なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オアシスの攻防・・・頑張れジジ! 前篇  

こんにちは~今朝は4時起きのかぁちゃんざます・・・(-"-)
早起きは苦手・・・おまけに夕べは飲み過ぎと来た!! 辛い一日になりそうざます 汗

2010.4.28 012

カリカリを食べたら、新鮮なお水をゴキュゴキュたくさん飲むざます!

2010.4.28 014

1番乗り・・・弱肉強食ではないざますが、やっぱりね強いものからね(-"-)

2010.4.28 016

そこへ強引に割り込む元白!

2010.4.28 017

素直に水場を譲る長男レオン(^u^)

2010.4.28 018

我が家で1番沢山の水を飲む福ちゃん!・・・ゴキュゴキュゴキュ

2010.4.28 019

そこへやってきたのろまな亀我が道を行く黒猫


水飲み場には毎日小さなドラマが繰り広げられる!

「がんばれジジ」と声を大にして応援したくなるドラマは・・・次回^_^;


おべんとぅ(^^♪

2010042807500000.jpg

彩りのいい弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「お前給料日?」

にゃん  「そ~ですぅ」

はぎ夫  「じゃ!何か食いに行くか?」

にゃん  「別にいいですけどぉ~」

はぎ夫  「もったいねぇ~けん、ラーメンでいいど」

にゃん  「別になんでんい~よ」

陰陽師  「では焼き肉どうですか?」

にゃん  「行くわけねぇ~し!あんたのおらん2人の時に行くわ」

はぎ夫  「ほんとじゃ!図々しい」

この後、養老の滝へ・・・養老の滝って?姥捨て山じゃないのよぉ~^_^; 居酒屋ざます!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

生ビール1杯100円につられ・・・飲み過ぎたぁ~(^^ゞ今朝は肝臓が震えているあたくしざます。 爆

Posted on 09:27 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

コメント

ビールで二日酔い、つらいざーますね。
寝るのが一番なのに、早起き。つらいざーますね。
2重苦でも頑張れ にゃんたまさーーん。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/04/28 10:11 | edit

ごはんは別々でも、お水は一緒なんだ。
たかが水飲みでも、3匹3様・・・・ドラマがあるんですね。
次回が楽しみだわ。
おいしいビールのあとに4時起きが待ってたとは・・・
辛そうだけど、アルコールをエネルギーに変えるしかないね~
ファイトォ~!

URL | レオまま #-
2010/04/28 11:45 | edit

水飲み場のドラマ次回楽しみにしていますよ~
しかしビール100円ですか~そりゃ飲みすぎちゃいますよねぇ。
焼肉はあっさり却下なんですね・・・^m^

URL | ささら #-
2010/04/28 12:53 | edit

内臓が震える位のビールって、どんだけ??何リットル??w

ジジ様に、一体何が??楽しみざます^^v

URL | ほんなあほな #-
2010/04/28 16:29 | edit

ぎゅうぎゅうでお水を飲む光景も微笑ましいですね^^
ジジさまは、後でノンビリゆっくり飲みたいのね
そんなジジさまのマイペースさは、本当に微笑ましいなぁ♪

しじみ汁飲んで頑張ってくださいませ~^^

URL | らもら #-
2010/04/28 21:48 | edit

そうねぇ~

力関係とか性格とか、そういう場面でよくわかったりするよね( *´艸`)

ジジさんはホントおっとりしてる感じだから、何やら色々心配になっちゃうよ(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/04/28 21:55 | edit

養老…は、

こちらにもありますよ~。
全国展開かな?

レオちゃん、素直に譲ったの?!
何だか怒ってるし~(^O^)

明日から世間は、ゴールデンウィークですよ!
頑張って仕事しますわ~(ToT)

URL | ボス #-
2010/04/28 22:31 | edit

養老の滝って、九州だけですか?
福岡にいた時は、この居酒屋かなりあったから、全国店舗かとおもっちょりました~。

レオン君もジジちゃんも優しい兄貴ですもんね。 
3人いたら、水も大きい入れ物じゃないと、足りなくなっちゃいますね。

URL | kuroneko-somali #-
2010/04/29 00:41 | edit

トップページが変わりましたね~ステキ!!
こうゆうカッコ良く写真加工良いですね
二日酔いは大丈夫ですか~~~~
辛いけど、夕方になれば忘れ、又飲もう!という気分になる
養老の滝、おしゃれなつまみは無いけど、好きですよ
でも、私は焼肉が良いです
パパが服がくさくなるって連れて行ってくれないんで、すごーい執着ありです

ガンバレ~ジジ
お水は残ってましたか?

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/04/29 05:18 | edit

お早うさん!

このあとどんなドラマが~~v-364
それにしても~福ちゃんでかくないですか(●^o^●)♪
レオさまがなんだかスマートに見えま~す!!

二日酔いご家族3人さん揃ってかなv-356

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/04/29 06:59 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>レオままさん
>ささらさん
>ほんなあほなさん
>らもらさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>K-Sちゃん
>チョコママッチさん
>torakoママ
いつもコメントありがとうございます。
養老の滝って・・・なんだかネーミングが悪いざますねぇ~
なんとなく、年寄り居酒屋って感じで 汗
まぁ、しゃれたものはないざますが、それないざます。
飲んだ飲んだ、生ビール・・・久々で旨かったざます~
ジジはホントおっとりした性格ざます。
かといって、福やレオもどちらかと言えば大人しい性格だと思うざますが・・・
親馬鹿ざます!良い子たちざます   爆

URL | にゃんたま #-
2010/04/30 00:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1585-a4fa5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


