なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だるまさんがころんだぁ  

こんにちは~昨日の夕方から雨!
結構な量が降ってるざます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!今日は徒歩通勤ざます。汗


ギャァ~7時49分じゃん\(◎o◎)/!

今朝は4時に陰陽師を送り、2度寝に入ったのはいいざますが、目覚ましをセットし忘れ寝坊。
バタバタと弁当を作りこの時間の更新・・・
意外にいつもと同じ時間ざますが、目覚めが悪かった!
ビックリして飛び起きたのもざますが、寝不足・・・

2010.2.15 008

だるまさんがころんだ・・・

2010.2.15 011

ピタッ

2010.2.15 012 だるまさんが・・・ころんだぁ

ん?

だるまさんが転んだをやってるんじゃぁ~ないざます!
夜中2時過ぎからジジと福が暴れ出した(@_@;)
重量級の2匹・・・下に響くざます\(◎o◎)/!

あたくしが布団から「ムクッ」っと起き上がると、ピタッ

横になると・・・ドタドタドタ

起きる!  ピタッ

寝る!  ドタドタドタ

さすがのあたくしも「切れたざます」

こりゃぁ~~~~~~(-_-メ)

2010.2.15 013

ウニャ~  汗

2010.2.15 002

怖いでつ・・・ブルブルブル

クッションを投げつけられ呆然とする2匹(~_~メ)

その後のジジ福は、しれ~っとそれぞれ眠りに就いた!!ざます。

そんなこんなで寝たのは3時・・・はぁ~寝不足は美容に悪いざます。涙


妻夫の会話ざます☆彡

貧しいにゃんたま家はいつも決まって発泡酒

はぎ夫  「おい!スーパー○ライこぉてきたど」

にゃん  「へぇ~金持ち~」

はぎ夫  「まぁ~たまにはいいやねぇかぁ」

にゃん  「いただきまふぅ」

はぎ夫  「どげぇか?うめぇか?」

にゃん  「にげぇ~」

はぎ夫  「にげぇ?」

にゃん  「発泡酒で慣れちょんせいかな?苦いなぁ」

はぎ夫  「そぉかぁ~コクがあってキレがあって・・・やっぱいいど」

あたくしには、発泡酒がちょうどおぉ~ちょります!(合っています)

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:10 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

ふふ

ジジりんと福ちゃんに代わり
お詫びの(^з^)-☆Chu!!

URL | コンタ #-
2010/02/15 09:33 | edit

だるまさんがころんだ・・・芸ならスゴイ!とほめようと思ったけど、こういうことでしたか・・・
にゃんたまさん、お気の毒様です

はぎ夫さんも苦いと思ってくれればよかったのにね~

URL | レオまま #-
2010/02/15 13:47 | edit

大きな声ではいえない

私も発泡酒の方がおいしいって感じたりして。
でも誰にも言ってません。
なんだか、軽蔑されるような気がして。

夜中の運動会、起こるのわかるわ。
人間睡眠を妨害されると狂暴になるんだわさ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/02/15 17:27 | edit

夜中の運動会。。うちは、うるせぇ~~っといつもブツブツ言いつつ、余りの事に笑っちゃうんですけどね^^;にゃんたまさん、早起きの日は、辛いね~

発泡酒の方が、さっぱりしてるし、食事に合うと。。。

URL | ほんなあほな #-
2010/02/15 19:05 | edit

そういうオチかー!!>m<
ニャンズも怒られるのわかっててやってるんでしょうねぇ。でも人間も眠い。そりゃぁ爆発しちゃいますよねぇ~
今晩はぐっすり眠れますように。^_^
ビールかぁ~お外で飲むのが美味しいという事を最近知りました。

URL | ささら #-
2010/02/15 20:15 | edit

深夜の大運動会、ひとりでも大変ですが
2にゃんでってなると、こりゃぁ放って置いて寝るわけにもいかないですね><;
こんな時レオさまは、ひとりぐっすりですか?
二度寝って、なんでだか眠りが深くてついつい長引きますよね><;

URL | らもら #CGx3/8uA
2010/02/15 21:48 | edit

こんばんは

ジジちゃん、福ちゃんは悪い事をしてると分かってやってるんやろね!o(^-^)o
どっちが主犯?

1にゃんで騒いでも面白くないのか、うちは夜は暴れないわ。

家では発泡酒で充分よ!
外では生ビール♪

URL | ボス #-
2010/02/15 22:17 | edit

ジジさん福ちゃんのまん丸い目はそういう訳だったのね(笑)

にゃんたまさんは全く寝た気がしなくて災難だったねぇ(;´▽`A``

うちもさっきまでトラとモモが大運動会を繰り広げてたけども(笑)

アタクシも普段は発泡酒とかそんなん飲むけど、たまにビールを飲むとやっぱりうまいなぁ!と思うよ(´∀`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/16 00:31 | edit

ねぇちゃんがバイトの時はノンアルコールビールだったよ 不味そうに飲んでたみたい ねぇちゃん曰く、煮詰めた麦茶を炭酸でわるとノンアルコールビールの出来上がりだって(*^^*)

URL | サスケ #-
2010/02/16 08:15 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>レオままさん
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ささらさん
>らもらさん
>ボスさん
>ナツコ丸さん
>サスケくん
いつもコメントありがとうございます。
夜・・・11時を過ぎると元気になる我が家の猫。
計ったか?のように、暴れ出すざます。
それまではまったくこたつの中から出てこないのに・・・
やっぱり夜行性ざますね。
木造建築・・・2Fで猫がドタドタやると、下にいるとまるで天井が落ちてきそうなくらい物凄いざます。
おまけに、約2匹・・・暴れん坊が重量級なんで(-。-)y-゜゜゜

URL | にゃんたま #-
2010/02/19 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1510-1190afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


