なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛されてます(^。^)y-.。o○  

こんにちは~連休2日目・・・ってか、また明日から仕事かと思うと鬱ざます!
2日の休みなんてあっという間ざますねぇ~

愛されてます❤

家事を済ませて2Fの猫部屋へ上がってくると~

2010.5.4 014

熱烈に愛されてます・・・あたくしのジーンズ(@_@;)

おかしいなぁ?魚の汁でもついてたか?


耐えに耐えた3時間(-。-)y-゜゜゜

2010.5.4 002

ここは何処?

2010.5.4 003

あたしは誰?

2010.5.4 008

かもめのジョナサン・・・教えておくれ~

2010.5.4 001

かぁちゃん・・・とうとう壊れてるでしゅ~ 汗

壊れてないざます!!あたしらしくもなく、行ってしまったざます(-"-)だからね・・・

2010.5.4 012

ひたすら竿を投げるおっさん・・・

2010.5.4 006

不味そうな魚はたくさんいるのにねぇ~(+o+)釣れないんだよぉ~

2010.5.4 013

暗くなったで!帰るで!!


最初から最後まで、魚釣りに参加しなかったあたくしざます 爆
高所恐怖症のあたくし、はぎ夫の立ってる位置には怖くて登れないざます(@_@;)

それよりも何よりも、家を出る前におしっこを済ませたあたくし・・・
港について5分・・・行きたくなった\(◎o◎)/!
トイレなんてないざます!!しかも、他にも釣り人がたくさん・・・
耐えた!!家に帰るまで・・・
途中、コンビニにでもよればよかったのに?
なんだろな?夫婦なのになぁ?言いそびれてしまったざます。


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「そろそろ行きますか?」

にゃん  「1人で行きよ・・・あたしは行かんで」

はぎ夫  「い~やねぇ~かぁ」

にゃん  「あたしは何もせんで!」

はぎ夫  「なんで?」

にゃん  「せんちゅ~たらせん!ホントにあたしは何もせんけんな」

そして海・・・

はぎ夫  「竿2本にしようか?」

にゃん  「1本でよい」

はぎ夫  (ー_ー)!!

この日の釣果は、小アジが5匹(@_@;)ショボすぎるぅ~

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/

嫌だ嫌だといいながら、たまには海でボケッと波を見てるのもいいざます。

Posted on 12:07 [edit]

category: 可愛い

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あはは^^
結局、お付き合いしたんですね(笑)
何やカンや言いながら、にゃんたまさん、優しいんだもの。
海を見に行った・・・と思えばね。リフレッシュ出来るでしょうし。
で、親父様の、釣果は、小鯵かぁ・・。南蛮漬け??かしら^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/05/04 17:25 | edit

耐えたのは・・・・

釣りのお付き合い?
それともトイレ?
なかなか
言い出せないよね~。
私なんかさ、釣りに行ってやはりトイレに行きたくなって
砂浜の陰のほうでしたことあるよ・・・・・。
そしたら海に漁船が浮いてて焦りましたが
止まらないしね・・・。
辛いわぁ~。

URL | ビビマリママ #-
2010/05/04 18:15 | edit

釣り?

沖に出て
気分悪くなって
海に天然の餌を吐き散らした思い出しかないわ(爆)
すまん…

URL | コンタ #-
2010/05/04 20:46 | edit

あらま

結局行ったんだ(笑)

つうかアタシトイレそんなに我慢できない!
釣りに行くのはムリだわ(;´▽`A``

お休みってホントあっという間に終わっちゃうよねぇ~(つД`)・゚・

ま、天気の良い休日に、爽やかな海に行ったという事で、そんな休日の過ごし方もステキよ(´∀`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/05/04 20:50 | edit

釣に行ったんですね~
魚捕獲できなくて残念でした・・・夕飯のおかず期待したのにね~
私は、釣の餌が駄目で出来ないんですよ
どうして触れるんだろう~
餌をつけなくていいんだったら、釣してもいいです
猫に愛されて、羨ましい~

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/04 21:57 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>ビビマリママ
>コンタさん
>ナツコ丸さん
>チョコママッチさん
いつもコメントありがとうございます。
結局ね!そ~なったざます!!
鯵は、南蛮漬けにしたざます・・・明日あたり、酒の肴でいただきます~
昨日はみんな、魚が釣れずナマコ捕りをしてる人も(@_@;)
今頃のナマコが食えるのか?汗
たまにはのんびり海を眺めるのもいいものざます。
あれで、猫とでも遭遇できたら最高だったのになぁ~
そのためにカメラを抱えて行ったざますが、港町には珍しく1匹も猫を見掛けなかった・・・涙
とは言いつつ、途中からそれどころではなかったあたくしざます。爆
ビビマリママ~「の○○」はいかんよ~汗

URL | にゃんたま #-
2010/05/05 00:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1591-054fd69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


