なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福ちゃんの過剰な愛を・・・  

こんにちは~にゃんたま地方、昨日の午後から土砂降りざます(;一_一)
こんな天気のせいか?朝から頭がスッキリしないあたくし、更年期か? イヤイヤそんなはずはない・・・

福ちゃんの過剰な愛を・・・


2010.5.22 020

ベロベロベロベロベロ~~~~~~~~~~羽交い絞め^_^;

2010.5.22 018

後ろ足の突っ張りにレオの心の叫びを見た!

2010.5.22 008

愛されすぎて・・・アホになる(ー_ー)!!  ボォ~

2010.5.18 043

蚊帳の外・・・

福ちゃんの過剰な愛を受けるのはいつも決まってレオ!
体は小さくても、全てを受け入れる器の大きなレオなのざます(^^♪


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「背中がさみぃ~で、手だけがあちぃ~どげぇなっちょんのか?」

にゃん  「手だけが熱いのは病気で」

はぎ夫  「ホントか?何処がわりぃ~んか?」

にゃん  「しらんでぇ・・・更年期やねんかぃ」

なんでもいいけどエアコン29度で点けるのやめれ

ポチっとね

今日も応援ありがとう

今日から4連勤・・・まるでやる気のおこらないあたくしざます(+o+)

Posted on 09:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

手足だけ熱い・・・私も更年期?って思ってしまった
けど、29度は暑いです
でも、夜テレビ見ながらゴロゴロしてると寒いんですよね~
我が家は28度設定
大して変わりないですかね~

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/23 10:00 | edit

お早うさん!
4連勤はつらいね~~v-356
頑張りすぎませんように適当にさぼってくだされ(^-^)!

お兄さん仲良くしてますか~彼女とv-434

URL | torako0770 #fsi09bqQ
2010/05/23 10:16 | edit

???

エアコン29度設定って、暖房にしてるの?そいとも冷房?

こっちは、寒いでよー。今日はストーブ欲しいわ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/05/23 11:37 | edit

ジジ様の口裏~~@@/
素敵な柄だわ~~で、牙、長~~~い!

男の人にも更年期ありますからね~^^;;
で、冷房?暖房?
家は、6月半ばまでは、つけずに済ませたいわ^^;;

URL | ほんなあほな #-
2010/05/23 11:51 | edit

いや

更年期やろ・・に2000点・・!
背中が寒ぃのは風邪やと思うで。
エアコン29度につけたら暖房になっしまうんやねんかい。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/23 16:00 | edit

福ちゃんの過剰な愛!
愛っていつも・・・難しい。

はぎ夫さん、冷え性かな?
自律神経失調症、甲状腺の異常なんてこともあるので
続くようなら、一度、病院で調べてみては?
冷え性なら、漢方が効くようですよ。

URL | クロpapa #GEDeFETU
2010/05/23 21:35 | edit

頭痛がするのも、身体が暑くなるのも多分……

更年期~。

まぁ、気の持ち様もあるけどね!

こちら警報出てますよ(ToT)

福ちゃんは幸せやね(^O^)

URL | ボス #-
2010/05/23 21:59 | edit

すっかり、レオンちゃんよりも福ちゃんが大きくなってしまってるでございますね。
福ちゃんは、一番下だからか?、すっごい甘えん坊さんですよね。
レオンちゃんもジジちゃんも、ちゃんと面倒みてえらいな~。
ディアーは、そんなの無理そうだな・・・。

冷房29度は、人がいる時は暑いですよね?
これから、ジメジメだし、益々嫌な季節がやってきます。

URL | kuroneko-somali #-
2010/05/23 23:13 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>チョコママッチさん
>torakoママ
>福桃さん
>ほんなあほなさん
>ごんぶーさん
>クロpapaさん
>ボスさん
>K-Sちゃん
いつもコメントありがとうございます。
この時間も雨が土砂降りざます(;一_一)
暑いと言ったり、寒いと言ったり・・・忙しいおっさんざますが、29度は「暖房」
もぉ~こっちは暑くてたまらんざます。
そしてあたくし、この時間にブンブン扇風機回してるざます!!
部屋の温度22度・・・私もおかしいような?爆

URL | にゃんたま #-
2010/05/24 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1611-2693f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


