なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんのかくれんぼ・・・  

こんにちは~朝から雲ひとつなくホントに、行楽日和ざます。
いいなぁ~いいねぇ~いいざます!いい三段活用(@_@;) あたくし本日も仕事・・・

2010.5.1 003

サービス業にGWなんてないでつニャ・・・

2010.5.1 018

がんばって・・・おいらたちのご飯代を稼ぐでつ!


イエスウイキャィ~~~~~~~~ン(T_T)



福ちゃんのかくれんぼ♪


2010.4.29 004

隠れてるつもりの元白・・・

2010.4.29 001

も~い~よぉ~~~~~~~

2010.4.29 002  あれぇ???

そして誰もいなくなった・・・

かくれんぼ、鬼になって何がいやだって?あの孤独感ざます(-"-)


妻夫の会話ざます☆彡

ボクシング中継を見ながら・・・

にゃん  「むかつくハゲやな~」

にゃん  「なに?あのハゲ~」

にゃん  「ちょっと~うざくねぇあのハゲ」

はぎ夫  「ハゲやねぇ~し、坊主やし」

あたたぁ~!ハゲというのは「禁句」だっただます(@_@;)

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

連日のスラックス丈あげ・・・腰をかがめて同じ姿勢で立ちっぱなし!
財布のひも膝の皿が緩いあたくし、とうとう来たか?右膝が痛くて曲げられないざます(-"-)



Posted on 09:13 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

大丈夫?

無理しないで!と言っても無理だろうけど…(-_-;)
膝用サポーターが必要かしら?
私も腰に来るのよね(;_;)
お互い、サービス業界に勤めるもの同士、GWは稼がせて貰いましょう(;_;)

URL | てつじんまま #-
2010/05/02 09:40 | edit

実は…

あちきも一昨日の夜から足裏マッサージするようにしたのですw
だって、足の裏が痛くて歩けない(^^;
顔用のクリーム練りたくりよぉ~~~
一緒にがんばっ!!!

URL | コンタ #-
2010/05/02 10:14 | edit

ねぇちゃんも財布の紐がゆるいので外出禁止を心かけてるようです。
出かける時は財布を持参せず、財布を持っている人と出かけてます。
僕は正直、社長が可哀想に感じます。
メッシー、アッシー、貢君(お財布係り)をこのご時世にやっています。

あき:サスケ!ずいぶんとふるい言葉知ってるじゃない。死語よ死語!

URL | サスケ #-
2010/05/02 10:45 | edit

あら??膝が?!
私も立ったり座ったりが多い仕事なんで、(しかも、膝がずれ易い)
調子悪いな??って時は、サポーター着けてますよ。

福ちゃん・・・ちょっとつまんなかったのね・・;;

URL | ほんなあほな #-
2010/05/02 11:58 | edit

かくれんぼ

子供の頃のトラウマがあって大キライざんすよ・・i-241
大分でカワハギの干物のことハゲの干物って言うよね?
私、別府の土産物屋でバイトしてるとき、
ハゲのお客さんにハゲの干物すすめて、
社長に蹴飛ばされたことある。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/02 16:08 | edit

あらら~☆

膝にきちゃったんですか~
あらら~大変!
ワタシも膝に水がたまって抜いたことありますが・・・二度とごめんです!
大事にいたらないといいですね

URL | ムー子 #-
2010/05/02 21:26 | edit

それは

膝を痛めた…というより、膝がむくんでるのかも?!張る感じがしないかな~

私は休憩時間以外は座る事はないので、しょっちゅうなりますよ!

酷くなると、階段の下りが辛いですわ(ToT)

福ちゃんは若いからいいわね~(笑)

URL | ボス #-
2010/05/02 23:25 | edit

私も、仕事してる頃はGWどころか、盆も正月も無しでね~
今年はのんびりしてます
働いてる頃は、よく言ってました
チョコのご飯代を稼ぎに行ってるて・・・・猫に行っても?なんだけどね~
そう、自分に言い聞かせてるんですよね

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/03 08:31 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>てつじんまま
>コンタさん
>ほんなあほなさん
>サスケくん
>ごんぶーさん
>ムー子さん
>ボスさん
>チョコママッチさん
いつもコメントありがとうございます。
ハゲのうすびきは絶品・・・ふぐにも勝る!共食いざます 爆
膝は、もともと皿が緩いので、ちょっと何か無理をすると痛くなるざます。
毎晩、ジジレオ福を抱っこして階段を上がるのもよくないざます。
あ~それとも年?皇潤かぁ?汗
連休1日目・・・今のところのんびりざます。
やっぱり休みはいいなぁ~と実感しながら、お菓子を頬張り好きな本を読む。
珍しくBGMはドリカムざます。

URL | にゃんたま #-
2010/05/03 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1589-087272f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


