なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幾重にも枝分かれした・・・髭  

こんにちは~これでもか!と言うほど降った雨も、ようやく上がったざます。
今日も忙しい一日になりそうざます(ー_ー)!!

フードジプシー、あたくし新たなフードを見つけたざます。

2010.3.7 019 ロイカナのエクシジェント

加水分解されたたんぱく質を使用!魚は一切入ってないざます。

ちょっとカロリー高めざますが、低分子よりも良いざます!
これで福ちゃん、うまくいってくれると嬉し~ざますが・・・

2010.3.7 002

腹ペコ隊がさっそく・・・しばらく様子を見るざます。


これぞ立派な枝毛ざます!

2010.3.7 022

レオの髭は太くて長くて立派ざますが・・・古くなると枝毛になる!

2010.3.7 020

幾重にも枝分かれし、折れてなくなって・・・新しい髭が生える。

ジジや福の髭では見たことがない枝毛!それともレオだけなのか?


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫 「猫の餌代だけでもそ~と~かかるんやねんか?」

にゃん 「まぁ~な!」

はぎ夫 「うちん会社ん猫は、銀のスプーンぞ」

にゃん 「・・・・・・・・なんとも」汗

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


本日もコメント欄はクローズざます(^。^)y-.。o○




Posted on 09:32 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


