なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不老不死・・・永遠の25  

こんにちは~休みざます(^-^)
今日こそはゆっくりするぞと・・・思っていたざますがねぇ~( 一一)
ちょっち~がっくし!妻夫の会話で・・・沈

不老不死の媚薬

あたくし、ついこの間・・・19歳の時から「25ですか?」と(*_*;
まぁ、いわゆる老け顔ってやつざます!その当時は腹も立っていたざますがねぇ~
ついこの間の話ざますよ!えぇ
「時間よとまれ~」とまぁ、時がそのまま止まった状態で・・・現在進行形25歳

2010.4.8 001

まじっすか?びっくりしすぎてしっぽがボンバー(゜o゜)

2010.4.8 006

閻魔さま・・・かぁちゃんを許して下さいでつ!ペコリ~

2010.4.8 014

25歳って、「おばちゃんでつか?」


なんて猫たちなんだ・・・猫の言ってることざますから!気にしない^_^;


でもって~不老不死の媚薬ときたら・・・

2010.4.9 003

あたくし3度の飯より甘いものが大好き~特に生クリーム!

2010.4.9 004

どれどれこれが・・・「不良主婦」の素でつか?!

\(◎o◎)/!

今日は、ゆっくり・・・自分にご褒美!

明るく元気にがんばれあたし!これが若さの秘訣ざます。落ちが真面目すぎでつまらん・・・


おべんとぅ(^^♪

2010040907540000.jpg

回鍋肉べんとう

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ちょっと~弁当忘れて行きよんでぇ」

はぎ夫  「今日は、昼帰って食うわ」

にゃん  \(◎o◎)/! は?なんでよぉ~ありえんし心の声

はぎ夫  「昼ごろ帰るわ」

せっかくのあたしの休みが・・・「帰って来んでいいで」とは言えないざますが、ガックシざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 11:01 [edit]

category:

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

なんだかんだ

言って…
休みは一緒にいたいはげ夫君!?
ヒューヒューっ♪

URL | コンタ #-
2010/04/09 11:34 | edit

一緒に

一緒にいたいんざーますねえ。
敵あざーますよ。生クリームは、ダイエットの敵。
私は、カスタードクリームが大好きなんざんす。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/09 12:46 | edit

No title

なんとなーくそう思いながら読み進めてたよ^^
やっぱり親父様帰ってくるんだなー
にゃんたまさんが家にいるときって結構な確率でお昼帰ってきてない??

不老だけでもいいや♪
若く見られたいけど無理もしたくないしね~
楽しく若返りたいな^^
で、私も甘いものがいいかも~!!

なんかね~、認証1回間違えたらスパムコメントだ!ってめっちゃ言われて受付けてもらえなくなっちゃったーT_T;

URL | カン太ママ #-
2010/04/09 13:24 | edit

No title

そういえば、ウチの旦那も16くらいから『オッサン』でいわゆる老け顔らしいですけど、最近になって若くみられるんだって~
んで、にゃんたまさんは25くらいに今は見えるのね^^

親父様、やはりにゃんたまさんがいるとお帰りになるのねー
夫婦仲良しさんが一番でございますなー

まあ、帰ってこられる側としては別にいいんだけどなっていうのは分かりますけど(笑)

URL | 桜子 #-
2010/04/09 18:49 | edit

No title

あはは、やっぱり~。。。
うちもよくあるパターンだ
ご愁傷様でした 苦笑

私も、甘いもの大好きです。ダイエットの敵であろうが
糖尿の敵であろうが食べられなくなるくらいなら死にたいくらいよ~

URL | レオまま #-
2010/04/09 20:21 | edit

No title

休みは休みたいと思いつつ、意外とやる事多くてゆっくりできないよねぇ(;´▽`A``

はぎ夫さん……おうちが好きなんだね( *´艸`)

でも「なぜ?!」って思うよね(笑)
つうか弁当作る労力が~~~!(つД`)・゚・

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/09 22:31 | edit

そもそも

帰れる距離っていうのが…

年齢は気持ちの問題です(笑)
私は歳を聞かれても覚えてないもん(笑)

気楽な人は歳とらないって言うもんね!☆

URL | ボス #-
2010/04/09 23:17 | edit

No title

自分へのご褒美は大事ですよね。
私も、甘いもの大好きなので・・・。 たまに、和菓子。たまに、洋菓子。
今日は和菓子団子3つも食べちゃいました。

にゃんたまさんは、若いですよ~。 お話も楽しいし。
また今年逢えるのを楽しみにしてますです。

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/10 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1565-94147d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


