なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪夢  

こんにちは~今朝は気持ちの良い晴天!仕事へ行きたくなくなるざます(^^ゞ
夕べは「樅の木は残った」を居眠りこぎこぎ見たざます。
原田甲斐宗輔は、江戸時代前期の仙台藩家老。伊達騒動(寛文事件とも)当事者の一人。
この作品は、長い間藩政を牛耳った奸臣として悪名高かった甲斐を、山本周五郎が御家安泰のため死んでいく忠臣として描いている作品で、今回のドラマは「田村正和」演じる原田甲斐がカッコよすぎたざます~(*^_^*)


悪夢\(◎o◎)/!

体調が悪く病院へ行った!
院長は以前と変わりなくぶっきら棒に「インフルエンザの検査して」と・・・
ナースが綿棒を持てやってきた。

\(◎o◎)/!

鼻から綿棒・・・怖い

思わず、のけぞって「動かないで」と叱られた!

それでも鼻から綿棒の恐怖に・・・暴れまわり3人で抑えつけられ「グリグリグリ」

痛さと恐怖と・・・しかし、取り出された綿棒に「鼻くそ」が付いていないか確認。

よし!!ホッ

「インフルエンザBですね」

「下痢や腹痛はなかったですか?」

「ありました~お腹が痛くて1日中下痢でした」


「お薬だしときますから安静にしてください」

そしてなぜか?うどんを作る店長(@_@;)

そうざます!夢ざます・・・

あまりにへんてこな夢ではっきり覚えているざます!
前に勤めていた病院で、インフルエンザの検査をするのを目の当たりにして・・・
「あれだけは絶対やられたくない」と思っていたざますが、想像通り。

夢でも痛かった~

ってか、夢は自分の素の姿が出る!!といいますが、やっぱりその通りだったざます。
昨日は1日下痢で、お腹が痛かったのは事実。
それが悪夢に繋がったのか・・・?

2010.2.20 006

猫も夢を見るようざます

2010.2.20 009

時々ムニャムニャしたり、「ク~~」と鳴いてるのは夢を見てるのかな?

2010.2.20 002

いつも昼間は、陽のあたる大統領のベッドで3匹固まってお昼寝ざます。

今日も仲良くお留守番ざます。


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「どしたん?おせ~なぁ~」

はぎ夫  「おぉ~よぉ~寝た」

にゃん  「あんまし起きて来んけん死んだかと思った

はぎ夫  (ー_ー)!!

いつも早起きのはぎ夫、今朝は8時半過ぎても起きてこない・・・それでも部屋をのぞかないあたくしざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:22 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

あたくしは…

恋フルエンザ(^w^)

ぽっぽぽっぽしてますw~~♪

URL | コンタ #-
2010/02/21 10:03 | edit

あらら…

お腹は大丈夫?
疲れが溜まってる?
本当にインフルエンザだったら…(^-^;
夢で良かった(^^)d
うちのじんは、時々夢見て泣いてることがあるよ(;_;)

URL | てつじんまま #-
2010/02/21 11:12 | edit

No title

あはは、にゃんたまさんの弱点は、「鼻からめんぼー」だったのね^^;

でも、腹痛下痢は、現実だから、お大事にしてくださいね。

カレンダー、めくりました??ww

URL | ほんなあほな #-
2010/02/21 12:23 | edit

No title

にゃんたまちゃん 新しいヘッダーすごく迫力あってすばらしいよぉ!!

しかし、いつみても3にゃんはまったりでいいね♡
この前のパソコンの台に乗ってたジジちゃんも大爆笑だったwa(=^エ^=)
とりあえずインフルエンザじゃなくってよかったね。お腹痛いのはもう大丈夫かな?
そうそう、うちもよくクーとかグーとかいってる。にゃんこも夢みるんだよね。
きっと食べ物のの夢だろうけど~(*~。~* )




URL | じゅんりー #-
2010/02/21 12:59 | edit

No title

知らなかったよーー。絶対おンフルエンザになりたくないおー。

3にゃんの猫団子。憧れの猫団子。
うちで5にゃんがやったら、うれし泣きですが、無理ですなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/02/21 13:48 | edit

No title

おいおい・・大丈夫け?
と思ったら夢か?最後まで読めよってか?^^:
うちは昨年末娘が新型インフルにかかったけど
わてら夫婦は移らんかったわさ~
・・・・と言うことは、老人?
淋しい~~~~~

URL | inoue #-
2010/02/21 16:13 | edit

No title

一緒に寝ないと赤ちゃんできないってねぇちゃんが言ってた。
ルルはみんなと寝てるけど赤ちゃんできないし、ねぇちゃんもできないよ。ねぇちゃんが赤ちゃんできたら下さいって言ってます。

URL | ルル #-
2010/02/21 18:30 | edit

No title

こんにちは。
テンプレ、変わりましたね~^^

痛くてもハナクソチェック、わかりますわぁ^m^
いくつになってもオトメは捨てられないのよね。

お腹は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

URL | あやぞっ #-
2010/02/21 19:14 | edit

No title

インフルエンザ、夢でよかったね。
でも、医者に行く前に鼻くそチェックしてから行かなきゃと
勉強になりました 笑
でも、おなかはお大事にね~

3にゃん、きれいに猫団子。
いつも凛々しいレオ様もすごく優しい顔でかわいいなぁ~

うちのニャンもよく夢をみてるようです。
寝言もよく言いますよぉ~

URL | レオまま #-
2010/02/21 21:04 | edit

No title

夢で良かったね~(*^。^*)
でも、「鼻くそ」のくだりで大笑いしてしまった(^○^)

URL | ムー子 #-
2010/02/21 21:13 | edit

あぁ~

鼻から綿棒はイヤねぇ……夢で何より(;´▽`A``

しかしお腹は大丈夫?
お大事にね~!

みんな団子になって気持ち良さそうに寝てるねぇ( *´艸`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/21 22:40 | edit

No title

よかったー
ホントにインフルエンザになったのかと、心配したよ~
もうっ(笑)

お腹はどお?
よくなったかしら?

3ニャンズの猫団子みていると、なごむわね。
ホント^^

URL | 桜子 #HfMzn2gY
2010/02/21 23:48 | edit

No title

ビックリしたー
夢でよかったよ!!
3にゃん団子いいなぁ・・・
ホントに可愛いわ^^
それにしても、体重に反してレオにゃんが一番大きく見えるのは、遠近感か?毛の長さか??

URL | クロタンママ #-
2010/02/22 06:38 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>てつじんまま
>ほんなあほなさん
>じゅんりーさん
>福桃さん
>inoueさん
>ルルちゃん
>あやぞっさん
>レオままさん
>ムー子さん
>ナツコ丸さん
>桜子ちゃん
>クロタンのママ
いつもコメントありがとうございます。
夢だけど、あまりにリアルで・・・
鼻から綿棒突っ込まれた時はマジで痛かった~汗
ホント、怖かったざます。
子どもなんて、押さえつけられて泣いてるざますよぉ~
あたしも泣きそうだった・・・夢で。
猫はどんな夢を見るのでしょうかねぇ~
猫の気持ちがわかるとどんだけいいですかねぇ~。

URL | にゃんたま #-
2010/02/23 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1518-6d11a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


