なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

跳べ!  

こんにちは~いよいよ今日はフィギア女子フリープログラムざます!
トリプルアクセル2回・・・跳べ!

福猫も応援するざます❤

20100226-102018-05904100.gif

アクセルジャンプ・・・踏切から着氷までしっかり決めるざます!

2010.1.22 031

fight~~~~ニャ

2010.1.25 008

ジジレオ福も真央ちゃんを応戦してるでつ!!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「弁当詰めんでいいどぉ」

にゃん  「なんで?」

はぎ夫  「昼帰ってくる」

にゃん  \(◎o◎)/!

はぎ夫  「お前休みやろ?昼は家で食うけん・・・」

にゃん  ( 一一) いいし・・・持ってけ 心の声

せっかくのあたくしの休みがぁ(ー_ー)!!

さぁ、いよいよです!
あんなお色気クネクネの演技より、真央ちゃんのほうがよっぽど可愛い❤
あの・・・真央ちゃんの演技が終わった後の、不敵な笑みは見逃してないざますよ!
まったく、可愛くない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
完全におばさんざますあたくし!ハイ
ココだけの話、金選手の鼻の穴が「ノリダー」の鼻とかぶって気になってしょうがないざます。汗
あ~ドキドキしだしたざます・・・
がんばれ真央ちゃん!
悔いの残らない演技をしてほしいざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/





Posted on 10:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

お二人で、TVですね。
もう少しで、運命の対決。さっき鈴木選手のフリーみました。
すばらしかったよ。

URL | 福桃 #-
2010/02/26 12:53 | edit

フィギュア

テレビにかじりつき、ずーっと見てました!
真央ちゃん、2度のトリプルアクセル見事でしたね(*≧ω≦*)

私も、韓国の選手、ダメなんですよね~( ̄▽ ̄;)
あの、点数は何故?と思ってしまうほどデス。
4回転を飛ぶ男子の選手より、イイ点数が出るのは謎ですね~。

また、次のオリンピックがあるので応援し続けたいと思います(*^▽^*)
真央ちゃん、かわいいですよね❤

URL | シシコ #-
2010/02/26 17:57 | edit

窓口から客を見てると楽しかったとねぇちゃんが言ってます みんなの顔が同じ方向のテレビを向いて口を開けてたそうです 誰も窓口を見てないから視線を感じず仕事がしやすかったらしいです でも夢中になりすぎて呼んでも客が気付かなかったようです と…ねぇちゃんが真央ちゃんの結果より楽しそうに語ってました

URL | サスケ #-
2010/02/26 18:57 | edit

No title

私も職場の52インチテレビで応援したよ!
真央ちゃんの悔しそうな表情が辛かった・・・・。
銀メダルでも日本人の気持ちは真央ちゃんが
金メダルだと思う!!

なんかジャッジがおかしい・・・・と思うのは
私だけ?!

URL | ビビマリママ #-
2010/02/26 19:04 | edit

No title

こんばんは!
同感~~v-356
銀メダルなのに口惜しい!!
涙のインタビュー・・いっしょに涙v-395

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/02/26 20:56 | edit

No title

福ちゃんの画像かわいい~

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!よくがんばりました。
まだまだ、チャンスはあるから、次を目指せばいいんだよ~
感動をありがとうって思いました

せっかくのお休み・・・予定が狂ったのね~ 

URL | レオまま #-
2010/02/26 21:50 | edit

No title

福ちゃんとジジさんのジャンプ、素晴らしいなぁ!(笑)

アタクシも会社の休憩室でかじりついて見てたよ。

本人納得の演技での銀ではないだけに、ツラいねぇ……(T_T)
しかしホントにハイレベルの戦いだった!

そしてキム・ヨナのハンッみたいな不適な笑いは忘れないゼ!(`Д´)!

URL | ナツコ丸 #-
2010/02/26 22:54 | edit

No title

ブログ開いていきなり笑ってしもうたw
福ちゃんの見事なジャンプ&スピン!
ジジさまも飛んで・・・・・・・うん!飛んでる飛んでる!!w
銀だったけど、泣いちゃったけど、真央ちゃんの涙がとっても綺麗で
もう、おばちゃんもらい泣きしちゃいそうでした><
氷の上だと鼻の穴が冷気を吸い込んで広がるの?
みきてーはよく、毎回演技の後鼻水がとまらないみたいだけど・・・・

URL | らもら #-
2010/02/26 23:03 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>シシコさん
>サスケくん
>ビビマリママ
>torakoママ
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>らもらさん
いつもコメントありがとうございます。
色んなところで色んなささやきがあるようざます。
政治やお金が絡んでいるとか?
確かにあのジャッジは編ざますよねぇ~
金は完ぺきな演技をしたかもしれない?でも、ジャンプが曲がっていたり、細かいミスはあった!
今までで一番の演技だとは思えない・・・
それなのに、あの高得点!変と思うのは変?笑
見てるこっちが悔しいのに、真央ちゃんはどんだけ悔しかったことか・・・
次のソチに向けて頑張ってほしいざますね。
金さんは・・・プロに転向だとか噂されているざますが、そうして下さるとありがたいざます。
あのお色気スケーティングは、もう結構ざます!

URL | にゃんたま #-
2010/03/04 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1523-23c34b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


