なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒は白!白は黒!!  

こんにちは~雨ざます(@_@;)今日は買い物へは行けないざます!
朝からダラダラとワイドショーを見て、1Fの掃除を済ませ2Fへ上がると\(◎o◎)/!
またもや・・・やられたざます 涙

2010.3.4 002

ティッシュもただじゃねぇ~んで!あんたちは~怒

2010.3.4 005

カメラに怪しい黒猫が・・・早速取り調べを!

2010.3.4 008

おいらの弁護猫、レオナルド呼んでニャ!ついでに出前のカツ丼も・・・

2010.3.4 010

結論から行きますと・・・「クロは白シロは黒」と言うことでつ!

2010.3.4 004

早速ですが、写真は白猫!しかもこの白猫には前科あり!

2010.3.4 006

犯行時刻、この黒猫はカリカリをガッついていた!!

2010.3.4 012

しばらくやめていたんでしゅが、自分の意志の弱さから、つい手を出してしまったでつ! 
何処かで聞いたような台詞?「思い出語って赤坂」爆


「ティッシュ使用法違反」背中に筋の入った元白猫は大筋、罪を認めている!


おべんとぅ(^^♪

2010030407330000.jpg

ミニオムレツ弁当


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「頭がいてぇ~」

はぎ夫  「なしか?風邪か?」

にゃん  「更年期かなぁ?」

はぎ夫  「更年期ち、お前そらなんぼなんでん早すぎやろ」

にゃん  「あんたのせいやし」

理由は知る人ぞ知る・・・爆 (^^ゞ

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 11:26 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

No title

こんにちは~!
嬉しい若者たちとの呑み会v-342
二日酔い・・してませんか(笑)
遊びたい盛りの福ちゃん~♪仕方ないですね!

お兄様名古屋通過!!
寄り道しませんか~v-363

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/03/04 14:31 | edit

白黒

逆だったんですね( ´艸`)
犯人は、福ちゃん。白がクロだったー(笑)
我慢できなかったんですね。ティッシュ・・・

うちでは、ティッシュやには何もしないんですけど、
いぬみさんのお部屋や、ゲロった時のお掃除用にちり紙を置いてるんですが、
まーちゃんがそのちり紙が大好きなようで、遊んでムシャムシャします(;´▽`A``

でも、最近、竜太郎がトイレットペーパーに興味を持ちだしているようデス。

URL | シシコ #6facQlv.
2010/03/04 16:39 | edit

更年期やだぁ~

子供生んでないのに女が終わるのやたぁ~ 子育て終わってる同級生いるだろうなぁ~(;_;)

URL | あき #-
2010/03/04 17:36 | edit

No title

ジジちゃんかと思ったら福ちゃんかー^^;
カン太も昔数回したことあったかな~
福ちゃん、まだ子供だもんね♪
でもティッシュもったいなー!!

しかし福ちゃんデカイなあ~
ジジちゃんダイエット順調といっても7キロ超えてるんだもんね@@;
うー、スゴイぞ~!!

ねぇねぇ、にいちゃん痩せた?
なんだか小さくなった気がするなあ。
ちゃんと食べてんのかなあ。

昨日ピーマンの肉詰めを朝からしてたら1時間半もかかったし-_-;
もうちょっと早く作れるようになりたいな~

URL | カン太ママ #-
2010/03/04 18:13 | edit

No title

猫の悪戯は忘れたころに復活するんですよねw
福ちゃんの可愛いけれど困った悪戯^^
でも、こんな背中を見ていると、ついつい撫でたくなっちゃいますね♪

URL | らもら #-
2010/03/04 20:07 | edit

No title

そう、悪戯は忘れた頃にやられる! その通りですね。
ジジくん弁護猫がいてよかったね。
そして、真犯人の福ちゃんも、後ろ姿は反省してるようです・・・が?
私も、よくわからないことは、更年期のせいにしておきます。
説明するのが面倒なんよ~

URL | レオまま #-
2010/03/04 21:06 | edit

No title

おや!福ちゃんはティッシュを出して遊ぶのかい!
うちもほんのチビッコの頃はやったけど、ちょっと成長したらやらなくなったけども。

頭痛お大事にね!

アタシのまわりでも風邪がはやってるし、にゃんたまさんも風邪じゃない?
忙しかったしね。

ムリしない事よ~~~!

URL | ナツコ丸 #-
2010/03/05 00:29 | edit

おひさぁ~

福のやつ
あっしに預けてはくだせんか?
きっと改心させてみせやすw~~
髭も伸ばしてみせやすw~~(爆)

URL | コンタ #-
2010/03/05 00:29 | edit

No title

ウチにもそのティッシュの前科8犯くらいの奴、おるよ…

ウチの場合は、なんらかの主張のようで、出かける時間が多かったり、抱っこタイムが短かったり、なでる時間が少なかったり…と、スキンシップが少ないと、奴は犯罪を犯す傾向ですわ。

そう、ティッシュ犯罪を防ぐには、ティッシュの箱を裏向けておくと、大丈夫ですわよー
少し不便ですけどね(笑)

URL | 桜子 #-
2010/03/05 00:36 | edit

No title

大筋で認めてしまった元シロ猫様の福ちゃーーん。
なして認めたの。だめだべさ。
状況証拠しかないんだべ?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/03/05 10:25 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>torakoママ
>シシコさん
>あきさん
>カン太ママ
>らもらさん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>コンタさん
>桜子ちゃん
>福桃さん
いつもコメントありがとうございます。
ティッシュはねぇ~懲りない猫ざます。
仔猫のときはみんなやるざますが、いまだにやってる元白。
桜子ちゃんの言うように、箱を裏返すとしばらくはよかったざますが・・・
この元白、なかなかなもんで!
箱をひっくり返すざます!汗
蓋つきのケースに入れても・・・ちょっと覗いたティッシュを引っ張り出す!
ホント・・・困った猫ざます。

大統領は、インフルで10キロ痩せ、あれ以来戻らないそうざます。
何ともうらやましい!ノロもインフルも寄り付かないあたくし 汗

URL | にゃんたま #-
2010/03/05 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1529-b1a71324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


