なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶色いさくらん坊  

こんにちは~雨・雨・雨・・・降り続く雨!
今日も冷たい雨が降ってるざます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!いつまで降るのだこの雨は・・・

雨の日の猫たちは?

2010.3.24 002

今日も雨でつ・・・つまんにゃぃ~ぃ

2010.3.24 004

さむいでしゅ・・・ヒーターつけるでつ!

2010.3.24 009

大統領の部屋を覗く怪しい黒猫・・・


茶色いさくらん坊

2010.3.22 013

クンクンクン・・・なんでしゅか?

お彼岸の日に桜餅を食べてると・・・やってきた来た食いしん坊!

2010.3.22 012

旨いでしゅ~でも、葉っぱはちょっと苦手でつ!

桜の葉の塩漬けが美味しいと思えるようになった時は・・・福ちゃんも大人ざますよぉ~ 爆


おべんとぅ(^^♪

2010032407550000.jpg

牛肉とエリンギのオイスター炒め弁当

怪しい会話・・・

店長  「パンツは白で」

店長  「そうですね~エンジェルで」

にゃん 「エンジェルの白パン・・・怪しいですねぇ」爆

店長  「確かに・・・困りますねぇ~にゃんたまさんは~」汗

店長が業者と電話で商談・・・でも、これだけ聞くと怪しいと思うのは「やっぱあたしだけかぁ~」

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


いよいよ、高校生の採寸も今日で終わりかな?あと少し・・・がんばれあたし!

Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


