なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての・・・  

こんにちは~久々のお日様温かくなりそうざます。
さて・・・今日は仕事を終えてすぐに、大統領の新居へGOOざます^_^;
そして、1度行ってみたかった、唐戸市場へ明日の早朝→海響館へ・・・とプチ旅行。
旅行はいいざますが、心配なことがただ一つ(-"-)


2010.4.9 001  あのさぁ~レオ兄

大変・・・一大事でつ!!

2010.4.9 002

今夜、かぁちゃんはおいらたちを置いて出かけるようでつ!!

2010.4.8 016

俺は聞いてないでつ!

2010.4.8 006

おいらたち・・・どぉ~なるでつ?

2010.4.8 021

ついていくでしゅ!!

2010.4.8 003

果報は寝て待て!・・・じっと帰りを待つでつ!

あぁ~君たちを残して旅に出ることがどんだけ気が重いか?
初めてのお留守番・・・大丈夫かいな?

妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「おい・・・これ」

にゃん  「なんそれ」

はぎ夫  「寝袋・・・お前のは新しのじゃ」

にゃん  「いらんしそんなもん」

はぎ夫  「○子ちゃ~ん・・・ほ~らみて~」

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!おっさん!せっかくのプチ旅行で寝袋かぃ?デリカシーのない男だ 怒


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


断腸の思い?後ろ髪をひかれる思い?なんでんかんでん、チョー心配。
ジジレオ福はお利口さんでお留守番ができるのだろうか?はぁ~溜息ざます。

Posted on 09:13 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


