なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロネコヤマトの特別便  

こんにちは~どんより曇ったにゃんたま地方・・・あぢ~汗
只今、21度( 一一)どんだけ~
今日も冷や汗タラタラでお仕事ざます!

クロネコさんありがとう(^-^)

以前、クロネコヤ○トのおっさんの態度の悪さをブログで暴露したあたくしざますが・・・
クロネコのおねぇさんは気の利くとっても親切な方だった!

昨日、AさんとBさんに、商品を配送したのざますが、なんと\(◎o◎)/!
間違って入れ替わって配送てしまった・・・
最初に届いたAさんから「違った商品が来た」と連絡があり、間違いが発覚!
大慌てで、クロネコさんに電話。
まだ、届いてないBさんの配達を指し止めか?Aさんに転送できれば転送してほしいと・・・
連絡をいただいたAさんの方は、お店から商品をとりに伺って交換ということで連絡済だったのだが・・・
夕方、クロネコのおねぇさんから電話があり、まだ届けてない方の商品を、先に届けたAさんに届けてついでに
間違った方を回収して、今日でよければBさんに届けてくれるとのこと。
\(◎o◎)/!
なんて親切な・・・
クロネコさんはやっぱり親切だった。
ありがとう~(^-^)

2010.4.10 001

クロネコクロネコって・・・悪く言ってたけど~ぉ

2010.4.10 004

感謝するでつニャ!クロネコに!!

へぇへぇ・・・^_^;

2010.4.9 007

ありがとうよぉ~ってか、ただ単に君は抱っこしてほしかっただけでしょう~ 爆

いやぁ~宅配便ってこんなことしてくれるんですねぇ~正直驚いたざます。
クロネコヤマトの特別便・・・ありがとう。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「腹へったのぉ」

にゃん  「そぉ~なん・・・食欲不振ちいいよったやん」

ほぎ夫  「腹が減って目が覚めた・・・」

にゃん  しかたねぇ~チキンライスでも作るか・・・

はぎ夫  「スパゲティー作りよんの?」

にゃん  「チキンライス」

はぎ夫  「俺は、小さなオムライスがいい」

にゃん  なんだよ・・・オムライスかよ!

うまいうまいと満足げにオムライスを頬張るおっさんは、まるで子供のようざます!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

スポンサーサイト

Posted on 09:30 [edit]

category: 感謝

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

おはようございます

オッ!家の日記と同じタイトルだ
クロネコ宅急便・・・・本当にクロネコさんは親切ですよ
夜遅くたって持って来てくれるし
クロネコって響きも良い
(クロネコが居るからってヒイキ)
また、遊びに来させて戴きます

URL | チョコ #SFo5/nok
2010/04/11 10:41 | edit

新婚かよ(笑)

なんか夫婦の会話に愛を感じるわぁ~~
あたしはジジりんに愛を投げ掛けてんだけど……
と、届かねぇ~~(^^;

URL | コンタ #-
2010/04/11 10:55 | edit

いいねえ。

クロネコさん、気がきいてるね。
そこまでやってくれたら、浮気はしないんだけどなあ。

オムライスって、男の人好きだよね。子供返りしてるのかなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/11 11:51 | edit

No title

同じ会社の方でも、人によってはかなり違いますね。
このクロネコの女性の方は、会社の看板UPさせましたね。 親切な対応をしていただけると、こっちも気持ちよく感謝の気持ちになってしまいます。

ジジちゃん、今日は一番先に甘えん坊さんかな?

ご主人に小さなオムライスを作ってあげられるなんて・・・お優しいな~。私だったら、『食べたければ自分で作れば?』って絶対言っちゃう。私は優しくない女でございます。

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/11 12:37 | edit

クロネコが

親切なんじゃなくてそのおねぇさんが親切なんやね。
最近すべて人間性だと思うようになってきたー。
あー、私も腹へった。
だれかオムライスつくってくれんかなー。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/04/11 12:42 | edit

オォ!

気が利いてるねぇ!

まぁ今時あまり融通のきかん事をやってると、
お客さんも離れてしまうしね~。

柔軟に対応してくれて有り難いねぇ。

そのように親切にしてもらえると、心が晴れやかになって嬉しいね!

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/11 13:10 | edit

No title

すごい!気が利いた対応だわ。仕事も速いし!
出来る人に連絡がついて、良かったですね^^v

親父様、ちょっと甘えん坊さんで、可愛く思えちゃったわww

URL | ほんなあほな #-
2010/04/11 17:22 | edit

No title

めちゃくちゃ親切なクロ○コさんじゃない!
こういう人と会うと嬉しいよね。
だから、私も人に親切にしなきゃと思っちゃう。親切の輪がひろがるのもいいね。

親父様・・・子供返りか?可愛いな。
でも男の人って案外オムライス好きだよね!
ホークスの本田君もそうだもん。

URL | 香澄 #-
2010/04/11 17:37 | edit

No title

前会社の時も、複数の業者さんの中でクロネコさんが一番良かったよ!
そういう機転を利かしてくれるところが、大きな差だよね。
感動しました。見習わないとね~
はぎ夫さん、完璧おこちゃまになってますな?
まぁ、おいしいと言われれば、悪い気はしないよね。

URL | レオまま #-
2010/04/11 21:20 | edit

No title

ウチは時間までお預けですっ!!
それまでは自分で作るのも禁止ですっ!!

いつもウチの旦那はハングリーなんで、大変ですよ。
そんなのイチイチ聞いていたら(笑)

ええ夫婦仲やなぁー

URL | 桜子 #-
2010/04/11 22:56 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>チョコちゃんのパパ
>コンタさん
>福桃さん
>K-Sちゃん
>ごんぶーさん
>ナツコ丸さん
>ほんなあほなさん
>香澄さん
>レオままさん
>桜子ちゃん
いつもコメントありがとうございます。

ここで一発・・・「夫婦に愛はないざます」爆
何と言いますかねぇ~例え同居人でもね~25年も一緒にいるとねぇ~
水と空気といいますかねぇ。
いろいろ問題の多い夫婦ざますよ。汗
いやぁ~クロネコさんにはホント・・・感謝です。
ってかね、うちに来るクロネコのおっさんは未だに挙動不審でやってくるざますがね。
クロネコヤマトと言うよりもおっしゃるように、ドライバー個人の気質でしょうね。
人のふり見てわがふり直せと言いますが、融通の利かないあたくし。
見習わなければ・・・ざます。

URL | にゃんたま #-
2010/04/12 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1567-e1023ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


