なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんたまが飛んだ・・・?!  

こんにちは~良く降る雨ざます!まだ降っちょります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日も徒歩通勤・・・マジでうざいっす( 一一)

旨かったざます!

2010032420110000.jpg  関サバ関アジ・・・

新鮮な関サバの刺身は最高ざます!

2010032420130000.jpg トマトとじゃが芋のチーズ焼き

これまたビールがイケるざます!

2010032420140000.jpg アサリの酒蒸しは、身が詰まってて絶品

ここから先は、かぁチャン酔っ払って、撮影不能^_^;

大統領が帰るので、近くの居酒屋へ・・・よたよたと帰ってきて~
最後・・・麻雀大会!


かぁちゃんが飛んだ!?


2010.3.24 011

飛んだ!飛んだ!って言ってたけど・・・ブタは飛べないでつニャ?

2010.3.24 007

あれわでしゅね・・・かぁちゃんが箱点になったってことでしゅニャ!

2010.3.24 010

はぁ~まけたってことかぁ~~~~~~

そうざます!それが何か・・・

おべんとぅ(^^♪

2010032507570000.jpg

照り焼きチキン弁当

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


大統領・・・気をつけてお帰り(^u^)

Posted on 09:36 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


