なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

こんにちは~今朝は冷え込んだ^_^;毛布一枚のあたくし、レオと福のおかげでなんとか・・・
両脇ににゃんこ!適温かつあのゴロゴロが、リラックス効果ありでいいざます(^-^)
ブログの方は、テンプも夏バージョン!「今日も元気なビール腹」ざます。爆


気持ちの切り替えが大切でつ!

2010.4.25 002

ひまでしゅよぉ~

2010.4.25 003

ちょっち・・・下からチョッカイだしてみるでしゅヽ(^。^)ノ

2010.4.25 006

あわわわわわ・・・ジジ兄、マジギレでしゅ~

2010.4.25 010

福!反省するでつ  おっかしぃ~でしゅにゃぁ~ ジジ兄、今日は生理でしゅか?

2010.4.25 011

・・・・・あっ レオ兄、なんでしゅ~それ?


猫も人も、いつまでもくよくよしない!グダグダ愚痴らない!!
パパっと切り替えが大事・・・ジジレオ福を見ていると、学ぶものもたくさんざます。
新体制へ向けて、色々と悩みの多いあたくし・・・明るく元気にがんばれあたし。


幸運の黒ひげ

2010.4.24 017

みっけた~(^u^) 今日はなんだか良い事ありそう♪

妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前でん、そげなん見らんと作れん料理があるんかぁ」

にゃん  「滅多にせんよ~な料理はレシピみらんと、味がな・・・」

はぎ夫  「へぇ~そげなもんかぁ~」

にゃん  「1年に1.2回作るか作らんかやけんなぁ」

はぎ夫  「おれ、大きい入れ物な」

にゃん  「・・・・・・・・・・・・・」

はぎ夫  「おっきいのなっ!丼でもいい」

はて?あたくしは何を作っていたでしょうか? レオままさん、ナイショざます(^^ゞ

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


Cドライブの圧縮をしたり、色々とやったものの未だご機嫌斜めのPCざます(^^ゞ
こっちも、ボチボチいくざます。はぁ~




Posted on 09:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

あ、ビールの中にジジ様が!
プハァ~3といきたい所ですが、まだ、午前中だしなぁ^^;;

家には、黒ひげ、一本も無い!ジジ様は、お髭もクロなんですね!
いいなぁ・・幸運。。。

丼一杯の???
・・・・・茶碗蒸し???^^;(いや、好きだから、食べたいなぁ~ってww)

URL | ほんなあほな #-
2010/04/25 10:48 | edit

ビール腹~~耳が痛い・・・
ところで・・・痩せた?・・・いや、聞かないほうがいいか・・・

料理ですよね~丼いっぱ~~いなんですよね・・・
プリンとかアイスとかじゃないんですよね?^m^
何だろう???

URL | ムー子 #-
2010/04/25 14:04 | edit

何を作ってたんざーます?
気になりますら。
こっちはs、今日は暖かだよ。といっても15度。」

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/25 15:51 | edit

幸運の黒ひげ・・・御利益はあったかな?
うちにも時々落ちてるけど、これからは大切に
とっておこうかな・・・

URL | レオまま #-
2010/04/25 18:49 | edit

にゃんたまさん、何作られたんですか?
にゃんたまさんは、料理上手な方なので、レシピ見て・・って、何だろう?
私、おなかすいちゃいました~。って、我が家今夜何食べよう?

髭見つけると、何か嬉しいですよね?

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/25 18:49 | edit

お!

ビールに3にゃんこが!可愛らしい( *´艸`)
しかしまだこっちではビールは寒いわ……(T_T)

何作ってたんだろう……はぎ夫さんが丼でリクエストか……甘味?

とりあえずおいしいものざますね!(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/25 20:38 | edit

私も

デカいの作りますよ~(笑)
で、美味しく召し上がったのかしら

ジジちゃん、虫の居所が悪かったの!?
まぁ、そういう時もあるわな(^O^)

URL | ボス #-
2010/04/25 23:16 | edit

こんばんわ~(*^▽^*)
何を作られたんですか?お写真お願いします☆

福ちゃん、相変わらずすごい格好ですね~( *´艸`)フフフ
あんよがたらり~んってなってる。

黒ヒゲ発見☆ラッキーですね!!
なにか、イイことあるかもo(*≧ω≦*)o

URL | シシコ #6facQlv.
2010/04/25 23:30 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ムー子さん
>福桃さん
>レオままさん
>K-Sちゃん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>シシコさん
いつもコメントありがとうございます。
何を作った・・・・大したものじゃぁ~ないざます!
茶碗蒸しざますよ~
子どもが小さい頃は時々作っていたざますが、今はお正月くらいしかしない。
面倒ってことでもないけど・・・なんでですかねぇ~?
写真は携帯で撮ったものの、湯気がすごくてダメダメざます。
茶碗蒸しも色んなものを入れて作って見るのも楽しいかな?
ちなみに・・・我が家の茶碗蒸し用の器は、普通の物の2倍はあるかな?
デカイです!
今度は、写真でご紹介できるといいなぁ~

URL | にゃんたま #-
2010/04/26 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1582-7de4f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


