なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ・・・時間ですよぉ~  

こんにちは~今朝は冷たい朝ざます。
いよいよ今日は高橋大輔・・・勝負の時ざますねぇ~☆
「メダルメダル」マスコミも騒ぎ過ぎ、なんだか選手が可哀そうざます。
オリンピックは参加することに意義がある!
ベストを尽くして、自分自身悔いの残らない勝負、演技ができればいいと思う。
がんばれ!!

あのあの・・・そろそろ・・・時間ですよぉ~

2010.2.19 018

カーリングも大ちゃんも・・・

2010.2.19 015

応援の時間ですよぉ~ 大ちゃんって・・・あんたどんだけぇ~汗

2010.2.19 020

何もこんな狭い空間に居座らなくても( 一一)

2010.2.19 021

ここは黒猫にとっては最高の居場所

2010.2.19 023

珈琲が(@_@;)危険が危ない  汗

さぁ~今からオリンピックを見るざます!

2010.2.7 014

飛べ~~~~~~4回転

2009122700270000.jpg

福ちゃんも応援してるでしゅ

大けがから完全復活した高橋選手!頑張ってほしいですね(^^♪



おべんとぅ(^^♪

2010021907500000.jpg

ちらし寿司弁当・・・お~ぃ「弁当忘れとるぞぉ~」怒


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「カーリングはいいのぉ」

にゃん  「何が?」

はぎ夫  「他の競技は一瞬やけど、カーリングは長げぇ~」

にゃん  「そぉ~よなぁ~テレビに映っちょん時間がなげぇけんなぁ」

オリンピックの間中は、会話が続きそうな妻夫ざます。苦笑

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/




Posted on 10:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

改めて、じじちゃんの大きさにびっくり。
負けました。我が家の桃太郎。

カーリング本当のルールーが分からないので、
残念です。
分からなくても見てるんですがね。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/02/19 11:02 | edit

No title

お!オリンピック見てますかぁ~実はささらも今見てるところです。
大ちゃん見なきゃね!精一杯やればそれでいいと思いますよ~
ジジ君いいところにいますねぇ~PCよりもやっぱでかいなぁ^m^

URL | ささら #-
2010/02/19 11:10 | edit

No title

あぁ~、惜しかったけどりっぱな銅メダル
大ちゃん、おめでと~!!

ほんとだ、ジジ君 PCよりデカイ?
テーブルがひっくりかえらないか、心配だわ~

URL | レオまま #-
2010/02/19 15:03 | edit

No title

ジャンプを失敗した時はどうなるかと思いましたけど、
後の演技が素晴らしかったですよね!
銅メダルだったけど、メダルが取れて良かったですよね(*^▽^*)

ジジくん、大きいですね~。
パソコンより大きいような・・・。
しかも、かなり狭い場所にキレイに乗ってる( *´艸`)フフフ

URL | シシコ #6facQlv.
2010/02/19 19:04 | edit

No title

福ちゃんかぶりつきだぁ~
高橋選手メダルおめでとうだね♪

URL | クロタンママ #-
2010/02/19 20:27 | edit

No title

ジジちゃん!特等席で観戦、いいな~。狭くても、暖かくて楽が一番ですよね。
そして、福ちゃんのかぶりつき観戦のおかげで、高橋選手、銅メダル!拍手~。

美味しいお弁当わすれちゃだめですよ。これじゃ4回転ジャンプ~転倒だっ!


URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/02/19 21:29 | edit

No title

ジジくん・・でかいです。
ルルは引越したら痩せたもん。
たぶん・・・ ねぇちゃんはうどんづくしで太ったらしいです。
ねぇちゃんの嫌いな食べ物に<うどん>が加わりました。

URL | ルル #-
2010/02/19 21:55 | edit

ワォ!

ジジさんものすごい所にいるねぇ!
ギリギリっつうか、はみだしてるし(;´▽`A``

高橋くん銅メダル素晴らしいね!
おめでとう!

出たら勝って欲しいと思うのが人情だけど、メダルメダル騒ぐのはねぇ……昔水泳の女子(名前忘れちった)がメダルキ◯ガイ発言で大バッシングされたけど、あれは選手の本心だと思う。

しかしオリンピックは燃えるねぇ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/19 22:50 | edit

No title

やりましたよね~、高橋選手。 織田選手も、小塚選手もすごかった!! 感動でした~。

ジジちゃん、すごい所にいますね。 一番温かい所ですよね? ヒーターも当たるし、パソコンの温かさもあるし~。
ジジちゃんの大きさもよくわかります(笑)。

URL | kuroneko-somali #-
2010/02/19 23:00 | edit

良かったね♪

誰の為でもない、選手自身のオリンピックのはずやけどね…

カーリング、面白い~(^O^)

スノボーの国母選手…
私、嫌いじゃないですわ~(笑)

URL | ボス #-
2010/02/19 23:30 | edit

No title

訪問ありがとうございましたv-10
猫ちゃん、みんなのびのびしていていいなぁ~^^*
やっぱりテーブルの上とか乗っちゃいますか^^;

銅メダルは一番いい席で観戦♪したお陰かな^^

猫ダイエット、頑張りましょうね~♪

URL | ヤン #-
2010/02/20 00:02 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>ささらさん
>レオままさん
>シシコさん
>クロタンママ
>クロpapaさん
>ルルちゃん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>ボスさん
>ヤンさん
いつもコメントありがとうございます。
今日は1週間分の記事の・・・たまりにたまったコメントのお返事を書きました。すみませぇん  汗
ジジの最近のお気に入りの場所。
乗るのはいいのですが・・・携帯もペンケースも、デジカメもすべて掻き落としてですv-12
カーリングは簡単なようでわからないですねぇ~
ただ、あの円の中に日本の石がたくさん残ってたらいい!!くらい。笑
あたくし、フィギアーは張り切って昼間見ていたざますが、気づけば高橋大輔君がキッスアンドクライに\(◎o◎)/!
寝てしもぉ~たぁ~涙
勿論、織田君の演技も見てないざます・・・
夜、7時から見たざますv-408
みんなカッコよかった!

URL | にゃんたま #-
2010/02/20 01:10 | edit

お久しぶりです 汗

だいぶご無沙汰してしまって 汗
ジジ君いい場所を取ってますね 笑
ちょっと笑ってしまいました(^艸^)

オリンピック期間中に親父様との会話楽しんでくださいね~(^皿^)

高橋選手がメダルを取りましたね♪おめでとう(=^-^)/♪
女子にも頑張って欲しいですよね☆

URL | 三毛猫クム #Z54.gttk
2010/02/20 03:03 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>三毛猫クムさん
ほんと・・・お久しぶりです☆
嬢ちゃんはお元気ざます?
私も近いうちにブログにお邪魔しますねぇ~
忘れられてなくてよかったざます(^u^)

URL | にゃんたま #-
2010/02/20 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1515-dc467a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


