なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

考える猫  

こんにちは~にゃんたま地方は夕べから雨ざます(ー_ー)!!
今日は徒歩通勤・・・よだきぃ

2010.1.28 006

黒猫さん、真面目な顔してどうしたざます?

2010.1.28 003

う~ん・・・かぁちゃんに聞いてもいいでつか?

2010.1.28 004

ぼくちゃん、痩せたけどなんでかぁちゃん痩せないでつか?

2010.1.28 005

やっぱり・・・聞いたらまずかったでつニャ  汗

あたしも、満腹感サポート食べようかな?
ジジのマックス8.6キロだった体重は、現在7.8キロ
福ちゃんも6キロから5.6キロ
レオは5.1キロから4.8キロ
みんな順調に減量できてるざます!
しかも、今まで通り食べてざます(*^_^*)

恐るべし、満腹感サポートざます。ってか、うらやましい( 一一)

2010.1.21 003

痩せるためには、ストレッチや運動もするでつニャ!

確かにねぇ(*_*;

おべんとぅ(^^♪

2010012807560000.jpg

はぎ夫リクエスト・・・塩サバ弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!午前中だけと!!」

にゃん  「あ~雨?」

はぎ夫  「そうそう!昼からやむと」

にゃん  「ふ~ん・・・しかしあんたの話はいつも主語がねぇなぁ」

起きて来たあたくしに、いきなりこの会話・・・
しかし、25年も夫婦やってると主語がなかろうが、ろれつが回ってなかろうが、理解できる。

今日は春日のじぃじの70回目の誕生日!じぃじおめでとう(*^_^*)
ますます元気で、毒舌吐きまくっておくれ!ざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:16 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No Title

あはは・・・ダイエットですよねぇ~。ウチ、最近緑茶水代わりに飲んでたらちょっとだけ落ちたかな。でも寝られなくなっちゃった・・・
25年連れ添ってると主語が無くても会話が成り立つんですねぇ!ウチはまだまだや~
じぃじさんお誕生日おめでとうございます!70歳!!まだまだ若いですねぇ~。これからもお元気で!^0^

URL | ささら #-
2010/01/28 10:12 | edit

痩せる?

アキラメマシタ…

URL | コンタ #-
2010/01/28 10:56 | edit

おぉ~~~☆

みんな痩せたんだ~~
すごいですね!えらいですね!
ワタシもその「満腹なんとか~」で痩せたいです~

URL | ムー子 #-
2010/01/28 14:25 | edit

No Title

おめでとう。
ダイエット成功だねえ。
我が家も一度は成功したんだけどねえ・・・
私自身は、まだ成功してません。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/01/28 16:35 | edit

私もソレ食べて痩せようかな?(--;)

URL | ルル #-
2010/01/28 17:38 | edit

猫が

うらやましい・・私も満腹サポート、食べようかしら。
どうやら我が家では私に主語がねぇらしい。
なぜおっきいおじさんはいまだに私の話がわからんのか?
年期がたらんのやなー。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/01/28 17:43 | edit

No Title

素晴らしい!結果出てますね~
お腹一杯食べられて、痩せられるなら
これが一番だものね^^
影もダイエット系カリカリ食べさせたいよぅ><
phコントロールはカロリーが高いのね~(涙
そして、人間もダイエット中。こちらは猫のように結果はでにくいですね・・・(号泣

URL | らもら #-
2010/01/28 20:29 | edit

No Title

ジジ君だけじゃなく、3匹とも順調にダイエットできてるなんて。。。よかったですね~。
満腹サポート、優れものですね。人間用はあるんでしょうか?
主語がなくても、会話できるにゃんたまさんはエライ!
うちは25年連れ添っても、ピントはずれが多くて、逆切れされることが多いのよ~涙

URL | レオまま #-
2010/01/28 20:57 | edit

オォ!

ネコさんみんな順調に痩せてるね!

親子も付き合いが長くなると、言わんとしてる事がだいだい察しがつくようになるね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/01/28 22:06 | edit

春日のじいじは

毒舌吐くの?!

元気な証拠やね☆お誕生日、おめでとうごさいます♪
レオちゃんまでダイエット?
うちと同じくらいの体重ですよ!

人間の満腹クッキーあるけど、いっぱい食べるから同じ…(ToT)

URL | ボス #-
2010/01/28 23:03 | edit

No Title

お父様、お誕生日おめでとうございます!!

ジジちゃん、すごい~!! ダイエットできてるじゃないですか? お腹周りもすっきりしてきたのでは?
私も、満腹感サポート食べようかな? 私も全然ダイエットできないです。それどころろか、増える一方(泣)。

URL | kuroneko-somali #-
2010/01/28 23:11 | edit

No Title

猫の日めくりが止まっちゃったみたいなので、
こちらにきました。
ダイエット始めたんですね。
がんばって~

URL | mhm #-
2010/01/28 23:18 | edit

No Title

あ、誕生日なんですね~
おめでとうございます。

あ。
主語がなくても分かるよね…
かなり嫌なことだけど、わかるようになるのが良し悪し夫婦なんですよねーって、数年ですけどね、ウチは^^;

満腹感サポート…
人間版があれば買うね、絶対に(笑)

URL | 桜子 #-
2010/01/28 23:38 | edit

No Title

春日のじいじさま、お誕生日おめでとうございます!
いつまでもお元気で楽しい日々を過ごしていただきたいですね
みんなダイエットできててすご~~い!
ウチは、まだまだ未熟だから
しろぽんが主語なしで、わけわかんないこと
いきなり言い出すとケンカになります(^^ゞ

URL | みきぽん #-
2010/01/28 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1487-97a9aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


