なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第882回「白い動物といえば?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。まるで絵本の中のような光景でした^-^皆様は白い動物といえば、どんな動物を思い浮かべますか?トラックバックおま...
FC2 トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」



こんにちは~ネタも画像も尽き果てたところに・・・トラバテーマ(*^_^*)
「白い動物といえば」行くざます!

白い動物と言えばやっぱり、「白熊」ざますね。

2009.12.4 004

尻尾だけシマシマ・・・あとは雪のように真っ白な猫!福太郎

2010.1.15 001

白は過去形! 只今茶猫に進化中!

2010.1.15 002

福ちゃんのベストスポット!ヒーター前のかぁちゃんの小股・・・忍び寄る黒い影!!

2010.1.15 004

あったかい風が来なくなったニャ・・・

2010.1.15 005

今日は場所的に少し、遠慮してるつもりですニャ・・・

2010.1.15 006

そして・・・レオ様!ニャコム中(^^ゞ

おべんとぅ(^^♪

2010.1.15 002

完全なる親父弁当


妻夫の会話ざます☆彡

陰陽師  「あら・・・どっか行くん?」

にゃん  「買い物」

陰陽師  (*^。^*) 

にゃん  「来んでよ~し」

陰陽師  「なんで?」

はぎ夫  「お前が行くと、つまらんもんなんでんかんでん籠に入れるけんじゃ」

にゃん  「そぉ~じゃ」

陰陽師  「入れません!お荷物お持ちします

はぎ夫  「まんじゅう!まんじゅうこ~てきてな」

にゃん  (-。-)y-゜゜゜

今日も夜は出張採寸ざます・・・みなさんのところへご訪問できずすみませんm(__)m
コメント欄は、クローズざます。ショボ

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/

Posted on 08:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1473-462ceaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


