なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いきなり背後から・・・  

こんにちは~雨が今にも降り出しそうな雲行きで・・・何と今朝は17.4度湿度54%
温かいけど、鬱陶しいお天気ざます。
今日から4月・・・新入学を迎えますます忙しくなるざますが、後1ヶ月ちょい!がんばれあたし。

4月だよぉ~全員集合

l

ババンババンバンバン♪・・・花も恥じらうかぁちゃんは25歳!エイプリルフールだよ(^-^)

2010.4.1 008

さらに進化を遂げ・・・茶縞猫に変身中の福ちゃん。完全体はいかに?

2010.4.1 010

いきなり襲いかかる黒い影\(◎o◎)/!


やめれ~~~~~~~~~喝


2010.4.1 011

何食わぬ顔・・・ジジはどうしてあたくしの背中だけで爪を研ぐのか?

嬉しい時?
悲しい時?
イライラする時?
ただ単にそこに背中があるから?
お陰であたくしの冬物の服はほとんど・・・穴だらけざます(-"-)


夕べも残業・・・待ちきれない男一人( 一一)

2010033119100000.jpg

「ラーメン食いに行こう」と言うことで、久々塩バター!うまし。


おべんとぅ(^^♪

2010040108010000.jpg

手作り、わかめとゆかりのご飯弁当

妻夫の会話ざます☆彡

シーチ○ンのCMを見て・・・

はぎ夫 「おい!なんでパスタなんか?」

にゃん 「パスタやけん」

はぎ夫 「スパゲティーでわりぃ~んか」

にゃん 「別に、いんじゃね」

はぎ夫 「スパゲティーやねぇ~か・・・のぉ~何がパスタなんか?」

にゃん 「パスタち言った方がおしゃれなんやろ」

はぎ夫 「わけわからん」

はぎ夫57歳・・・気持はわかる!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

ブログ更新している間に・・・気温は18度に(@_@;)今日は何度まで上がるのだろう?


Posted on 09:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

私も

私も分かるで、はぎ夫さんの気持ち。

それにつけても、薄い茶しまへの変化と言うか、進化と言うか、
いつまで続くのか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/01 09:45 | edit

ごんぶー50才

私もわかる・・何でもかんでもおされに言うな~!(笑)

ぎんぼーもまだ完全体ではないらしいよ。
どっかまでいったら折り返してまただんだん白猫に戻るんやろか・・?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/04/01 10:14 | edit

あたくし23歳です(^^;

一緒に満月見て吠えるですw~~

URL | コンタ #-
2010/04/01 10:52 | edit

No title

あぁ・・・また年間行事(?)を失念していた(汗
せっかく、大ウソついて世界中を混乱の渦に巻き込んでも許される日だったのに・・・(違?
なにも考えていなかったから、もう普段通りに過ごそう><

ジジさま、甘えているんですかね^^
痛い&服が・・ってあるけど、なんだかほほえましい光景ですなぁ^^

URL | らもら #-
2010/04/01 12:29 | edit

No title

遊びに来て下さって有り難うございます
まだブログ初心者で皆さんのブログを見て勉強中
背中で爪とぎはちょっと痛いですね
チョコは朝起こす時は噛む
噛み猫です
今後もよろしくお願いします

URL | チョコ #SFo5/nok
2010/04/01 13:28 | edit

No title

あら、にゃんたまさんちは、32歳も歳の差カップルだったのねww

福ちゃん、最早、茶トラと名乗ってもイイ位に、変身しつつありますねぇ。。どうなるんだろ??

URL | ほんなあほな #-
2010/04/01 15:39 | edit

No title

今日は温かかったですね。 我が家も今夜は暖房なしで、過ごせます。

ジジちゃんも、にゃんたまさんの背中が大好きなんですね。私も、よくやられます。 他の人の太ももには爪とぎしても、背中は私だけ。肩に乗るのも私だけなんです。何の違いなんでしょ?

ジジちゃんもレオちゃんも髭の枝毛よくみつかりますね。 私、実際を観た事ないんです。 で、福ちゃん、髭食ってるし~e-350
私の財布には、ネロの髭が入ってますが・・・金運はよろしくないですね~。 ま、ネロの髭はお守り代わりですから、いいんですけどね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/01 20:37 | edit

アハハ!

そこに背中が………にゃんたまさんの背中は山か!(笑)

塩バターうまそ~~~う!

パスタとスパゲッティの違いすか(笑)

たぶん長さや形に関係なく、小麦でできたマカロニだのも含めたモノ全体の総称がパスタで、スパゲッティーはその中のあの長いヤツの事なんだと思うよ。

あのロングパスタも太さで呼び名が違うらしいけども。

あ、こんなまっとうな正解くさいコメントはいらなかったかしら?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/01 21:40 | edit

おはようございます

昨夜はものすごい風!
そして、今日は大雨注意報だってさ(涙)

ジジちゃん、レオちゃん、福ちゃん、お久し振り~…て、毎日見てるけどね(笑)

仲良くやってますか?

URL | ボス #-
2010/04/02 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1557-41ec1ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


