なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジだって・・・  

こんにちは~今朝は冷え込んで寒かったざます!床でお休みのあたくし・・・
思わずホカペをスイッチONざます(*^_^*)
ちなみに、「寒い」と思った時のにゃんたま部屋の温度は9度。
桜子ちゃんちの3度よりずっと暖かざます。

ホントは甘えっこなジジ

2010.1.16 002

福・・・いいニャ

2010.1.16 017

おいらもやるでつ!ボリボリボリ・・・

2010.1.16 016

おいらは背中ガシガシが好きでつニャ!!

ジジは背中をガシガシと少々荒っぽく撫でられるのが好きざます。
福のように強烈ではなく・・・控えめにアピールするジジ!
その存在感とは真逆で、それだけに愛おしくなるざます。

「顔と反対で可愛い奴ざます」

2010.1.16 004

かぁちゃん、日めくりカレンダー3日前でつニャ!!

\(◎o◎)/!

2010.1.17 001

仲良くおやすみ❤

しかし福ちゃん、実はジャイアンな猫!続きは次回・・・(~_~メ)



妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「冷凍庫の氷を大きくしてくりぃ~」

にゃん  「氷の大きさ?そんなんできんやろ」

はぎ夫  「できるち書いちょんぞぉ」

にゃん  「どれどれ・・・ホントや」

新しい冷蔵庫は大小違った氷ができるざます(@_@;)

はぎ夫  「あ~おはぎこ~てきたけど、お前食わんやろ」

少しあたくしのダイエットを理解し始めたようざます。苦笑

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/

今日はお店が忙しだろうなぁ~・・・採寸のお客様たくさん来るざます。
明るく元気にがんばれあたし!

別館、「ねこの日めくりは」メンテナンスのため、明日14時まで閲覧できないそうざます。
いつもいらして下さるレオママさん・・・ごめんね。





Posted on 09:12 [edit]

category: 可愛い

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

あれっ

コメント出来るw~
お仕事ご苦労さま!
ジジりん♪また、会いに来るよ~~~

URL | コンタ #-
2010/01/17 10:54 | edit

No Title

ふふふっ、あっちがダメならこっちにコメしちゃいますぅ 笑
3匹お揃いの写真、あの角度はじじくん不利ですな。
じじくんのために正しい遠近法で撮ってあげてね~爆
大中小? SML?どっちにしても福ちゃんは真ん中じゃないの?
次回に期待してま~す♪

URL | レオまま #-
2010/01/17 11:02 | edit

シャイなジジちゃん☆

ウチの風太も同じです
本当は甘えたいのに甘え下手なんだよね~
そんなジジちゃんがますます可愛く見えてきた!
背中グリグリしてあげたいな~(^v^)

URL | ムー子 #-
2010/01/17 11:39 | edit

部屋の温度

外みたいな温度やな・・^^;
いや~、まったく日本は寒い。(セレブ風発言)
うちも冷蔵庫見に走った!
「大きめ氷」っちゅうボタンがあるじゃないの~!v-12

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/01/17 13:31 | edit

No Title

我が家も、朝は5度とか6度とかですよ。8度以上ある時は温かい朝だと感じるくらいです。
ジジちゃんも甘えん坊さんですね。控えめの甘え方も可愛いものです。ただ、3人いたら、いっぺんに甘えにきた時は、身体がもう1つ欲しい物ですね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/01/17 21:32 | edit

No Title

ジジさまったら、健気な感じがたまらない可愛さですね^^
強引に甘えてくれるのも嬉しいけれど
なんだかちょっぴり恥かしげに?甘えられると
もうたまりませんよね~^^
ジジさま、がしがししてもらって良かったね♪

URL | らもら #-
2010/01/17 21:58 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>レオままさん
>ムー子さん
>ごんぶーさん
>K-Sちゃん
>らもらさん
いつもコメントありがとうございます。
3ニャンズそれぞれ甘え方の表現が違って・・・
男の子は甘えっ子で可愛いというざますが、ホント・・・可愛い~❤
仕事から帰ったときなんか、3ニャンズがスットンで来るざますが、平等にヨシヨシするのは大変ざます。

URL | にゃんたま #-
2010/01/22 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1475-f5d7f9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


