なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大ちゃんが好き❤  

こんにちは~土砂降りざます( 一一)
この雨の中、徒歩通勤・・・いくら5分と言っても「よだきぃ」ざます。

2010041121280002.jpg

くるくるくる~っとな・・・カッコイイでしゅ❤

2010041121480000.jpg

勿論、その他の番組のときは寝てるざます!

福ちゃん・・・高橋大輔君が好きなのか?彼の演技になると必ずTVの前に鎮座!!
プログラムの演技が終了するまで熱心にTVを見ているざます。
不思議なことに、他の選手の演技は興味なし!見ないのざます・・・
なんでだろ?

2010.4.9 012

まだまだ謎だらけ・・・猫の生態

2010041120360000.jpg

コタツのど真ん中に鎮座する黒猫・・・しかもランチョンマットの上(@_@;)

これまた不思議なことに、黒猫だけが許されている!
単なるエコひいきか?
知りたくもないけど、まだまだ謎だらけ・・・おっさんの生態( 一一)


おべんとぅ(^^♪

2010041207450000.jpg

普通の弁当

妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「ちょっと、ミニトマト残さんでよ」

はぎ夫  「あ~」

にゃん  「ただじゃねんで!」

はぎ夫  「俺はねぇ~でもい~んやけど・・・・・」

にゃん  「良いの!食べるのぉ」

油断するとお弁当のミニトマトを残すはぎ夫ざます  喝  お残しはゆるしまへんで


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Posted on 09:06 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

猫だけが許される・・・いっぱいありますよね~
うらやましい・・・・
福ちゃんスゴイですよ~~~
お目が高い
美形がわかるんですよ
私も高橋君カッコイイ~って思いますよ

URL | チョコ #SFo5/nok
2010/04/12 10:39 | edit

土砂降りで

車の運転もイヤよ~(ToT)

我が家の猫さんは、真央ちゃんよ!男の子としては当然の反応では?

あぁ!空キンやったね(笑)

宅急便…やっぱり黒猫よ!
最近は郵便局も良くなってけどね~

URL | ボス #-
2010/04/12 18:49 | edit

No title

あら??高橋選手は、何か電波出してるのかしら??
それとも、この期の曲に反応??
家は、コッチがTVのスケートを熱心に見てると「私を見て!!」
アピールが凄いんですけど^^;;

ふふ、男性人は、ミニトマト苦手なん??
家も、食事の付けあわせで出したら、食べるまで、許しませんぜww

URL | ほんなあほな #-
2010/04/12 19:06 | edit

No title

高橋選手の演技は、猫も魅了する演技なのか?
私も、彼の演技は好きですもん。

猫の生態も、旦那さんの生態も謎だらけ?
プチトマト美味しいのにですね~。 私、お弁当箱にプチトマトだらけでもいいくらい好きですけど~。

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/12 20:42 | edit

そうそう

わがんねよね。猫様って。
でもはぎ夫さんは、野菜きらいなんか?
駄目だベ、病気になるよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/12 21:07 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>チョコちゃんのパパ
>ボスさん
>ほんなあほなさん
>K-Sちゃん
>福桃さん
いつもコメントありがとうございます。
はなまるマーケットに高橋大輔君と、浅田真央ちゃんと出演していましたが・・・スケートを離れると普通の若者、会話はホント、大統領と変わらす大学生ですね。
大ちゃんの手相と、あたくしの手相が似ているのに驚いたざます。爆
意外に小柄なのにもびっくり・・・バンクーバー五輪時の体脂肪率が5%だった!!ってのにさらにびっくり\(◎o◎)/!すごいですねぇ~
あたくし・・・そんな体脂肪率になってみたいものざますが、きっと動けないざますね(*_*;
普通のトマトは大好きなのに、なぜか?ミニトマト嫌いなおっさんざます。

URL | にゃんたま #-
2010/04/13 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1568-1ad7631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


