なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とろける黒猫  

こんにちは・・・休みざますがこんな時間の更新となったざます(*_*;
なぜ?そう!はぎ夫が、バーバーにゃんたまに予約なしに来店。
買い物から帰って、「さぁ~ブ活を」と思ってる矢先に帰ってきた・・・チッ
お陰で予定は台無しざます!



2010.1.22 009

お日様の恵みを一身に浴びる黒猫

2010.1.22 011

気持ちいいでつニャァ~

2010.1.22 012

とろけそうでつニャ~

2010.1.22 013

賢い猫は「半身浴」

2010.1.22 014

ジジ兄~頭は焼かない方がいいでしゅニャ

2010.1.22 015ZZZZZZZZZ・・・

ズゴォ~~~~~~~

すでに手遅れざます!

ジジ~脳味噌とろけて鼻から出てないかぁ?

この時すでに黒猫の体は燃えるように熱くなっていたざます(@_@;)

おべんとぅ(^^♪

2010012207520000.jpg

ヘルシーな弁当です!


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「今日のお昼は一人パスタでもするざます~」

?????嫌な車の音が\(◎o◎)/!

はぎ夫  「あ・・・おった!!よかった」

にゃん  「どしたん」

はぎ夫  「頭切っちもらおうと思って」

にゃん  「今っすか?」

はぎ夫  「おぉ、今」

にゃん  「上着全部脱いでな!」

はぎ夫  「さみぃ~のぉ」

風の吹き荒む日の当たらない裏庭で、上半身裸での散髪!ある意味拷問ざます(~_~メ)

ヒュ~ルリ~~~~~~ヒュ~ルリ~ララ~上着着たいと泣いてます~♪

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
blogram投票ボタン
今日も応援ありがとう\(~o~)/






Posted on 15:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No Title

ひょえ~裏庭で半裸で散髪っスか!風邪ひかないで下さいねぇ!
ハレーションがいい感じですね!暖かそうでいいなぁ~今日はこっちは天気良くても風強くて寒いです~
ジジ君日焼けして茶色くなってますの?ウチのすももも年々茶髪化してます。
昨日はプチメありがとうございました。
返信もせず失礼しました。m(_ _)m

URL | ささら #-
2010/01/22 15:35 | edit

ウヒヒヒヒ・・想像していました。(笑)拷問
ワクワク… イヤイヤ…シツレイ寒み~~よ
ジジちゃん!早くも日焼けですか?黒く焼き過ぎはシミの原因になるざます。
えっ!?…私のことか?

URL | inoue #-
2010/01/22 17:55 | edit

No Title

笑ったー!!!
想像したらホントに拷問なんだもん≧m≦
親父様、素直でいいけど風邪ひかんといてほしいわ~

うちのお父さんもずーっとお母さんに切ってもらってるよ。
お母さんが入院してた去年一昨年は、仕方なくバーバーを探して行ってたわ。
そしたら、チビヤクザみたいになったり、チビ弱プロレスラーみたいな頭になったり・・
帰ってきたお父さんの頭見てゲラゲラ笑ったなあ~^^
ただのフツーのスポーツ刈りっぽくしてもらいたかったんだろうけど残念な頭だったなー

URL | カン太ママ #-
2010/01/22 19:03 | edit

No Title

いやいや、寒いですよ(>_<)上半身裸だなんて~~~。
天気良くても、風が吹くと寒いですよね。今日は気温も低くなってましたし(笑)

ジジくんは暖かそうというか、暑そうですね(;´▽`A``
うちのりんごさんもやってます。触るとめちゃくちゃ暑いですよね。
レオくんは、ちゃんとわかってるんですね~。半々になってる(*^▽^*)

URL | シシコ #6facQlv.
2010/01/22 20:50 | edit

No Title

ジジさま、一枚目から超カッコイイです!!
そして、とろけているジジさま
美味しそうです~>▽<
頬ずりしたいなぁ♪

黒猫は日差しを浴びるとあっというまに
ぽっかぽっかに体があったまりますよねw
それこそカンカンに熱くなっていることも
しばしば・・・くらっときたりしないんでしょうかねw

URL | らもら #-
2010/01/22 21:54 | edit

No Title

ジジくん、丸焼きになっちまいますよぉ 笑
裏庭で半裸とは。。。はぎ夫さん素直に従うんですね~、かわいいがぁ。
うちは洗面所からリビングのストーブの前に強引に変えられたのよ。

URL | レオまま #-
2010/01/22 22:42 | edit

わはは

予約なしでも散髪してあげるところが優しいやねぇ~(´∀`)

直射日光で熱々になったジジさんに触りたい~( *´艸`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/22 23:32 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ささらさん
>inoueさん
>カン太ママ
>シシコさん
>らもらさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
裏庭はあたくしの希望じゃないざます!
あんな陽の当らない寒いところで散髪は嫌ざますよぉ~
でも、はぎ夫が・・・
あそこは人目につかないざますから。苦笑
潔く坊主にすりゃぁ~いいのに・・・いつまで散髪できるやら。あの頭!

URL | にゃんたま #-
2010/01/24 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1481-745bbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


