ~。
脱色では済まされないような気がして心配だわ。

この時期のトラック便はほんとにあてになりませんね。
きっと、迷子になってたんだと思います。

↓ゴールドクレスト、恐るべし!地植えは止めます。
ジジくん、寝顔は天使だね。見ているこっちもとろけそう。。。
添い寝した~い!

URL | レオまま #-
2009/12/24 21:23 | edit

ありゃ!

ジジさんヒーターにベッタリだ!
部屋に暖房は回らず、そしてジジさん春にはゴールドに?!(笑)

ウキ、無事に届いてよかったねぇ。

で、西濃って何?

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/24 21:45 | edit

No title

ジジさま、近いですw
かなり近いですってw
やけどにご注意くださいませね^^

西濃さん、やっちまったみたいですね
きっとクレームにならずに済んでほっとしている事でしょう。
普通ならクレームですかね^^;

URL | らもら #-
2009/12/24 23:38 | edit

No title

わ~お!
私もファンヒーターの前で座ってるけど
ジジくんには負けたわ!!
普通、太ってると暑がりなんだけどね~

ジジくん、温泉がいいよ。温泉!

URL | すぅ #-
2009/12/25 01:04 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>カン太ママ
>utaさん
>ほんなあほなさん
>みきぽんちゃん
>ビビマリママ
>ムー子さん
>kitcatさん
>ごんぶーさん
>シシコさん
>クロタンのまま
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>すぅさん
いつもコメントありがとうございます。
西濃には呆れたざます・・・まぁ、親父様の「うき」なんであたくし心配しておりませんでしたが!!
これが、ニャンズのフードだったりしたら大騒ぎざます。
ジジはホント・・・ヒーターを付けると即効であの場に鎮座
ビクとも動かないざますよぉ~
よく熱くないなぁ~と感心してる場合じゃないざますが、困った猫ざます。

URL | にゃんたま #-
2009/12/25 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1446-cd01b529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


