なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかしぃ\(◎o◎)/!  

こんにちは・・・いよいよ連勤も最終日!がんばったあたし。
今日は久々相方さんとの仕事!嬉しいざます(*^_^*)

小にゃんたまから・・・「ブログが見れん」と電話があり、長話!
その間やりたい放題の白猫さん。

お陰でPCおかしくなってるよぉ~\(◎o◎)/!
文字は巨大になってるしぃ~  はぁ

12.29 010

こんちゃ~でしゅニャ・・・

12.29 012

ニョロロォ~ン\(◎o◎)/!

12.29 013

鎮座・・・

やめれぇ~~~~~~~~(+o+)

12.29 001

こっちも変なのが・・・

今日も元気なにゃんたま一家ざます!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!今日はカレー鍋しょ~やぁ」

にゃん  「カレー鍋?いいけど・・・やったことないなぁ~

はぎ夫  「なんでんいい!」

そこで、和風だしにカレーのルーを入れて・・・
冷蔵庫の中にあるものなんでんかんでんブチ込んで!

はぎ夫  「い~やねぇ~かぁ~うめ~やねぇ~かぁ~」

にゃん  「ホントやな」

はぎ夫  「お前は料理だけはうまいなぁ」

料理だけかぃ( 一一)


それでは・・・今日も明るく元気にがんばれあたし。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:24 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

料理

うまいっちゅうことがどんだけ重要かわかっとうとかっち!
最重要!
ちゅうか、唯一重要なことやねえかなあ。
・・私がうまいわけやねぇけど。(笑)

福ちゃん、そっからくるか。
そりゃやばいi-201

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2009/12/29 13:36 | edit

直ってる^^

今朝はびっくり(^^;
システム変わったと思った…
しかし…福ちゃん…ジジりん……(苦笑)
大統領も一安心(^_^)v

URL | コンタ #-
2009/12/29 14:59 | edit

No title

まぁ、福ちゃん。べろろ~んときてどかっと座っちゃいましたかぁ。。。
PC大丈夫かしらん?
料理だけでも、うまいと言われてみたいです。私、1番苦手なんよぉ。

↓大統領くん、なんとかなりそうですね。よかったぁ。
それにしても、お上に直訴は効きましたね。
さすが母は強しです。

URL | レオまま #-
2009/12/29 19:06 | edit

あら!

はぎ夫サマったら、料理「だけ」って、料理が上手い嫁がどれほど有り難いかわかってないね!

飯まず嫁の殺人的な料理も知ったら、そんな罰当たりな事は言えないはずよ!!!

福ちゃん、スゴい所から登場するねぇ!(笑)

大統領くん、良かったねぇ~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2009/12/29 22:02 | edit

結果

オーライとなって良かったね♪
で、大統領君は、お正月、帰って来るのかな?

カレー鍋は、こちらでも、カレーうどんのダシみたいな感じですよ☆

親父さん、またまたいらん事を…
(苦笑)

私の更新は年内、今日で最後で~す(^O^)

URL | ボス #-
2009/12/29 23:06 | edit

No title

福ちゃんも影と同じで
PCのショートカットを色々知っているようですね~
どこをどう押したらそうなるの?って
聞いてみたいぐらい
ありえない状態になってるときありますもん^^;

美味しいって言ってもらえるのは嬉しいけど
だけ・・は駄目~><

URL | らもら #-
2009/12/29 23:57 | edit

No title

よかった~
昨日、お邪魔した時、「承認制、キーワードを」ってなって。。。
にゃんたまさんたら、承認制にしたのに、キーワード教えて頂けないんだ・・・って、しょんぼりしてたんです。なあ~んだ、福ちゃんの仕業か~(笑)
よかった~~

お、カレー鍋。やったこと無いけど、今日やってみるわ。

URL | ほんなあほな #-
2009/12/30 06:34 | edit

No title

おっと~!福ちゃん、PCをまたいでいますね。
にゃんたまさんの新しい記事を書き直しているのかな(^^♪

カレー鍋、美味しそうです。クロ家でもやってみようかな。

↓大統領さん、よかったですね。
でも、全国で泣いた学生さんが居ると思うと
いいかげんな応対は、しないで欲しいですね。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2009/12/30 08:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/30 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1454-762754db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


