なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マドンナたちの・・・(@_@;)  

こんにちは・・・朝からどんより(;一_一)
雨が降ったりやんだり、まさに今のあたくしのようざますが、元気に行くざます!!

HIROMIに気をつけろ!

昨日の仕事中の話・・・

ネットで郵便番号を調べようと・・・ふと見ると\(◎o◎)/!

岩崎ひろみ、第2子妊娠
  
にゃん  「ちょっと~岩崎ひろみが第2子妊娠だってよぉ~」

スタッフA  「えぇ?いくつですかねぇ?」

にゃん  「確か玉置浩二と同級生とか言ってたからさ、50は過ぎてるでしょう」

スタッフA  「50過ぎて子ども産めるんですねぇ」

にゃん  「まぁ、私も産めるよ・・・作れんけど」爆

スタッフA  「偉いですね~新しいご主人の子供産むんだ・・・その年で」

にゃん  「太っちょったのは、妊娠してたからかぁ~」汗

そんな会話をしながら・・・

岩崎ひろみの年を調べようと、ヤホ~検索

index.jpg 岩崎ひろみ(33)

tnr1004261322004-n1.jpg

岩崎宏美(51)

ひろみと宏美の間違いじゃぁ~~~~~~~ん(+o+)

スタッフA  「同じHIROMIを想像したのは年代ですかね」

にゃん  「確かにね・・・」

同じ記事を目にしたあなた・・・一瞬、あたくしたちと同じように思ったでしょう?苦笑


2010.5.15 013

25歳は岩崎宏美知らないでつ

2010.5.18 021

あまり追求しないでやってくださいでつ!

ってか、ジジのこのショット、後頭部フェチのあたくしにはたまらん一枚ざます。


おべんとぅ(^^♪

201005200748000.jpg

はぎ夫のリクエスト・・・塩サバ弁当


妻夫の会話ざます☆彡


にゃん  「もぉロイヤル辞めたい・・・」

はぎ夫  「どしたんか?何かあったんか?」

にゃん  「疲れた・・・」涙

はぎ夫  (@_@。

にゃん  「・・・・・・・」涙

はぎ夫  「何処行ってんおんなじどぉ」

にゃん  「・・・・・・・・・・・」涙

はぎ夫  「まぁ~これでん呑め」

時には真面目な会話もあるあたくしたち夫婦ざます。

ポチっとね

今日も応援ありがとう

さてと、掃除洗濯顔洗い・・・今からかぃ?と突っ込みはなしよぉ~(-"-)


Posted on 10:21 [edit]

category: あり得ませんなぁ

thread: 飼い主の日常生活 - janre: ペット

コメント

(・◇・)?

どういうこと?(^^;

URL | コンタ #-
2010/05/20 10:54 | edit

ははは、私も、イワサキヒロミ=岩崎宏美さんを想像するクチですww
で、自分の本名の漢字を説明するのにも、
「岩崎宏美の宏、関口宏の宏」と説明してます^^;;;

親父様、いいとこあるね!

URL | ほんなあほな #-
2010/05/20 11:35 | edit

お~同姓同名ですか!
にゃんたまさんまだ若いやーん!
50で子供は生みたくないなぁ~汗
今日はお休みですか?ニャンズとノンビリしてくださいね!

URL | ささら #-
2010/05/20 11:41 | edit

形勢逆転?
はぎ夫さん優しいやん。

同じ名前でも、浮かぶ人物が違ってること、よくあります 汗

ジジちゃぁ~ん、私もその後頭部大好き!

URL | レオまま #-
2010/05/20 14:31 | edit

イワサキヒロミが二人いるのは知ってたけど
私も51を思い浮かべる・・・年齢がこうさせてしまう
歌の題名が出てこないんですよ(あなたお願いよ~)
こうやって物忘れが激しくなっていくんですね

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/20 15:13 | edit

ひえ

私も実は勘違いしてた・・・・。
口に出さなくて良かったぁ~(笑)
50で赤ちゃん・・・・孫だよね。

仕事過酷なの?
泣きたくなる時あるよね・・・・。
全てを投げ出したくなるよね。

URL | ビビマリママ #-
2010/05/20 15:35 | edit

私も間違えると思いますw
ってか、何度か間違えていた記憶がありますw
60代で代理出産かなんかした人いませんでしたっけね
少子化対策?

しんどいとき、弱音言いたくなるときありますよね
親父様の優しい言葉が胸にしみますね^^

URL | らもら #-
2010/05/20 21:19 | edit

私も

後頭部フェチ・・たまらんす~!
いや、それより岩崎宏美!同じ年~!
私もがんばる~!!
って、イワサキヒロミ違いかいっ!

中年夫婦の会話っていいよね。
・・中年ゆうてゴメンね。(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/20 21:27 | edit

岩崎宏美は

もう子供が二人おるやん(笑)

今の若い旦那の子やったら一人目やろし…無理か(爆)
はぎおちゃんの言う事も一理あるかと…苦笑

URL | ボス #-
2010/05/20 22:55 | edit

あぁ~

イワサキヒロミ問題(笑)

あの子が出て来た時、岩崎宏美がいるんだから、
芸名にすればいいのにと思ったものよ。

ジジさんの後頭部、ホント可愛い( *´艸`)

URL | ナツコ丸 #-
2010/05/20 23:47 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>コンタさん
>ほんなあほなさん
>ささらさん
>レオままさん
>チョコママッチさん
>ビビマリママ
>らもらさん
>ごんぶーさん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
初めに・・・チョコママッチさん!それは「ロマンス」ざます。
助けてくれてるはぎ夫が、実は私を苦しめてる種・・・
仕事で遅くなると怒ってる・・・「切れる」(+o+)
だから、残業のない仕事に就きたいざます。
過程を犠牲にしてまで、しがみつく会社じゃないと思うざます。
でもね~現実、25歳は再就職厳しいざます。涙
いやぁ~岩崎宏美はマジで勘違い!
どんだけ盛り上がったか・・・しかも仕事中に。
あり得ないざます・・・(@_@;)

URL | にゃんたま #-
2010/05/21 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1608-66697f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


