なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あわわ\(◎o◎)/!心底冷える!  

こんにちは~夕べからにゃんたま家は、心底冷え冷えざます!
ってのも・・・いきなり妻夫の会話いくざます!

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「ふふ~ん」

嬉しそうに冷蔵庫からまんじゅう(アイス)を取り出すはぎ夫

はぎ夫  「あら・・・おい!まんじゅうが溶けちょんぞ」

にゃん  「まじ?」

はぎ夫  「こまんのぉ~冷蔵庫ダメか?」

にゃん  「ついにきたかぁ~」


経済難のにゃんたま家に追い打ちをかけるかのような・・・

「冷蔵庫が壊れたざます」

2010.1.12 013 かぁちゃんお金あるニャ?

あってもなくても冷蔵庫はいるざます!!

2010.1.13 004

おまけに雪・・・チャリでこの雪の中ヤマダ電機に行けないざます( 一一)

2010.1.13 005

ただこの天気・・・冷凍庫の中身はちょっとざますが、冷蔵はお外でOKかな?

こ~してる間にも、どんどん雪が降り・・・屋根は真っ白ざます!
この中を歩いて出勤(@_@;) 休みてぇ~~~~~~~~ 涙

簡単更新です・・・冷蔵庫の故障でかなり動揺してるあたくしざます。

今日も元気にがんばれあたし!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/

Posted on 09:33 [edit]

category:

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

コメント

No Title

なんと、雪!こっちは降ってないぞー!
昔はねえ、外に出すと凍ってしまうから冷蔵庫に入れたんだよ。今は、外に出すと、腐る前に鳥が食べてしまいます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/01/13 10:43 | edit

No Title

なるほど、身も懐も冷え冷え~、
家電の突然の故障には参るよなぁ、大物だけに。
うちも、夏場のエアコン故障に泣いたわ(涙)
この天気、冷凍物も溶けないのでは?と思えるくらい寒そ~ですよ。
徒歩通勤、あったかくして滑らんように気をつけてね。

URL | レオまま #-
2010/01/13 11:09 | edit

No Title

大雪やねぇ・・・
ってか、冷蔵庫が?!
まだ冬でよかったと思うべきやね^^;
ちなみに、ウチが壊れたのは真夏でした・・・ひさーん><
転ばないように気をつけてね!

URL | クロタンママ #-
2010/01/13 19:19 | edit

No Title

冷蔵庫の故障は恐ろしいですね^^;
中のもんは怪しくなっていくし
買い足すのも怖いし
外は雪・・・・・(汗
ジジさまの悩殺ポーズがいつも以上に癒されますね><;
にゃんたまさん、ファイト!
雪の日の自転車は怖いです・・・出勤時気をつけてくださいね

URL | らもら #-
2010/01/13 19:22 | edit

あらら~☆

お外は雪ですか!
こちらは風が強いですが~
おまけに冷蔵庫が壊れちゃうなんて踏んだり蹴ったりですね~
この際ババ~ンと大型冷蔵庫を買いますか?

URL | ムー子 #-
2010/01/13 20:58 | edit

No Title

こんばんは!
壊れだしたら連鎖反応・・他のもの大丈夫ですか(>_<)!
外・・冷蔵庫の代わりになりそうなくらい寒いんでしょ!!あすの朝は道凍ってますよ出勤きをつけてv-276

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/01/13 21:33 | edit

No Title

冷蔵庫は必要ですよね? これは、生活必需品です。
あと、私困ったのは洗濯機でございます。 我が家、両方駄目になった事ございます。ひとりであたふた。

実家も、冬は料理冷蔵庫に入れないもの多いです。和室によく並んでます。冷え冷えしてますから・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2010/01/13 22:37 | edit

No Title

ニュースで、言ってたけど、やっぱり積もってますね~。こりゃ、外に出しとけば、冷蔵物は、大丈夫でしょうね。で、無事に買いにいけたのかしら???お仕事も、お疲れさまです。

URL | ほんなあほな #-
2010/01/13 23:06 | edit

ありゃま!

冷蔵庫が壊れたとは大変ざます!

今の時期、古い我が家は廊下の方が冷蔵庫より寒いけど(笑)
冷凍庫程は寒くないけどね(^_^;)

九州雪スゴかったみたいだね!
昨日は東京でも降ってたけど、仙台はほとんど降ってないよ。
長崎とか鹿児島の方が降っててビックリ!

雪に慣れてない地域だと、事故なんかも多いだろうから気を付けてね!

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/13 23:07 | edit

No Title

ウチもわずかに雪降ったよ。
んで、冷蔵庫って突然潰れるよねー
もう少し待てば、新社会人のためのセールするから、安くなるんだけど、冷蔵庫って待てないもんやしなー

ええのんあればいいね。

URL | 桜子 #-
2010/01/14 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1471-58b23170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


