なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の日に悩めるオセロ  

こんにちは~3月に突入ざます!もぉ~春ですよぉ~♪
いよいよあたくしは1年中で最も忙しい月・・・今月の休みは5日(-。-)y-゜゜゜
力の限りゴーゴゴー!体力よりも気力の問題ざます。がんばれあたし☆

暦の上ではとっくにHARU

2010.3.1 001

つくしを前に・・・何を思うのか?

2010.2.28 016

こちら・・・何を思ってるのか?悩めるオセロ

2010.2.28 007

いつものことでつけど・・・思い切って言うでつ!!

2010.2.28 006 日めくり2月でつぅ~

なんだか、カレンダーの中の猫ちゃんも訴えてういるようで 汗

時の流れに乗れてない・・・いやいや、たんにだらし無いだけか?爆
神経質で大雑把( 一一)性格の読めないあたくしざます。

3月の体重測定

2010.1.17 003

ベッドにちんまり納まるレオン・・・4.8キロ 仔猫のようにかるぅ~ぃ

2010.2.24 057

華麗なるジャンプを見せる元白福太郎・・・5.6キロ お・お腹が(@_@;)

2010.2.24 049

そして我が家の元横綱、朝青龍ジジ・・・7.6キロ

リバウンドもなくダイエットは順調!
ここで、福とジジの画像を見て気付かれた方も多いと思うざますが・・・
ジャンプをしないと届かない福と、余裕のジジ!
体長がこれだけ違うということざます!
しかも、ジジのお腹がかなりスリムになってるのわかりますぅ?
画像だけで見ると・・・福ちゃんのほうがヤバそうな 汗
色んなフードを試すもやっぱり低分子でないと下痢になる福。
低分子はかなり高カロリー・・・おまけに食いしん坊。
このままだと、ジジよりやばいことになりそうざます!

おべんとぅ(^^♪

2010030107530000.jpg

イカの照り焼き弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!大根大根」

にゃん  2回も言わんでよい!心の声

はぎ夫  「大根おろしてな」

にゃん  「またぁ~」ブッス~

毎晩大根おろしを食べたがるはぎ夫・・・おはぎの次は大根ざます(@_@;)

はぎ夫  「かれ~のぉ~痺れ上がる・・・なしか?」

にゃん  「さぁ~そんな大根じゃないのぉ?」

フン!あらかましくすりおろされた大根は辛いのざます!


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/






Posted on 09:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

福ちゃん、華麗に跳んでるのにネェ・・
身軽なんだけど・・・やばい??
ジジ様、目指せ7・0!毛艶も良さそうだし、順調なんね!
頑張れ~~^^v

そうそう、大根おろしは、怒りながら摺るといいのよね。辛い方が好きです。

URL | ほんなあほな #-
2010/03/01 11:59 | edit

No title

自主的におろす大根はいいけど、言われておろす大根は、100%面倒だ。
大根おろしは、自分でしようキャンペーンをお勧めします。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/03/01 12:24 | edit

No title

レオちゃん、3㎏台に見えるよー
クロタンくらいかと思ってたら、対象がでかすぎたんだね^^;
福ちゃん、華麗にジャンプしてるけどお腹ぽっこりやね~
でもでも、骨格もでかそうだー

URL | クロタンママ #-
2010/03/01 19:47 | edit

No title

福ちゃんのジャンプも、ジジ君の背伸びもnice shotだね~
うん、確かにジジ君成果が出てるかも?
その調子でがんばるんだぞぉ~、あともうちょっとだ。
はぎ夫さんはマイブームにはまるタイプなんですね。
大根おろしは作り置きができないから、毎日は面倒だわ~。

URL | レオまま #-
2010/03/01 20:42 | edit

料理の中で大根おろしが一番すかん・・必ず夫にやらせるざんす♪

福ちゃん、ジジちゃん迫力よね~♪
でもレオンちゃん4.8㎏は子猫のように軽いのか??
けっこう重量級ではないのか???

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/03/01 21:28 | edit

休み5日しかなくっても
自分より猫のダイエット気にしてても
弁当のイカ旨そうでも
ウチラは、やっぱり(女)やでぇ~

URL | コンタ #-
2010/03/01 21:47 | edit

No title

ジジさま!くびれてるじゃないですか!
凄い~頑張ってますね^^
余裕の表情のレオさま^^
福ちゃんも、頑張って!

うちは2月が影千代の写真なので、なんとなく変えてないですw

URL | らもら #-
2010/03/01 21:54 | edit

あら!

レオさんは軽いんだねぇ!
長毛だからぽっちゃりに見えるのか!

ジジさんのダイエット、順調で良かったね(´∀`)
福ちゃんがちょびっと心配だけども……(;´▽`A``

良いご飯が見付かると良いねぇ!

はぎ夫さん、今度は大根さんに?!(笑)

何かにかけるんじゃなく、大根おろしだけを食べるの?

URL | ナツコ丸 #-
2010/03/01 23:25 | edit

No title

お見事なお腹です。人の事は言えませんが・・・。
私も、ディアーも・・・。
ジジちゃん、リバウンドないなんて、すごいじゃないですか~!! この調子で頑張ってくださいね。
福ちゃんが、やばくなってる? 低分子のライトとか出ればいいのにですね~。今の所出る話もないし・・・。

レオンちゃんは、ちょっと痩せました? ディアーとあまりかわらなくなってる。ディアーが太ってきたのもあるんですけど・・・。

URL | kuroneko-somali #-
2010/03/01 23:46 | edit

No title

お早うさん!
忙しい季節になりますね~~でもでも・・もうベテラン!!
任しときなさい・でしょ(*^_^*)♪
福ちゃん横綱♪誕生しそう(笑)

大根~私の場合・おろしがねと一緒に「お願いします」と渡しま~すv-221

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/03/02 06:26 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>福桃さん
>クロタンのママ
>レオままさん
>ごんぶーさん
>コンタさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
>K-Sちゃん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
満腹感サポートと、ダイエットサポートのおかげかな?
腹いっぱい食べさせても太らないざます。
ただ、低分子は高カロリーで福ちゃんどんどんメタボに・・・
ときどき、ジジのフードを横取りしてるざますが、量がしれてるせいか?
アレルギーは出ないざます。
体の大きさから福はメタボだと思われるざます。
なんでも食べられないだけに、太って病気はさせられない。
かえってジジより厄介ざます。汗
大根おろし・・・ほ~んとムカつくざます!
よく飽きずに毎日「大根大根」ということざます!!

URL | にゃんたま #-
2010/03/04 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1526-323271ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


