なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が道を行く黒猫  

こんにちは~「夕べは寒かったぁ~」あまり寒いんでホカペをつけて寝たあたくし。
朝起きたら・・・なんと部屋の窓開けっ放しだったざます(@_@;)
猫たち、風邪引かなくてよかった~汗

お食事風景

2010.2.2 001 ウミャイウミャイ・・・

今朝もいつもと変わらない食事風景

2010.2.2 002

やっぱり周りが気になる黒猫

2010.2.2 003

1粒カリッと・・・

2010.2.2 004

ム???福早いでつニャ・・・

2010.2.2 005

レオはまだ食べてるでつニャ・・・

2010.2.2 006

全体図ざます!

ジジはデカイ体で1番食べるのが遅い!
福が小さい頃、いつも横取りされていたせいか?常に周りが気になって・・・
気が散るのでますます遅い!!
食事は毎回あたくしの監視の下、ジジだけ隔離状態。
見てるとイライラしてくるざます・・・
一粒食べてはちらり・・・また一粒、ちらり( 一一)
最後の最後まで食べて、結局レオの食べ残しもたいらげる黒猫ざます。
我が道を行く黒猫・・・可愛いざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前どしたんか?足から血がでちょんど」

にゃん  「えぇ?」

ありゃりゃ~踵からひどい流血ざます\(◎o◎)/!
ははぁ~ん、風呂で親父様の三枚歯のひげそりで、あたくしのすね毛処理をした際
何か違和感あった!そ~かぁ~あのときかぁ~
踵をそぎ落としてるざます(^^ゞ

にゃん  「どしたんやろなぁ?」

はぎ夫  「そら、かなりやっちょんぞ」

にゃん  「なんか、かいかったけん掻き毟り過ぎたかなぁ」汗

髭剃りの歯・・・そろそろ変えていただけませんか?度は口が裂けても言えないざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/



Posted on 09:17 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

ジジくん、ある意味お上品ですよ。
うちのガッツク猫とは大違い。お外に出る分運動量は多いのでしょうが
外から帰ってくるたびに要求してくる。
流血?今まで気がつかなかったの?痛そうですけど。
実は私も秘かに旦那のひげそりで、脇を・・・
もちろん、内緒ですう 汗

URL | レオまま #-
2010/02/02 09:54 | edit

ジジりん♪

朝からたまりません(≧∇≦)
カワイイ☆カワイイ
もっと、ゆっくりでいいよ~

URL | コンタ #-
2010/02/02 10:52 | edit

ひえ~

3枚刃でなんでそんなことに・・ちゅうか、なんで踵?

ジジちゃん、カワイイのう♪
上目遣いがたまらんわ。
イライラしたりカワイかったり、にゃんたまさんも忙しい。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/02/02 14:56 | edit

大丈夫かいなぁ・・・・><;
それにしても、脛でなく何でかかと・・・^^;

ジジにゃん、一粒づつ食べるんだー
なんてお上品なんだ!!
どっかのクロネコにも見習って欲しいわ

URL | クロタンママ #-
2010/02/02 19:57 | edit

ジジさま、繊細なのですね
影はがっついて、時々勢い余ってリバースするぐらいなのに><;
見習って欲しい。。。。。

踵!?大丈夫ですか?^^;
脛から勢いあまったんでしょうかね><

URL | らもら #-
2010/02/02 20:41 | edit

え!? にゃんたまさん、かかとも剃るの??
私は昔々、父親の髭剃りで脇の下剃ってたっけ。。。
ジジちゃん、かわいいな~~~ウチもマサがそんな感じ
シゲが寝てるときはモリモリ食べてるけど
起きてるときは気にしながら食べてるな。。。
でもジジちゃんは、量はしっかり食べてるのね(笑)

URL | みきぽん #4hn0cVzk
2010/02/02 21:13 | edit

いてぇ~~~! 想像できるだけに、イタい気持ちでいっぱいよ!

つうかナゼ踵を?!
踵の固くなった所そいでたのかい?

ジジさん……カリカリ1粒ずつ食べるんか!
1粒食べてはチラっとする姿………見てみた~~~い!

でも毎日の事だとイラッとくるね(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/02 21:41 | edit

あー、ジジちゃん、カン太と同じかもー!!
カン太もさくらと同じ部屋だったらジジちゃんと同じくチラ見しまくりっ^^;
ていうか、気になって食べれないこともあるからさくらを外に出したりするもん。
いやー、ホント同じだねぇ。

ていうかー!! 読んでてゲーってなっちゃったよー@@;
かかとをそぎおとした!!?
ありえんー!!!
それでよく気づかずに出てきたねぇ!
親父様もカミソリに血がついてたらドン引きかもね^^;

仕事大丈夫だった?
にゃんたまさん頑張り屋さんだから心配だなあT_T

URL | カン太ママ #-
2010/02/02 22:31 | edit

流血大丈夫ですか?
カミソリじゃ痛いんじゃない(>_<)
ジジ君・・・ゆっくり食事が体に良いのよ(笑)
でもにゃんたまさんの少しイラっとする気持ちもわかる~( *´艸`)クスクス
でもかわいいから何でも良いのよね( ´艸`)

URL | とわ #-
2010/02/03 02:04 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>レオままさん
>コンタさん
>ごんぶーさん
>クロタンのママ
>らもらさん
>みきぽんちゃん
>ナツコ丸さん
>カン太ママ
>とわさん
いつもコメントありがとうございます。
踵ではなく・・・なんというのかなぁ?
アキレス腱の辺りざます!!
足首から上に向かってジョリジョリやってて・・・汗
あの日は、飲み過ぎてたざます・・・きっと酔っ払っていたから、
やりすぎたのもあるし、血行も良かったのでしょう。苦笑
ジジ・・・ほんと、体と顔に似合わず食べ方は上品で可愛いのざます。
見てていつもいじらしくなるくらい。
しかし、トロくてイラつく時も・・・笑
ジジの性格がよくあらわれてるざます。

URL | にゃんたま #-
2010/02/04 01:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1492-f864d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


