なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第965回「あなたは草食系?肉食系?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」




こんにちは~晴れ・・・にゃんたま邸の近くの学校では体育祭が行われているざます。
今日は予報では午後から雨^_^;何とか終了までもつといいざます。

トラバテーマいくざます(^-^)

201005181932000.jpg カンパチのりゅうきゅう

お魚だって・・・

201005181936000.jpg 地鶏のカリカリサラダ

お野菜だって・・・

201005181937000.jpg  チキン南蛮

お肉だって・・・

なんでもござれ!!塩辛以外は好き嫌いなし(^-^)

雑食系!!と申しますかねぇ~食べないものはないざます。


しかし・・・牛肉と豚肉をここ数日食べられないあたくしざます(-"-)


口蹄疫の被害がこれ以上広がりませんように・・・合掌



2010.5.18 029

うんどうかいの声に「ビビる」黒猫

2010.5.18 053

動じないイケ猫

2010.5.18 044

巣篭り中の元白


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「おい!昼から降るど」

にゃん  「雨かぇ?」

はぎ夫  「おぉ~」

にゃん  「かんけぇ~ねぇ~し」

はぎ夫  「なんか・・・休みか?」

しまった・・・休みとわかると、帰って来そうざます(;一_一)


ポチっとね

今日も応援ありがとう

雨の降らないうちに、チャリ機で買い物行くざます!

Posted on 09:47 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


