なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

末息子横暴(~_~メ)  

こんにちは~今日で10連勤も最終ざます!やった~
しかし、今日は制服採寸の第一〆ざます・・・新人さんと2人であたくし大丈びぃ~(*_*;
何様初めての経験で・・・ちょっと憂鬱な朝ざます。

最近、末息子福太郎の横暴ぶりに拍車がかかって来たざます(+o+)
ジジがあたくしの膝に来れば急いで横から入ってくる!
ジジはさっと降りて行ってしまうざます(*_*;
夜も、レオがあたくしの布団に入って寝てる横にムリクリ入りこむ福・・・
レオはさぁ~っと布団から出て行ってしまうざます(*_*;

2010.1.17 002 この日もベッドに先に入ったのはジジ

福・・・来たでつかぁ

2010.1.17 004

仲良く寝るでつニャ・・・     狭くてうざいでしゅニャ

2010.1.17 005

貸切でしゅニャ!

2010.1.17 003

今に目に物見せるでつぅ~

毎日こんな弟の横暴ぶりを黙って許すジジレオは、ホントに優しいなぁ~と感心するざます。
今も、あたくしの膝・・・独り占めの白猫ざます。


おべんとぅ(^^♪

b

キャベツの「ピクルス風」は旨いざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お~ぃエアコンが崩れた」

にゃん  「は?なにぇ・・・今度はエアコンかぇ?」

はぎ夫  「お~けん(大きな)音がして風が出らんごとなった」

にゃん  「ホントやな出よらんな」

はぎ夫  「こまんのぉ~さみぃ~ぞぉ」

にゃん  「なんで急に?あんたなんかしたんやねんかぇ」

はぎ夫  「俺は何もしちょらんぞ~なぁ~ジジちゃん!!」

にゃん  「どげぇ~なってこげぇ~なるんかぇ」

はぎ夫  「物すげぇ~音がしたんじゃぁ~なぁジジちゃん」

にゃん  「あんたが、30度のマッハなんかで点けるけんやねんかぇ」

はぎ夫  「それがわりぃ~んか?」

なんで?ジジに同意を求める?????意味わからんはぎ夫ざます。
エアコンはその後なぜだか急にまた動きだし、今朝も普通に稼働中ざます(~_~メ)
購入して5年・・・逝かれるにはちょっと早いような?しかし、不吉な前兆なのか?

嫌よぉ~冷蔵庫の次はエアコンなんて~(@_@;) 

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/



Posted on 09:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No Title

あはは・・・ウチも去年冷蔵庫買い替え、今年は早々にTVとヒーター買い換えたざますよ!続きますよね・・・物が壊れる時って!ウチも同じようなネタを書いたざますよ~^m^
まぁ、でもエアコン壊れたわけではないのかな??カウントダウンが始まっているのでしょうか・・・
福ちゃんはホント甘えん坊ですねぇ。一番下はそうなのかな?うちもちょびがそうなので・・・

URL | ささら #-
2010/01/18 09:56 | edit

No Title

読んでるうちににゃんたまさんち大丈夫かぁ?と
マジ心配しましたよー。
なぜか続くんだよねぇ、家電の故障。
今回は動いてくれてよかったですね。
でも、心の準備しといたほうがいいかも。。。
レオ様もじじ君も優しいなぁ、うちのレオは最初遠慮してて
かわいそうと思ったけど、今は容赦しないですから。
順番とかかわりばんこなんていう思考はないのかな?
レオ様の不敵の笑みがあやしい~ぞ~

URL | レオまま #-
2010/01/18 10:51 | edit

No Title

たびたび、すみません。
業務連絡、i-150 送ってます

URL | レオまま #-
2010/01/18 11:55 | edit

No Title

直ってよかったね。
確かに家電は一つ壊れると 伝染する。
エアコンで暖房なんだ。壊れたら大変だね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/01/18 13:15 | edit

福ちゃ~~ん
それでええんよ~♪
今、草食男子が主流らしいけどヤッパ肉食だよな~
なぬ?魚食?分か~とる。(笑)家電の寿命ってせいぜい使って10年だってよ~~
うちの テレビは別→20年保ったよ~ 。暮れに紅白をみたいがために買っちゃいましたぁ~(スイッチがいかれていたからネ)

URL | inoue #-
2010/01/18 16:10 | edit

No Title

10連勤お疲れさんでした~!
頑張ったね。なんか、にゃんたまさん風邪ひきそうで、ヒヤヒヤしちゃったよ。
私もにゃんたまさんを見習わないと。

福ちゃんそんなに甘えっ子なんだ。
ジジレオ君は譲ってあげるのね~。なんて優しい♪
仲良く順番を守ってほしいけど・・・。無理か・・・。

URL | 香澄 #-
2010/01/18 17:46 | edit

No Title

10連勤お疲れ様!!
って今度はエアコン?!
コレは痛いよねぇ・・・頑張っておくれ~><;

福ちゃんも暴君なの?
ウチの黒いのもめちゃ暴君やねんけど・・・
ジジにゃんみたいになって欲しいのになぁ~

URL | クロタンママ #-
2010/01/18 19:11 | edit

No Title

10連勤お疲れさま!

エアコン動いてくれて良かったけど、電化製品て何でか壊れる時は一斉にヤラレるよね………。

でもエアコンくんにはあと5年は働いてもらわんとね!

ジジさんレオさん……優しい………(T^T)

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/18 22:28 | edit

No Title

福ちゃんやってますね~
ジジさまもレオさまも、さすがお兄ちゃんです
影なら福ちゃんと大喧嘩ですねw
福ちゃんも、許してもらえるって分かってるからかな?
優しいお兄ちゃんたちだって事、感謝しなくちゃね^^

電化製品の故障って伝染するときありますよね^^;
大型家電ばかりに伝染するのは
かなりしんどいです><;

URL | らもら #-
2010/01/19 00:00 | edit

こんばんわ

電化製品は本当に立て続けに壊れるからね(^^ゞ
福ちゃん甘えん坊さんね( *´艸`)クスクス
寒いと言いながら本当は一緒にくっつきたいんだよね♪
でも・・・追い出しちゃうのはだめよ(笑)

URL | とわ #-
2010/01/19 02:49 | edit

No Title

お早うさん!
今日はお休みですかv-433
10連休は疲れるネ
福ちゃん・・ジジの傍~レオちゃんと一緒に寝たい(本当は甘えん坊さん)v-363
冷蔵庫~氷の大きさ変えれるんだよね!!
親父さんはちゃんと、説明書読んでるみたい!(^^)!

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/01/19 06:23 | edit

何か、次々と家電故障か?壊れる時、伝染するって、いうけど、コレでストップしますように(T_T)親父様、電波出しなぁい?(´・ω・`)
福ちゃん、やっぱり、甘えん坊さんね(笑)末っ子気質。優しい兄ちゃん達に守られて…。レオンさんもジジ様も可愛くて、しょうがないのねo(^-^)o

URL | ほんなあほな #-
2010/01/19 09:01 | edit

こんにちは~っ♪

家の末っ子も一緒だよぉ。
夫の膝で爆睡してても
スゥちゃんが私の膝に乗ると
慌てて飛び起きて割り込んでくる。
1階に居る間スゥちゃんは我慢しっぱなし。
2階に上がったら甘えっぱなし。
ジジ君、レオ君エライぞぉ!

URL | narinari #-
2010/01/19 14:36 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>レオままさん
>福桃さん
>inoueさん
>香澄さん
>クロタンのママ
>ナツコ丸さん
>らもらさん
>とわさん
>torakoママ
>ほんなあほなさん
>narinariちゃん
いつもコメントありがとうございます。
大丈夫じゃ~ないざます!
これ以上続くと・・・にゃんたま家は沈没ざます(-。-)y-゜゜゜
今は、デジカメ買ったこと・・・後悔してるざます。
これからどんだけ壊れて行くかと思うと恐怖ざます・・・汗
福ちゃんはホント甘えっ子だし、ジャイアンだし・・・
でも、憎めないところが末っ子の特権ざますね。

URL | にゃんたま #-
2010/01/22 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1477-b8f8ac7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


