なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁句連発!  

こんにちは~にゃんたま地方は朝から大荒れの天気ざます( 一一)
夕べの宴会も大荒れ・・・酒癖の悪い面々であたくしハラハラしたざます。汗

2010.1.5 002

大統領と彼女ちゃんはお酒は飲まないざます(*^_^*)写りこむ大寅1号

2010.1.5 004

酒癖の悪い大寅3号小にゃんたま!・・・猫も迷惑ざます。

2010.1.5 005

大寅2号・・・大統領にもはぎ夫にも腕相撲で負け、以後いじられっぱなし!福、再び災難

2010.1.5 006 似てるんでしゅ!この2人

今回3度目の彼女ちゃんに、福ちゃんもすっかり慣れてるざます。


2010.1.5 007 マジギレ3秒前のジジ

陰陽師の上戸彩似の彼女さん・・・猫大好き(*^_^*)だけど、扱いに慣れてない彼女
なぜかいつも「猫掴み」\(◎o◎)/!
この撮影の後・・・猫掴みをされたジジが切れ、「ウオォ~オ~オ~ン」と叫んで大暴走!汗

2010010507580000.jpg 幻の銘酒 耶馬美人\(◎o◎)/!

わずか数時間で飲みあげた大寅3匹・・・恐ろしいざます。

この日も、一口も耶馬美人にありつけなかったあたくし・・・残念
しかし、みんなでワイワイガヤガヤというよりは、雄叫びをあげながらの大宴会。
あたくし若いパワーをいただいて、明日からまた頑張れそうざます。

2010.1.5 003

こちら・・・はぎ夫のオーダー「ハゲの活き作り」

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おれ、ハゲの活き作りな!」

にゃん  「他にハゲ!食べる人~」

はぎ夫  「うめぇ~ぞぉ~肝もついてくるし」

にゃん  「ハゲいる人おらんの?」
  
店の人  「お飲物から・・・」

にゃん  「ハゲ!ハゲの活き作りおねがいします」

店の人  「ハゲの活き造りですね~かしこまりました」

時は過ぎ・・・

店の人  「こちらハゲの活き作りになりま~す」

にゃん  「はい!来たで!ハゲ」

別に深い意味はないざます・・・ハゲははぎ夫のご希望ざます!苦笑

さて、あたくし今夜は大統領の彼女ちゃんのご希望「団子汁」・・・頑張って作るざます!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン

今日も応援ありがとう\(~o~)/


陰陽師、本日四国上陸・・・torakoママとの再会なるのか?


Posted on 10:15 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

No Title

楽しそうだね~♪
彼女さん達もにゃんこ組と仲良くて・・・(笑)
にゃんたまさん、大寅4号にはならなかったのね?
セーブした?
ハゲの刺身食べた~い♪

URL | 香澄 #-
2010/01/05 12:41 | edit

2010初コメ

え~~~
大統領か陰陽師と、つき合えばぁ
ジジりんや福ちゃんを抱っこできるの?
ハゲ夫…ちゃう!はぎ夫も含む?(^w^)

今年もヨロシクw

URL | コンタ #-
2010/01/05 12:53 | edit

No Title

ジジ様、福ちゃんには、ちっと受難なんかもしれんが(笑)、彼女さん含めての飲み会って、いいですね~~^^
公認で、歓迎されて、暖かい感じが何ともホノボノですね。
ハゲ、美味しそう!

URL | ほんなあほな #-
2010/01/05 12:54 | edit

No Title

正月は、完全母役ですなあ。お仕事離れても母役があるって、休めないね。
でも若い力もらって、生き生き!うらやまし!

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/01/05 15:48 | edit

楽しそう~☆

今年もヨロシクです(^_^)v

大勢でワイワイ飲むのは楽しいですよね~
そこにネコさんがいると益々楽しくてお酒も進みます~
にゃんたまさんは寅に変身しなかったの?^m^

URL | ムー子 #-
2010/01/05 20:42 | edit

若い人達と

飲むのは楽しいよねぇ♪
ニャンコ達は知らんけど…
レオちゃんはいずこ(笑)

我が家は、私以外飲まないからつまらないですわ!

陰陽師さんは、名古屋の母改め、四国の母(笑)と再開ですか?(^O^)

URL | ボス #-
2010/01/05 21:11 | edit

No Title

役者が揃って、宴会は大盛り上がりだったようですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~♪
ジジくんと福ちゃんはお疲れ様でしたぁって感じだね。
にゃんたまさんも、酔っ払ってる場合じゃなかったのかしら?
やっぱり、母ですもんね~

URL | レオまま #-
2010/01/05 22:24 | edit

アハハ!

ハゲ連呼か(笑)
で、ハゲって何の魚?

皆で大宴会って感じで楽しそうねぇ!
にゃんこ達は大変だっただろうけども……(;´▽`A``

アタシもジジレオ福ちゃん抱っこした~~~い!

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/05 23:28 | edit

No Title

楽しい大宴会だったようですね~^^
にゃんずも参加して、これは大騒ぎになるはずですねw
でもこうゆう宴会が何年も続けられる家族って
素敵だと思います!

URL | らもら #CGx3/8uA
2010/01/06 00:11 | edit

No Title

わ~、かなり賑やかだったみたいですね。
それに、一晩で一升瓶空いたのでございますか? すんばらすぃ~。
彼女さん連れだと、なんかワクワク、ソワソワ???でしょうか?

URL | kuroneko-somali #-
2010/01/06 00:22 | edit

No Title

楽しそうな宴会だぁ~
それにしても、そんなにすぐに開いちゃうんだね・・・
にゃんたまさんはセーブしたんやねぇ~
いつも寅達は焼酎?日本酒はそんなに飲まないのかな?
って、陰陽師四国上陸?!大阪にも寄ればいいのに~^m^

URL | クロタンママ #-
2010/01/06 06:45 | edit

No Title

大盛り上がりの大宴会!!
雄叫びが聞こえてきそうv-308
かわいい~お嬢さんで嬉しいねv-344
徳島よれないみたい・・残念~でも元気な声聴けてよかったです~相方さん猫神さんで「交通安全シール」トラックに貼ってもらおうと買い求めてましたv-363

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/01/06 07:40 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>香澄さん
>コンタさん
>ほんなあほなさん
>福桃さん
>ムー子さん
>ボスさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>K-Sちゃん
>クロタンのママ
>torako ママ
いつもコメントありがとうございます!
まず・・・ナツコ丸さん、ハゲは正式には「カワハギ」というお魚ざます。白身でメッチャ美味いざます。
あたくし、肝系は苦手ざますが、カワハギの生肝が美味かったざます!
みなさん、ご心配な大寅4号・・・あたくし、今回「生ビール3杯しか!しか!!」飲んでないざます。だから~寅には変身しないざます。あしからず!!
ダイエット開始以来、あまり飲まなくなったざますよ!まじで。

URL | にゃんたま #-
2010/01/07 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1463-c5a601aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


