なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご帰還に喜ぶ猫  

こんにちは~本日朝・・・4時前(-。-)y-゜゜゜
大統領ご帰還!友だち3人ひき連れて~賑やかざます。
入れ替わりに陰陽師・・・今日から岩手ざます!「あんた行ききるんかぇ?」
日本縦断、心配ざます(@_@;)

2010.3.2 002

あれぇ~大統領早いでつね!

2010.3.2 004

帰ってくるの、18日からじゃなかったでつか?

2010.3.2 007

ニャンでもいいけど・・・嬉しいでつ!

今回は友だちを連れての温泉ツワー!
2日間の滞在ざますが、猫たち「お守役のご帰還に大喜びざます」


おべんとぅ(^^♪

2010030207360000.jpg

鯖フライ弁当



妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ダメで!」 喝

はぎ夫  \(◎o◎)/!

にゃん  「何遍ゆ~たらわかるんかぇ~ふんともぉ~」 怒

かぁちゃんの目を盗んで、レオにイカをやろうとしたはぎ夫!怒られてキャイン

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

イカはイカんでございますな(笑)

陰陽師さんはこれから岩手?
お仕事?
それとも旅行?
どちらにしても、気をつけてね~

URL | 桜子 #-
2010/03/02 10:46 | edit

No title

だめじゃー!
そうそうそのように怒って大声上げて当然じゃ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/03/02 10:50 | edit

No title

陰陽師さんと入れ替わりで、大統領くんが帰ってきてくれて
にゃんたまさんもジジレオ福ちゃんもうれしいね~

猫にイカをやるとどうなるの?
うちの旦那は時々イカそーめんをやってましたが・・・ヤバイの?
特に猫に変わった様子はなかったんだけど・・・汗

URL | レオまま #-
2010/03/02 19:35 | edit

お!

大統領くんおかえり!

そんで陰陽師くんは岩手?
大分から岩手?!
車で?

気を付けて!

イカはイカンよ!

URL | ナツコ丸 #-
2010/03/02 22:38 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>桜子ちゃん
>福桃さん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
陰陽師は仕事ざます!長距離ドライバーざます・・・( 一一)
しかも、大型免許取り立て~恐ろしい。
はぎ夫は、いくらダメだと言っても隠れてでもあげる!
なんででしょうかねぇ~
その甘やかしが、猫にとっては毒なのに・・・
わからん男ざます。

URL | にゃんたま #-
2010/03/04 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1527-bb208897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


