なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1日1度3日で3度・・・(@_@;)  

こんにちは~1日1度・・・3日で3度(;一_一)昨日より1度下がったにゃんたま地方。
今朝は17度でさみぃ~ざます。

2010.5.14 003

今日もポチっと・・・お願いするでつ!

2010.5.9 008

これ・・・用なしでしゅ~


ホントに・・・扇風機どころか毎日ヒーターのスイッチONざます!

温かくなって、ジジレオ福が布団に来なかったざますが、ここ毎日お布団にIN(^u^)
も~しばらく幸せ❤ちょっと筋肉痛(^-^)

ってか、夏は来るのかぇ?

2010.5.14 001

ヒーターの前・・・天国でつぅ

2010.5.14 005

猫とは言えないあの姿・・・嘆かわしいでつ

まぁまぁそう言わないで・・・黒猫のキグルミかぶったおっさんだから?!


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「鯖か~」

にゃん  「まぁ食べてみて」

はぎ夫  「うめ~」

にゃん  「なぁ~いいなぁ~おいし~なぁ~」

はぎ夫  「うまい!お前が作ったん?」

にゃん  「もちのろんよ!漬けこんでたのさ」

はぎ夫  「いやぁ~これは旨い!お前は料理の天才じゃ」

イヤイヤあり得んくらいに美味かった!ぜひお勧めざます・・・

ここでおさらい・・・『鯖のヨーグルト味噌漬け』

☆プレーンヨーグルトと同量の合わせ味噌にみりん少々

☆を塗った鯖を半日~1日、冷蔵庫へ(ヨーグルトで塩分が薄まるので1日でもOK)

☆をきれいにふき取って、焦がさないように(焦げやすいざます)焼いて出来上がり~

鯖の臭みが取れてて絶品ざます。

簡単で経済的・・・酒のつまみにも、おかずにも!!おすすめざます。

ポチっとね

今日も応援ありがとう

乳製品の嫌いなボスさんにぜひチャレンジしてほしいざます!



Posted on 09:33 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

またまた

まねっこします、が、質問、
生鯖ではなくて、塩鯖でするのすか?

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/05/14 11:08 | edit

おお~

料理の天才!i-237
はぎ夫はちゃんとほめてくれるんやなあ、いい夫やなあ。
こっちも寒い・・どうなっちょんのかぇ~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/14 17:53 | edit

ほんと、寒い。ヒーターを早々にしまったのをちょっぴり後悔したよ。
グルメブログにいつでも変身OK!
次は絶対、これ やってみるわ。たまには、褒められてみたいです。

URL | レオまま #-
2010/05/14 19:51 | edit

そもそもさ~

味噌漬けは、上手に焼けないよ!

焦がさない方法を知りたいわ?!
ちゃんと、クッキングシート敷いてるよ~(ToT)

煮玉子はやってみますわ~(^O^)

鯖はその後や~~(笑)

URL | ボス #-
2010/05/15 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1602-06feccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


