なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

午前3時の猫たちは・・・  

こんにちは~今日は夜・・・今期最後の出張採寸!
明日は休み☆頑張るざます(*^_^*)

午前3時の猫たちは・・・

2010.2.22 005

「あ・そ・ぼ」  飼主が起きてるからか?

2010.2.22 003

黒猫爆睡中!!

2010.2.20 038

それぞれがベッドへ・・・福ちゃんの手が可愛すぎる~❤

2010.2.20 040

ジジの後頭部と、福の眠そうな眼差しがたまらないざます・・・親馬鹿ざます!

夫婦2人の夕食

2010.1.20 002

鶏肉の入ったきんぴらは、つまみにもってこいざます!

2010.1.20 005

たまにはイワシもいいざます。

2010.1.20 004

韓国海苔をたくさん入れたチヂミ・・・絶品ざます

2010.1.20 003

具だくさんのお味噌汁・・・

のんべぇ~夫婦はこんなメニューで満足ざます。


おべんとぅ(^^♪


2010022308230000.jpg


ドライカレー&とり天弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「なんか?今日は朝からどしたんか?」

にゃん  「今晩は出張採寸やけんな!レンジにとり天と、冷蔵庫にポテトサラダ入れちょくけん」

はぎ夫  「わかった!」

子どもか?1つ1つ言わないと、冷蔵庫の中も見ないはぎ夫ざます( 一一)

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

今期最後の出張採寸ざます・・・がんばれあたし。

Posted on 09:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

福ちゃんのお手手 たまんない。
めんこいなあ。

午前3時まで起きてんだね。びっくりだ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/02/23 10:03 | edit

No title

ジジと福ちゃんのひしと抱き合って寝る姿、たまら~ん。
うちの旦那が喜びそうなつまみばっかりだぁ
夕食セット、クリックしたら宅配してくれませんかぁ? 笑
今晩の最後の出張採寸が終わったら、休み?
2月も良くがんばりましたね、お疲れさまです。

URL | レオまま #-
2010/02/23 10:20 | edit

こんばんわ~

お仕事ご苦労様デス☆
お休みの日は、ゆっくりされてくださいね(*^▽^*)

福ちゃんのお手手が、めちゃくちゃかわいいデス~❤
ジジくんにつかまっちゃって( ´艸`)

URL | シシコ #6facQlv.
2010/02/23 21:31 | edit

それは

飼い主が起きているからでしょう!(笑)

こっちが寝てると、ネコもいつまでもグゥグゥ寝てるよ(笑)

うちの父親だって、これ食べてね!と言わないと全然ざます!
そういうものなのよね……。

明日はゆっくり休んでね~(o^∇^o)

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/23 23:44 | edit

No title

福ちゃんしがみついてるね~
こうしてないと落ちそうにも見えるけど^m^
レオにゃんと寝れば少しは広いような気もするんだけどなぁ~

URL | クロタンママ #-
2010/02/24 07:05 | edit

>福桃さん
>レオままさん
>シシコさん
>ナツコ丸さん
>クロタンのママ
甘えっ子の福は、いつもジジレオのどちらかにくっつき虫。
ムリクリ押し入ってくっついてるざますが、優しいジジレオは嫌がりもせずじ~っとしてるざます。
ホント、見てるこっちが和むざます。
昔は、いわしのお煮つけなんて「ゲ」が出るほど嫌いだったざますが・・・
年ざますねぇ~美味いと思うのは。あは・・・

URL | にゃんたま #-
2010/03/04 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1520-5dadbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


