なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KYF  

おはようございます・・・今朝は寒い朝を迎えたざます。
それなのに?ジジレオ福、5時半から大運動会・・・(-"-)
いつから君たちは、かぁちゃんをふみたくじって暴れまわる猫になり下がったざますかぁ?涙

ホントに…親の顔が見たいざます^_^;

KYF???

2010.4.23 001

ドカリンコ・・・中央の元白に注目~ 

2010.4.23 002

ジジレオの冷めた視線に注目~ 

2010.4.23 003

そう!KY・・・それは「空気読めない」

この場合「K」必ず「Y」割り込んでくる「F」福太郎(-。-)y-゜゜゜

甘えっ子でビビりの福太郎は、この空間が1番安心できる空間なのざます(^-^)


おべんとぅ(^^♪

2010042307560000.jpg

チキンライス弁当 ケチャップだけでなく、ハッシュドビーフの素を加えるとコクがでてうまいざます!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「猫が朝はよぉ~からうるさかったのぉ~」

にゃん  「そぉ~で!」

はぎ夫  「カーテン引いて真っ暗にせんけんやねんか?」

にゃん  「真っ暗です!」

はぎ夫  「福か?」

にゃん  「い~ぇなこと!今日はジジ男です」


「悪行」は常にレオか福と決めつけている、はぎ夫ざます  喝

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

相変わらずダメダメなPC・・・Cドライブの残量が少ないからか?
「Cドライブ以外の書き込みを中止して再起動します」この警告は一体何?
PCを起動させるとこの警告が画面中央に出て、再起動・・・
この動作を2~3回繰り返すざます(-。-)y-゜゜゜
起動時にだけで、途中この警告が出ることはないざます!
どなたかわかる方がいらっしゃれば、ご一報くださいm(__)m

Posted on 09:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ジジちゃん、寝不足になるから、運動会はほどほどにね。
昼食後にどすんと、眠気がくるざーます。
お仕事にさしつかえると、かりかりのランクが下がるざーまあすよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/23 11:26 | edit

ジジちゃんが

遠い目になっとる・・i-229
ジジちゃんって本名ジジ男なの?(笑)
そういえばぎんぼー本名は「ぎん」だったな・・v-364

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/04/23 15:24 | edit

なるほど

福ちゃん…身体も大きくなって、態度もデカくなった訳や(笑)
でも、やさしい兄さん達に囲まれて幸せもんや~

PCの件…
とりあえず、プロパディで、Cドライブの空き容量を調べてみてね!

対処はそれからかな?!

URL | ボス #-
2010/04/23 20:01 | edit

No title

福ちゃんの考え方は素晴らしく合理的?w
たしかに、どこに隠れるよりも
ここが一番安全・安心・あったか・楽しいw
素晴らしいですね^^
兄ちゃんふたりも、諦め顔っぽいですなぁ^^
微笑ましいです♪

パソコン、どうしたんでしょうかね><
私もドライブの容量が少なくて
結構エラーが出たりなんだりで、最終的にお陀仏でした
バックアップは取っておいたほうがよさそうですね^^;

URL | らもら #-
2010/04/23 23:19 | edit

うふふ

福ちゃんはホントにジジさんとレオさんが大好きなのねぇ~( *´艸`)

迷惑そうな顔をしつつも、受け止めてくれるジジレオさんは優しいなぁ!

しかし早朝の大運動会はやめてあげて~~~!(つД`)・゚・

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/23 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1580-2c80c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


