なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巣篭りペンギン  

こんにちは~今日も雨・・・もぉ~どんだけ降るざますかねぇ!
このまま梅雨に突入しそうな勢いの雨ざます(-。-)y-゜゜゜

さて、今日は海響館レポざます!
携帯からの方・・・画像がめっちゃ多いざます。ごめんなさいね(-"-)

2010.4.18 037

海響館・・・水族館ざます!

2010.4.18 045

イルカはやっぱり可愛いしカッコイイざます。

2010.4.18 049

お腹を出して・・・猫がゴロンと甘えてるようでかわぃ~❤

2010.4.18 044

マンボーは、遠目で見るから可愛い!顔は・・・キモイざます(+o+)

2010.4.18 028

小魚の群れ・・・「スイミー」思い出しませんか?

2010.4.18 062

ピラルク・・・不気味ざます!アマゾンと言えばピラニアだけど、いなかったような???

2010.4.18 039

こいつがまた・・・ひょうきんなエイざますが、泳いできては水槽に張り付き、面白いざます。

2010.4.18 041

トラフグざます・・・うまそうざますが、じっと砂に隠れてるって意外!

海響館のメイン・・・ペンギン村へ
ここにいるのは、フンボルトペンギンと言って、小さなペンギンざます!

2010.4.18 013

横穴式住居があちこち点在しているざますが、巣篭りペンギンは可愛いざます。


2010.4.18 012

だいたい、ペアーで仲良く穴倉生活のようざます!

2010.4.18 017

立ったまま斜めって寝てる・・・お茶目な子もいたざます(^-^)

ペンギンは見ていて飽きないざますが、やっぱり鳥?!でも違う・・・不思議な生き物ざます。
水族館は大人も楽しめて、これは癖になりそうざます。


唐戸市場・海響館・巌流島クルージング・・・などなど一日楽しめます!
後は・・・耳なし法一を祭った神社にも行ってみたかったざます。


おまけ・・・

2010.4.19 007

海老フライは手のひらサイズで、ボリュームたっぷり!肉厚でうまかったざます(^。^)y-.。o○ 


おべんとぅ(^^♪

2010042007490000.jpg

豚肉のピリ辛ラード炒め弁当


妻夫の会話ざます☆彡


はぎ夫  「さみ~」

にゃん  「・・・・・・・・」

海老フライをご機嫌で食べたのち・・・

はぎ夫  「あ~だいぶよ~なった!さみくねぇ~」

にゃん  「・・・・・・・・・・」

数分後

はぎ夫  「さみ~やっぱわりぃ~」

にゃん  「大変やな!分刻みで体調が変わって」

ほんと・・・わけのわからんおっさんざます。

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

出番がなくて、ジジレオ福がご不満のよう・・・次回から通常記事に戻りまぁ~す!





Posted on 09:31 [edit]

category: 感激

thread: 愛猫との日々 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

イルカ

トンでるね~~
リフレッシュ出来たかな?
雨にもマケズ頑張るですよぉ~~~~

URL | コンタ #-
2010/04/20 10:21 | edit

No title

水族館はイルカショーが好き~、醍醐味があるよね。
海の中道の水族館は行ったことあるよ、また行きたいくらいです。
楽しい旅になりましたね。
あんな立派なエビフライ食べたことないですぅ

URL | レオまま #-
2010/04/20 10:46 | edit

帰ってきた?

帰ってきたざーますか?待ってましたよ。
水族館はいいねえ。大好きだ。
昔、マンボウのファンで、毎週通ったことがあったよ。
太平洋で、口あけてぷかぷか浮きながらお昼寝してるって?本当かなあ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/20 11:28 | edit

No title

旅行に行ってきたんですね~
我が家も旅行でした。お留守番・・・・可愛そうな位土曜は寒かったですね。帰ってきてごほう日はかつお節でした
私、イルカ&シャチが好きでね~
ジャンプはお見事!!ですよね
楽しんで、美味しいもの食べて(夕飯支度しなくていい)主婦は満足ですね

URL | チョコ #SFo5/nok
2010/04/20 12:06 | edit

海響館!

大人でもすっごい楽しめるよね!
フンボルトさんのゾーンはクサくなかった?(笑)
えびフライ、でかい!大好物・・v-344
唐戸市場もっかい行きたい~。
フグの白子はもう終わってたかしら・・?

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/04/20 14:26 | edit

No title

水族館て、本当にいつの年代に行っても最高に楽しめますね^^
前に友人の家族と行きましたがチビちゃんたちより私の方が楽しんでましたw
昔、実家の近くの水族館にマンボウのホルマリン漬けが展示されてまして・・・まだマンボウが珍しい頃だったとはいえ、最高に不気味でしたw 

ペンギンって水中で泳ぎ始めた途端に豹変する弾丸泳法が好きですw

URL | らもら #-
2010/04/20 22:47 | edit

あら

水族館いいねぇ~。
動物園と違って、水族館はあんまり悲しくならないから好きだ(o^∇^o)

ペンギンの巣、適度な狭さが居心地良さそうだよね(´∀`)

スイミー(笑)魚も夢を見るのかなぁ?(笑)

エビフライうまそう!

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/20 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1576-0472dad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


