なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

睨む!  

こんにちは~さぁ、始まります!!10連勤・・・がしかし、やっぱりあたくし風邪をひいたようざます。
咳と倦怠感が・・・ヤバイざますが、まぁ~行くところまで行くのざます! 

睨むジジ・・・

2010.1.9 005

仲よしのジジレオも時々・・・

2010.1.9 001

マジでにらみ合い!!

2010.1.9 004

迫力のある睨みのジジ・・・

2010.1.9 002

その辺の猫はこのデカさと目つきでイチコロざます!?

2010.1.9 006

よえんだよ!!

見かけはジャイアンなジジざますが、中身はのび太くん。
近頃じゃぁ~福にまで負けてるざます( 一一)

さっぱりしたざます!

2010.1.9 013

切った切った・・・こんだけ切った~

ボスさ~ん・・・ボブはやっぱりできなかったざます!
でもでも、ハイレイヤーでウルフまではいかないざますが、ムッシュかまやつ!!ざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「なんか・・・チヂミか」

にゃん  「キャベツと人参のジャンです!」

はぎ夫  「おれチヂミ好かんのじゃぁ」

にゃん  「ふ~ん、でもキャベツが3玉もあるけんな!食べななぁ」

はぎ夫  「好かんけど、1個食うか」

にゃん  「ポン酢で食べてな」

はぎ夫  「えぇ~ポン酢かぁ」

にゃん  「嫌やったら、ソースでも良いと思うけどぉ!ポン酢のほうがヘルシーで」

はぎ夫  「うめぇ~これ!釜山で出たのは食いきらんかったけど、これは食える」

にゃん  「あ~そう!」

ホント・・・キャベツと人参だけだったざますがメッチャ美味かったぁ~
あれに、韓国海苔なんぞ混ぜて焼いたら最高かも?!今度試してみるざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/

コメント欄をクローズしようか?迷うざますが・・・開けときまぁ~す!!
皆様、よい週末を(^^♪







Posted on 09:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No Title

風邪大丈夫ですか?早く帰れるといいですねぇ。
まさか散髪で風邪ひいたんじゃ・・・汗
お大事にしてくださいね!
ジジ君よりレオ君の方が強そうや~^_^

URL | ささら #-
2010/01/09 10:16 | edit

No Title

10連勤なんてあるんですか?
風邪なのに・・・大丈夫?無理しないでね。
ジジ君とレオ君のにらみ合い迫力あるね^^;
レオ君のアップ!強そう(笑)

URL | ねこまねき #-
2010/01/09 12:33 | edit

No Title

ジジさん、睨みは迫力だわね~!
でものび太君(笑)
髪切ったんだね。
私は11月に行ったっきり!後ろ切りすぎて、今やっとえりあしが隠れるくらいになったよ・・・

やっぱ親父様はにゃんたまさんの料理が一番なのね!夫婦円満のコツだわ。v-238

URL | 香澄 #-
2010/01/09 13:15 | edit

No Title

風邪ー!
大丈夫かえ~。
髪切ると風邪ひくもんなあ。
10連勤かあ。
そんなにゃんたまさんにこんな事書くのはどうかと思うけど、
私は今日から9連休♪
無理無理とった休みだけど! 

ジジちゃん・・見かけ倒し?(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/01/09 17:32 | edit

No Title

こんばんわ(*^▽^*)

10連勤ですか!?大丈夫ですか?
私も昔、2週間連勤したことあります(笑)

読んでいて、結果が大体わかりました( *´艸`)フフフ
やっぱり、レオくんの勝ちですよね。

ムッシュ~!!かっこいいですね(・∀・)b

URL | シシコ #6facQlv.
2010/01/09 20:18 | edit

髪が

軽いと、シャンプーが楽だよね♪
レイヤーにすると長さを揃える時に大変やけど、次はボブにしやすいと思うよ!
私は無理やけど(笑)

レオちゃんは、ジジちゃんの事は良く解ってるから☆
ネギたっぷりのチヂミも美味しいよ(^O^)

URL | ボス #-
2010/01/09 20:32 | edit

No Title

ジジくんの睨み迫力あるね~。
でも、レオ様は中身をお見通しのようで。。。
予想通りでございました^^
思い切ってバッサリ切ったんですね。
首元がスースーしそうですが、あったかくして
10連勤に臨んでくださいましね~

URL | レオまま #-
2010/01/09 20:43 | edit

No Title

風邪気味での10連勤ですか><
なんとか休めないのかな(汗汗
睡眠時間と栄養をなんとかとって
酷くならないよう・・・・のりきってくださいね

やっぱレオさまの自信あり!な笑顔は最高にかっこいいです!!
惚れますね~♪

URL | らもら #-
2010/01/09 21:23 | edit

オォウ

風邪気味なのに10連勤!つら過ぎる!
ムリせず頑張って~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジジさん迫力の睨みだけど、中身はヘタレなのび太くんか(;´▽`A``

髪型ウルフなの?!
はぁ~アタシも散髪したい!

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/10 00:48 | edit

こんばんはデス
にゃんたまちゃんウルフカットしたの?
女性らしさは…waveのかかった髪らしいよ。次回は写メ お願いします。生のキャベツに焼き肉のタレをかけても~マジ美味しいよ。ビールのツマミによく合うし。…あとサキイカを一本ずつ天ぷらにしたらめっちゃ美味しいのでお試し あれ~えっ!?知っている?それはスマンね~

URL | inoue #-
2010/01/10 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1467-03ca5db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


