なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーヤーの日の猫たちは・・・  

こんにちは~5月8日「ゴーヤーの日」なんでもゴロ合わせにすればいいってもんじゃぁ~ないざます
気温20.8度、湿度39%と凌ぎやすいにゃんたま地方ざます。
まぁ~仕事なんで関係ないざますが・・・

2010.5.6 009

只今ニャコム中・・・

2010.5.6 014

チェにかぶりつく黒猫(@_@;)


平和だなぁ~と思っているところに・・・


2010.5.6 016

いきなりバトル開始・・・「チ~ン」

2010.5.5 019

しゅごいでしゅ~  ブルブルブル(@_@。


そこらじゅうに毛をまきちらし、床が落ちんばかりにバタンバタン・・・


「もぉ~やめ~~~~」喝

2010.5.7 015

負けた上にね、叱られてぇ・・・いじけモードの黒猫ざます(^^ゞ

日長一日猫たちはどうやって過ごすのか?
きっと食べて寝て、時々仲良く喧嘩もするんでしょう(^-^)

猫になりたいと思うあたくし^_^;

今日は中学生の女の子の夏服が一気に出来上がってくる 怖
きっと・・・猫の手も借りたくなるような忙しさざます。

2010.5.5 002

手・・・貸すでしゅよ~


妻夫の会話ざます(^^♪

にゃん  「ちょっと~~~~~~やめてくれ~ん」

はぎ夫  「何を?」

にゃん  「エアコン30度でマッハで点けるの」

はぎ夫  「さみぃ~んじゃ」

にゃん  「ありえんやろぉ」

低体温の冷血動物になってしまったのか?あのおっさん・・・


おまけヽ(^。^)ノ

51PC7627DKL.jpg

レオままさん・・・これがゴーヤーマンざます!!しかし今もあるの?


コメント欄を開く前に「ポチ」っとお願いするざます^_^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
今日も応援ありがとう\(~o~)/


みなさ~ん・・・よい週末をお過ごしくださ~ぃ アデュ~ヽ(^。^)ノ




Posted on 09:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


