なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髭断爵  

こんにちは~今朝は少し冷え込んだざますが、外は曇ってさむそうざます。
今日一日頑張れば、明日明後日連休ざます(*^_^*)

2010.3.3 004

夕べは綺麗なお月さまだったざます。

2010.3.3 002

大統領の友だち3人と居酒屋へ・・・

2010.3.3 003

若いっていいなぁ~(^u^)
この日、大統領が運転手!あたくし久々生美味かったぁ~(^^♪
若者と飲む黒霧のお湯割りもまた格別だったざます!
今時だけど、ちょっと今時でない風の子たち。
みんな良い子で楽しかったざます♪
若さを吸い取って・・・あたくし若返り~☆


今朝の猫たち・・・???

2010.3.3 010

あれ?福ちゃ~ん\(◎o◎)/!

2010.3.3 013

何かお気づきざます?

2010.3.3 005
真剣ニャコム中のレオとの違い・・・

髭が・・・ショボすぎるぅ~~~~~~~~~~~~(^^ゞ
猫も髭が生え換わるのか?時々なくなって、また短くて細い髭が・・・
そんなことないざます?

f

髭断爵様~~~~~そんな涙目で見つめられると・・・

「惚れてまうがなぁ~」

猫もそれぞれ髭の長さ、太さは違います。
1番立派なレオの髭は、古くなると枝毛になり折れたりして抜け、新しく生え換わっている。
ジジの髭はまっ黒!黒猫だから?
確かに福ちゃんの髭がまっ黒だったり、ジジの髭が真っ白でも変ざます。
猫は髭一つとっても面白いざます。


妻夫の会話ざます☆彡

ゴワンゴワンと鳴くジジに・・・

はぎ夫  「あんたはどんだけ食べればいぃんかぇ」

ゴワァ~ン

はぎ夫  「なんかぇ?さっきもやったやねぇ~かぇ」

ウ~~~~~~ン

はぎ夫  「も~しらん」

にゃん  「ジジは見ちょかんと、レオと福にとられて食べてないことが多いんで」

はぎ夫  「なぁにや」

にゃん  「朝も、レオと福は早くから起きて食べるけど、ジジは寝ちょって食べんし」

はぎ夫  「お腹すいちょんのかぇ・・・ほんなら入れちゃん!ハイ食べよ」

給餌係はもう少し猫の気持ちを理解するざます!!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

今日はひな祭り・・・我が家の雛様、音沙汰なし(^^♪元気にしてるのざますかねぇ?
野郎ばかりのにゃんたま一家!今日も元気に行くざます。

Posted on 09:10 [edit]

category: 謎?

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

ヒゲも

イロイロなんや・・たしかに短い!!
生え替わりよんの?

若いエキス、よろしおすな。
私はゆんべも代わり映えもなく同僚と飲んでおりましたわ・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/03/03 10:23 | edit

No title

福ちゃんのおひげ、可愛いですね^^
細くて柔らかそう♪
影のは長くてしっかりした感じですなぁ
抜けた後のひげは痛いぐらいつんつんです
猫のひげって枝毛になるんですか!
3にゃんいると、いろいろ違いが見えてきて楽しいですね^^

URL | らもら #-
2010/03/03 10:46 | edit

No title

ひげも生え換わるのか、しらなかった。

若者と飲むお酒は、おいしいかい?
とんと若者とはご無沙汰だっちゃ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/03/03 12:49 | edit

No title

へぇ~、よく見ると、髭もいろいろなんだね~。
福ちゃんのは細くて短いけど、たくさんあるね。
時々、髭が落ちてるけど、自然と抜けるんでしょうか?
結構、毛根がしっかりしてます。
福ちゃんのうるうる目は、たまらんねぇ~
好き好きしてあげたい・・・

URL | レオまま #-
2010/03/03 20:41 | edit

ひげ

福ちゃん、一気に生え替ってるんでしょうか?
珍しいですね(・∀・)b

うちでも、たまに1本2本落ちてますよ~。
みんなそれぞれ、色が違いますよね。

大統領+お友達と。楽しそうですね♪
私も、たまには飲みに行きたいなぁと思いました(*^▽^*)

URL | シシコ #6facQlv.
2010/03/03 21:24 | edit

No title

いいな!いいな!
若者の生気を吸い取る・・・じゃなくて・・・吸収してますます若返るにゃんたまさん!うらやましい~~

ネコさんによってひげもいろいろあるんですね
黒ネコさんのひげが黒いのは初めて知りました
面白いですね\(^o^)/

URL | ムー子 #-
2010/03/03 21:47 | edit

No title

ネコのヒゲが抜けてるの発見すると、ちょっとギョッとしない?(笑)

息子&そのお友達と飲みなんて、楽しそうだわ!
大学生ともなれば、母と飲みに行くとか嫌がりそうな気がするけど、仲良しで良いねぇ(o^∇^o)

URL | ナツコ丸 #-
2010/03/03 23:33 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ごんぶーさん
>らもらさん
>福桃さん
>レオままさん
>シシコさん
>ムー子さん
>ナツコ丸さん
いつもコメントありがとうございます。
たまには若いこと食事&酒もいいざます。
それぞれ、バイトで接客業をしてるだけあって・・・
みんな、おじさんおばさんの相手が上手ざます(^^♪
猫の髭・・・
あたくし、落ちてるのを見つけた時って何か感激するざます。
蛇の皮じゃないけど、良いことありそうな?
何となくそんな気分になるざます。
3匹3様、それぞれ太さも長さも色もちがうざます。
さすがに、茶色の髭はないざますねぇ~

URL | にゃんたま #-
2010/03/04 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1528-a43fc2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


