なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Xmasの日・・・改名ざます。  

こんにちは・・・連勤2日目。
昨日の売り上げは、制服の裏ボタン5つと名札2つで405円(+o+)
あたくしのパート代でないざますねぇ・・・8時間以上店に一人でいて来客2人。
苦痛ざます( 一一)多分今日も暇なんだろうなぁ~ 溜息が出るざます。


Xmasイヴの日・・・

子どももいなくなり夫婦2人でXmasなんて・・・しかし

12.25 018

親父様は偉かった!!ケーキ屋3軒回って、やっとこさ手に入れたらしいざます。

コンビニのケーキでも買おうかなぁと思っていたあたくし・・・

嬉しいざます(*^_^*)

12.25 019

モンブランをいただいたざます。

12.25 021

こちらもいかが・・・汗

いきなりいくざます!


妻夫の会話ざます☆彡

親父様  「おい!ケーキこ~てきちゃったぞぉ」

にゃん  「あらまぁ~ありがと~」

親父様  「他にもいっぱい買い物したど」

にゃん  「また・・・お萩買ったんかぃ」

親父様  「ついな」

にゃん  「ところで歯医者はいったんかぇ」

親父様  「化膿止めと痛み止もらって、次は1月4日じゃぁ」

にゃん  「お萩の食べ過ぎじゃねんなぁ?」

親父様  「かんけぇねぇ~やろ」

時は過ぎ・・・

親父様  「ケーキ食べんの?」

にゃん  「食べようかなぁ~」

親父様  「俺・・・お萩な!!」

Xmasもお萩ざます!

そこで・・・親父様改め「はぎ夫」一字間違うと大変なことになるざますが(*_*;
これからは、はぎ夫で行くざます。爆

お萩を食べて処置した歯の詰め物が気持ち悪いと・・・
自分でペンチで歯をいじくるのやめてください\(◎o◎)/!


BLACKサンタ(-。-)y-゜゜゜

12.25 028

聖なるイブの夜も・・・被ってます!

Xmas_Image_001_800.jpg

ニャンズにサンタは来ませんが・・・イヴは特別「シ~バ」だったざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/
 


Posted on 09:20 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

サンタが行かないなら
コンタが行くよ~

はぎ夫…
はげ夫でなくてよかった(爆)(爆)

URL | コンタ #-
2009/12/25 10:06 | edit

No title

あのケーキは2人分でしょうか?
はぎ夫様相当な甘党のご様子ですね。

おぉ、久々の黒猫ちょうちん、これで踊っていただけると
りっぱなかくし芸ですね(笑)

URL | レオまま #-
2009/12/25 10:48 | edit

No title

真夜中の更新ありがとうございました!電話に出なくてすみませんっス汗
はぎ夫様すごいですねぇ~ケーキ!どさくさにまぎれてお萩まで!
ほんと一文字間違えるとえらいこっちゃ><

URL | ささら #-
2009/12/25 10:55 | edit

No title

売上405円っすか~?
ま、そんな日もあるさ・・・ということで。(笑)
私はあと28日・29日出勤したら今年は終りです。
もう少し!

親父様優しいね~。
ケーキ屋3件もまわるなんて。ふつうなら諦めるところを。
きっと可愛いにゃんたまさんの為にだね~。

URL | 香澄 #-
2009/12/25 17:20 | edit

No title

猫様には、クリスマスは分からんね。でもおいしいものを出される日だってことは、習得していくのかな?
この音楽が聞こえてくると、シーバが出るって。

はぎ夫さま、そんなにあんこが好きなんですか!

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2009/12/25 17:47 | edit

オォ~!

親父様改めはぎ夫サマ、ケーキを買って来てくれるなんて気が利いてる!

しかしそれは2人分の量じゃないよね……(^_^;)
しかも自分はおはぎだし(笑)

つうかはぎ夫サマ甘党だよねぇ~~~!
にゃんたまさんも甘党のようだけど。

仕事ヒマだと、時間が経つのが遅くてツラいよね……(T_T)
頑張れ!

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/25 20:19 | edit

う~ん、

やっばり、暇なのと忙しいのはどっちが大変かな~?(笑)
忙しいけど、売上が伸びないのも疲れるよ!

はぎおか~
親父さん、私と食べ比べてみる?
粒餡なら負けない自信ありますよ!(^O^)

疲れた時は甘い物

URL | ボス #-
2009/12/25 20:27 | edit

No title

お、親父様っ!!
自分の歯をペンチなんぞでいじらないでくださいっ!!
めっちゃ怖い~Σ(´Д`lll)

ウチはコンビニのケーキになったわ。
帰りによろこうかと思っていたところが混んでてね…
旦那、ぶち切れよった…(爆)
んで、コンビニのケーキさ。
私は別にケーキは食べなくてもよかったんで、ええけどなーって感じだったけどね^^

URL | 桜子 #-
2009/12/25 23:04 | edit

メリー・クリスマス☆

ご夫婦仲良くクリスマスですね~
ネコさん達もシーバをもらってご満悦~良かったね!

URL | ムー子 #-
2009/12/25 23:14 | edit

No title

ご主人、優しい~。私、今年はケーキなかったでございます。
おはぎが大好きな男性って、珍しいですね。でも、私もおはぎ大好きです。
にゃんずも、クリスマスは特別。シーバ美味しかったでしょうね。 我が家は・・・何もなく終わっちゃいました。

URL | kuroneko-somali #-
2009/12/25 23:41 | edit

No title

おはようさん!
静かなクリスマス~♪
親父様ケーキを求めて・・・優しいね☆
ケーキ6個・おはぎ?個v-398v-342
息子達は~おデートですかv-344

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2009/12/26 07:21 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>レオままさん
>ささらさん
>香澄さん
>福桃さん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>桜子ちゃん
>ムー子さん
>K-Sちゃん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
最初に言っておきますが・・・
決して1時一句お間違えのないように!
EとIを打ち間違ったら、大変なことになりますよ!
今年一年あなたは呪われるざます・・・怖
親父様、凝り性なんざます・・・おはぎはしばらく続きそうざます。
正直・・・あたくしちょっとうんざりざます。
今日12/26・・・仕事中ざますが、暇で時間が経たないざますv-12
だれかたすけてぇ~  遊びにおいでやすぅv-218

URL | にゃんたま #-
2009/12/26 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1448-90dc63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


