なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じっと手を見る・・・  

こんにちは~夕べは猛烈に冷え込んで、車の屋根がガチガチに凍ってるざます(@_@;)
ジジレオ福はよっぽど寒かったのか?全員布団に集結・・・
両脇小股を完全ロック状態のあたくし、嬉しいけど寝不足ざます^_^;


じっと手を見る


2010.3.27 002

つやっと柔らかなピンクの小豆・・・触った感じも柔らか~ぃ

2010.3.27 005

ちょっとしっとり系・・・1番柔らかいレオの肉きゅう

2010.3.27 006

意外に柔らか・・・触らせていただいてる間中、あたくしの手を咬んだ黒猫

2010.3.27 014

熊の手?これでパンチをされては一溜まりも・・・ってか、そんなこと???
ジジが猫パンチをしたこと?あまり記憶にないなぁ~
それくらい、温厚で大人しい黒猫ざます。

こぉ~やって、肉きゅうの観察をしていられる幸せ❤

しかし、爪がかなりやばい・・・明日は休み!3ニャンズの爪切りを(^u^)


おまけ・・・

2010.3.21 018

只今・・・宇宙と交信中(゜o゜)

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「お腹が痛い・・・」

はぎ夫  「下痢か?刺身の食い過ぎかぁ?」

にゃん  「それはない!」

はぎ夫  「ほんなら、焼酎が濃い過ぎたんじゃねんかぁ?」

夫婦の会話というよりも、赤ちょうちんで一杯やってるおっさんの会話ざます!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

雲ひとつない青空・・・気持ちいいざます。
今日も元気にがんばれあたしと言いたいところだがぁ、「腹が痛い」( 一一)

Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


