なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

逃げる!  

こんにちは~本日は晴天なり!
夕べから降っていた雨もやみ、朝から洗濯に追われ・・・ブ活時間は残すとこ10分。
大急ぎで更新ざます(-。-)y-゜゜゜

2010.2.28 026

2月も終わりでつ!

2010.2.28 009

PCの周りに群がる猫たちは・・・ご飯の請求中!

2010.2.24 004

お腹いっぱい・・・

2010.2.24 079

みんなそれぞれに寛ぎ中!

2010.2.28 004

かぁちゃん、今日も仕事でつか?

yes(-。-)y-゜゜゜

2010.2.28 011

そして再び下痢Pの福・・・ちょっと心配ざます。


2月は逃げるというざますが、あっという間に過ぎ去った気がするざます。
光陰矢のごとし~年はとりたくないざます(@_@;)
ネタも時間もなく、つまらないことを書いてる間に時間となりましたぁ~汗


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日も忙しぃんか?」

にゃん  「たぶんな」

はぎ夫  「い~のぉ~」

にゃん  「疲れるわ」

はぎ夫  「い~やねぇ~か、俺んごと仕事がねぇのも疲れる」

にゃん  「確かに」

はぎ夫  「釣りでんいっちこよ~かのぉ」

なんでもやりなはれ!あたしは仕事じゃ・・・はぁ


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

本日コメント欄はクローズざます(^^ゞ





Posted on 09:33 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


