なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sサイズのトイレ?  

こんにちは~休みざます!あ~次の休みはいつのことだか・・・
やるべきことが山積み!しかし、汚れ死にすることはないざます!!と居直るあたくし。


韓国居酒屋 シュリ

昨日はあたくし給料日だったので、はぎ夫と久しぶりの外食!
もちろん、あたくしのおごりざます!!


2010012919230000.jpg

はぎ夫のラグビー部の後輩のやってるお店・・・シュリへGO

2010012919340000.jpg 帆立入りチヂミ

旨い!でも、あたくしの作るチヂミのほうが美味いかも?

2010012919370000.jpg ほうれん草のキムチ

辛くて美味いっす!はぎ夫、辛くてむせかえり焼酎をこぼしたざます。爆

2010012919470000.jpg ピリ辛韓国風地鶏のたたき

甘辛くて、地鶏の苦手な方でもいけるかな?うまし!!


2010012919510000.jpg にら餃子

ニラと言うより、青シソの香りがよくジューシーで絶品!
この餃子のおかげで、口の中熱々の肉汁で火傷・・・大変ざます(ー_ー)!!

これにあたくし、運転手なんで仕方なくキリンのFREE・・・3本。
はぎ夫は焼酎をのんで、〆て3700円は安いざます。
店内の雰囲気も静かでお洒落、調理をされてる韓国人女性が無愛想なのが・・・あはは

この店のトイレ、あたくし行ってないざますが、はぎ夫の話だと・・・
「あそこのトイレ、韓国人の写真がビラ~ッと貼ちょってたまがるぞ」だそうです。
店内も、韓流ドラマや映画、タレントのポスターや写真がたくさん。
あたくし・・・料理以外何の興味もないざますが、好きな人はたまらんと思われるざます!
コンタさん!ぜひ(*^_^*)

トイレと言えば・・・

帰りに寄ったスーパーのトイレにこんな貼り紙が(@_@;)

2010012920060000.jpg トイレの便器にサイズがあるざますかぁ?

すみません・・・トイレを汚さないよう貼り紙をしてるのはわかるざますが、なんで?
最初からLザイズにしないざますかねぇ?
あたくしの可愛いお尻はSサイズで良いざますが・・・汗
前につめても足りない人はどぉ~なるの?
便器の後ろに・・・可愛いうんP君の置き土産ってことざます( 一一)
ギエェ~~~~~~
食事中の方すみませんm(__)m

いい天気・・・

2010.1.29 014

庭へ来た鳥に過剰反応する白猫!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「こん店はつまらん!も~長ごねぇ~わぃ」

にゃん  「なんで?」

はぎ夫  「ぼた餅高けぇ」

にゃん  「そ~なん」

はぎ夫  「饅頭買わんでい~んかぁ?」

にゃん  「いらん!!」

おはぎで店の行く末を決める男!あり得ない・・・

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


今日はジジのワクチン接種・・・去年の悪夢が再び起こらないことを祈るざます。




Posted on 11:44 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No Title

Sサイズのトイレ。。。是非写真とって欲しいざます!
昔しろぽんと結婚する前に住んでたマンション
トイレが超狭くて、トイレのドア開けて便器をまたがないと入れませんでした。

URL | みきぽん #-
2010/01/30 14:51 | edit

うまそう

韓国料理もいいな!
オットにおごってもらおう。
給料でおごるなんてにゃんたまさん、太っ腹~♪
トイレにサイズはあるざんす!
マレーシアのトイレは全部便座が小さい!!
中には便座のないトイレもあったざんす!v-12

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/01/30 18:14 | edit

おーどれもみんな旨そう~♪ヨダレ…がぁ!
アタシ もチヂミ好きだな~
めっちゃ安いざますね。便器のS…Lサイズのほうが値段が高いからなぁ~なんでも節約…節約~(笑)

URL | inoue #-
2010/01/30 19:36 | edit

No Title

本場の韓国料理って食べたこと無いんです 涙
激辛じゃないかと、びびってます。でも、安いのは確かですね~。
トイレのサイズは初耳です。スペースではなく便座のサイズってことですかぁ?
居酒屋のトイレで、狭すぎて自分が入ったら戸が閉まらなくなったところがありました 汗

URL | レオまま #-
2010/01/30 20:06 | edit

No Title

Sサイズのトイレ? 初めて聞きますぞ!! そんなんあるんですか??? これって、笑いをとってるんでしょうかね?

辛い物は私も好きです。2人で3700円は安いですよ~。 普通に、一人分でそのお値段なんて多いのに~。良心的。

ジジちゃん、ワクチン頑張れたかな?

URL | kuroneko-somali #-
2010/01/30 20:21 | edit

No Title

ご無沙汰しておりました。ちょっと忙しくバタバタで^^;

にゃんたまさんたら、お給料で、ご馳走してあげるなんて、優しいの~♪美味しそうだし~~♪♪

トイレにSサイズとな?前に詰めてってことは、和式で??見たいっ!プリーズ!

ジジ様、無事でしたか??

URL | ほんなあほな #-
2010/01/31 00:21 | edit

おぉー!
にゃんたまさんも韓国料理!!
私も行ったよ~
相方はおいてったけど(笑)
むせるくらい辛いキムチかぁ・・・私はパスだな^^;
それにしても、この料理でビールなしはにゃんたまさんは辛かったろうねぇ~
旦那さんも一緒にフリーにしてくれたらいいのにね

URL | クロタンママ #-
2010/01/31 08:36 | edit

おはようございます

なるほど…
ジジちゃんの悪夢とトイレネタ…関連があった様な…(笑)
あれはレオちゃんやったかな?

美味しい物を食べれば出るのは人間の摂理!

いっぱい食べて、いっぱい出してちょ(^O^)

URL | ボス #-
2010/01/31 08:51 | edit

うっわ!うまそうです。
よだれが、よだれが、
私、おフランスや、イタリヤより、韓国料理が好きざーます。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/01/31 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1489-ffe94352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


