なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体内時計  

こんにちは~今朝も12.9度・・・暖かい朝を迎えたざます。
小学校の離任式で、今日は小学生が前の道を賑やかに通学・・・ジジレオ福もそわそわ。

2010.3.30 004

毎朝ここから世間の動きを眺める3ニャンズ・・・「鳩が鳴いてるニャ」

鳴いてる場合か・・・郵政問題に普天間基地問題、結局何もできない鳩山政権
「カメ」「カン」「ハト」麻雀のようなハト内閣ざますが、崩壊寸前\(◎o◎)/!
どうなる日本?
子供手当?お猫手当もくれ!!ざます。


意外に正確な猫の体内時計

2010.3.19 032

ちょこりん(^^♪福のうしろ姿が可愛すぎるざます~❤

2010.3.19 034

そろそろ上がる時間でつニャ・・・

わらじぃのいる、座敷へとつながる禁断の扉・・・「開けゴマは」通じないざます。
ここから先は、毎晩かぁちゃんの抱っこで1匹ずつ、2Fへ上がるのざます!
ジジレオ福に廊下&階段が解放される日は・・・いつ来るのか?下手すりゃ10年(+o+)
それより先に・・・あたくしの膝が逝かれそうざます(-"-)

2010.3.19 033

この時間になると2Fのにゃんたま部屋へ上がるのがわかるのか?
リビングで遊んでいても、コタツで寝ていても・・・ドアの前に自然と集まる猫!
ちゃんと時間がわかるのか?
1日中寝てる猫の体内時計って、思ったよりしっかりしてるざます。

あたくし・・・土日も休みのない勤務で、体内時計どころか今日は何曜日かもわからなくなってるざます( 一一)
今朝は朝ごはん???「食べた」よし!!まだまだボケちゃいないな^_^;


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「悪寒がおさまらんけん、病院行った」

にゃん  「風邪かい?」

はぎ夫  「風邪で抗生物質が出るんか?」

にゃん  「熱があるん?」

はぎ夫  「熱はねぇ~」

にゃん  「熱ないのに悪寒がするんかぇ?変わっちょんなぁ」

はぎ夫  「抗生物質飲んで、治るんか?」

にゃん  「さぁ~ねぇ~風邪に効く薬なねぇ~けんなぁ~」

お願いですから、あたくしに風邪をうつさないでほしいざます!!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

今日も残業か?5日の高校制服納品へ向けて・・・問題山積み(*_*;頭の痛いあたくしざます。
またまたコメント欄はクローズざますm(__)mさみしぃ~涙



Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


