なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たわし・ドリアン・ボロ雑巾(^^ゞ  

こんにちは~どんより曇って北風ピ~プ~さぶいざます!
しかし、休みの日は大忙し・・・

猫だって大忙し(-。-)y-゜゜゜

ちょっと気温が低いざますが、思い切ってシャンプーしたざます!
ここんとこ、黒猫さんから野生の香りがしていたざます(~_~メ)

20100217-104946-31128700.gif

「あ~えらい目にあったでつ!」「なぁ~疲れるニャ~」  せっせせっせ・・・


20100217-104946-31128700-1.gif

猫はあまりシャンプーしない方が、皮膚や毛のためには良いそうざますが・・・
我が家は、はぎ夫も陰陽師も喫煙者!
ジジレオ福の毛にもニコチンがたくさんついてると思われるざます。

時々シャンプーして綺麗にしないと・・・
それを毎日舐めてるのは絶対によくないざます!!

一生懸命乾かしてるジジレオ福ざますが・・・その間にかぁちゃん買い物。
このさぶい中、チャリは泣きそうざます(@_@;)
「大丈夫じゃ!その肉襦袢なら」と天空の声が・・・汗
チャリ漕いで脂肪燃焼がんばれあたし。

「いってきまぁ~す」

ふんわり仕上げの猫たちは・・・後ほど(^^♪

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

Posted on 11:08 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


