なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定員オーバーでつ(+o+)  

こんにちは~夕べは27度・・・あまりに暑いんで半袖半パンのあたくし。
しかし、今朝は21度(-"-)肌寒い・・・ホントに暑かったり寒かったり、困った天気ざます。


今朝はジジレオ福、4時半から「めし~めし~」と鳴き、挙句に運動会(-"-)
この時間になって大人しくニャコム中ざますが・・・

2010.5.6 011

レオ~もう少し奥に行くでつ!!

2010.5.6 012

狭いでつ・・・定員オーバーでつニャ

2010.5.6 015

ぼくちゃんもあそこへ行きたいでしゅ~

いつの間にかみんなデカクなって、2ニャンズでギュウギュウになってしまったざます(^^ゞ


夕べ出したばかりの・・・(@_@;)

2010.5.6 001 しまった~

ちょっと気を抜くとこれざます(-"-)

2010.5.6 002 これ、ど~すんのぉ~

犯人はね・・・おのずと知れた元白ざます。

最近やらなくなったと思ったら、甘かったざます(~_~メ)


おべんとぅ(^^♪

57.jpg

塩サバ弁当


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「なんか?半袖かぁ」

にゃん  「おまけに半パンです!」

はぎ夫  「元気はい~のぉ~」

にゃん  「若いからね」

はぎ夫  (;一_一)

あたくし半袖半パン、はぎ夫スエットに毛布・・・見てるだけで暑苦しい!

コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


ボスさ~ん・・・いまいくよくるよは知ってるざますよヽ(^。^)ノ



Posted on 09:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

疑問。

ティッシュをいたづらするのは、若いてことかもなあ。
我が家は、誰もしなくなったよ。
はぎ夫さん、かなり年上?年の離れたご夫婦なの?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/05/07 09:39 | edit

どやさ(笑)

うちの元白もよくティッシュいたずらしてたなあ!
今思い出した・・そういえばもう何年もしとらんわ。
半袖半パンは早くねぇ?
って、うちは扇風機出しちょんけどな・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/07 09:50 | edit

まさに、「災いは忘れた頃にやって来る」 でしたね。
それにしても、ティッシュ・・・もったいね~
暑がりと寒がり・・・両極端なご夫婦だこと 笑
うちは仲良く、暑がりだよ~

URL | レオまま #-
2010/05/07 09:59 | edit

ぎょえ~やられましたな・・・
うちもニャンズとチビでやりよりましたっけ・・・
チビは流石にやらなくなりましたが、猫はなんでかたま~に思い出したようにやりますよね。
昨日はささらも半そででしたが・・・半パンは無理です~><

URL | ささら #-
2010/05/07 14:20 | edit

まだまだ福ちゃんは赤ちゃん遊びを^^;
気を抜くとされるんだよねー
それにしても、春はなくって初夏になっちゃったねぇ・・・

URL | クロタンママ #-
2010/05/07 21:00 | edit

ティッシュ・・・昔、よくやられました
いつも、逆さに置いてました
最近はやらなくなったな~
私ははぎ夫さんタイプかも・・・・いまだに毛布はかけてます
やっとハイネック&ヒートテック手放しました
昨日のような暑いにでも、カーデガン着てます
寒がりなくせに、冬物はしまうのはやいんですよ
着る物困って、押入れから出して着てました

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/07 22:09 | edit

おやおや

またやっちまったザマスか(;´▽`A``

ティッシュを出すなんて子供のうちしかやらないと思ってたんだけどねぇ(笑)

福ちゃんは末っ子ちゃんだから、いつまでも子供気分なのかねぇ?

しかし27度とは!
それ真夏だよ………。

URL | ナツコ丸 #-
2010/05/07 22:23 | edit

今日の記事に

知らない人がいる…と書いちまいましたわ(笑)

福ちゃん、やけにおとなしいやん!割り込まないの?
私もスエットの履いてますが何か???(^O^)

25歳は冷やすとよくないのよ~(爆)

URL | ボス #-
2010/05/07 23:50 | edit

☆ありがとうお返事です☆

いつもコメントありがとうございます。
>福桃さん
>ごんぶーさん
>レオままさん
>ささらさん
>クロタンママ
>チョコママッチさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん

福ちゃんは、ホント・・・いつまでも悪さをして困りますが、それもまた可愛いのざます。
ティッシュはちょっとショックですが・・・
裏返しておいてても表にしてやるのざます。
意外に福は学習能力のある猫で、賢いのざます。
いいのか悪いのか?
今夜も半袖半パン・・・22度でちょいと肌寒い?いやいや、暑がりのあたくしには丁度いいのざます(^u^)
皆様・・・意外に厚着なさってるのに驚きざます。
あたくし真冬でも部屋では2枚しか着ないざます。
まぁ、肉襦袢を着てるってのもあるざますが・・・

URL | にゃんたま #-
2010/05/08 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1594-ca0acf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


