なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凛として・・・  

こんにちは~今朝のにゃんたま地方、気温21度湿度50%
1年中今日みたいな気候がいいざます・・・ブリゴキも出ないだろうしねぇ~


しっぽ「凛」

2010.5.26 002

ピーンとしっぽを立てて歩む姿が好きざます。

デブな黒猫も、ビビりな元白も・・・勇敢に見えるざます。

2010.5.26 004

ナメ猫福はなめるの大好き・・・あたくしの手でも顔でもベロベロベロ 痛

2010.5.26 006

あれ?福ちゃんまたデカクなった?



恒例の体重測定いくざます!

レオン・・・5キロ

ジジ・・・・7.8キロ

福太郎・・・6キロ

そしてあたくしは1.4キロ増(;一_一) ヤバイなぁ~汗

ジジとレオの差、約3キロ・・・レオは毛足が長いのでその差を感じさせない。
しかし、福とジジのさ約2キロ・・・ぱっと見そう変わらないざますが、なんで?

なにはともあれ、満腹感サポートのおかげでメタボなオセロの体重も維持
人間様の満腹感サポートっちゅ~もんはないざますかねぇ~


福ちゃん、ロイカナの「満腹感サポート」を食べてもアレルギーが出ない。
一応・・・加水分解動物性たんぱく質を使っているからか?「低分子プロテイン」は高カロリー
メタボ対策でフードを切り替えてみようかなぁ?ちょっと怖い気もするざますが・・・


妻夫の会話ざます☆彡

はぎ夫  「今日は五目あんかけ焼きそばやろ?」

にゃん  「またぁ~~~~~~」

はぎ夫  「なんか?好かんのかぁ?」

にゃん  「好かんこともねぇ~けどぉ・・・あんた好きやなぁ~」

はぎ夫  「野菜小さめで、ドロッとさせてな」

色々と注文の多いおっさんで・・・しかも、あんかけ焼きそば飽き飽きざます(;一_一)

ポチっとね

今日も応援ありがとう

風邪かな?熱っぽい・・・朝から体がダルオモできついざます。
明日明後日連休だ!今日も明るく元気にがんばれあたし^_^; あ~きちぃ~

Posted on 09:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

うらやまし。

あんだー、注文が多いのは、作りがいがあるっちゃ。
一人だと、自分で注文して、褒めて、食べるのだよ。
なんとも、ハリがないよ。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2010/05/26 11:02 | edit

ジジ様は、筋肉質だから~^^/
筋肉の方が重いざます^^v

あら、晩御飯のリクエストしてくれる方がラクなような。
「任せる。何でもいい」じゃ、悩むばかりです^^;;

風邪??今夜は早く寝てくださいね。お大事にです^^

URL | ほんなあほな #-
2010/05/26 11:18 | edit

おつかれ~です
私もダイエット必要です
田舎に帰って美味しいもの食べ・・・太ってしまった
チョコの痩せる方法は、餌を病院購入ではなく、市販にすると痩せるんです
ただ~~~~下痢しちゃうんでね
トイレの掃除は大変&あっちこっち付けたら大変
デリケートな猫です

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/26 12:06 | edit

天気不順

のせいか、風邪っぽい人多いね!

風邪かな~って言ってみたいものですわ(笑)

五目あんかけ、毎日でもいいわ~。
昨日、王将で、あんかけそば食べたけど、
びっくりするくらいデカかった~ッ
多少、デカくても元気で宜しいわ

URL | ボス #-
2010/05/26 20:06 | edit

朝晩は冷え込んでるから、体調気をつけられてくださいね。

にゃんたまさん家は、みんな大きいですもん。でも、運動もしてるから、筋肉質なんでしょうね。
満腹感で、維持できてるからすごいです!!

URL | kuroneko-somali #-
2010/05/26 22:09 | edit

おやおや

天気が不安定だからねぇ……。
お大事にしてね!

福ちゃん、アレルギーが出ないのは良いんじゃない?

体重維持もなにより!

福ちゃん、縦に伸びたんじゃない?(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/05/26 22:59 | edit

44匹のにゃんこの歌を思い出しました^^
尻尾を立てて歩く姿は、ご機嫌でかっこよくて見てて嬉しくなりますね^^
体重管理がしやすくて、アレルギーの出ない食事が見つかった良かったですよね^^
今の時期、毛の抜け変わりで毛が膨らんで見えるだけ・・・だよね^^

体調大丈夫でしょうか?連休の間に、栄養&休養&猫パワーで
元気になりますように!

URL | らもら #-
2010/05/26 23:31 | edit

さみぃ~

私もおっきいおじさんも風邪気味・・なんや、この気候!
五目あんかけや焼きそばっち、堅麺?柔麺?
おいしそう・・家では作らん・・だれか作ってくれんかしら。
お腹減った・・朝だけダイエット中。

福ちゃん、ぎんぼーよりでかいんやな~。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2010/05/27 09:45 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>福桃さん
>ほんなあほなさん
>チョコママッチさん
>ボスさん
>K-Sさん
>ナツコ丸さん
>ボスさん
>ごんぶーさん
いつもコメントありがとうございます。
福はきっとメタボざます・・・チビでコロコロしてるざます。
このままアレルギーが出なければ、ジジと同じフードに切り替えるつもりざますが・・・
レオがこれを食べてこれ以上痩せるのもねぇ~(@_@;)
なかなか、多頭飼いはこういった面では難しいざます。
あたくし、五目焼きそばやとにかく麺類はなんでも大好き。
ザマスが・・・こ~しょっちゅうだとねぇ、飽きるざます。
まぁ~ホントに飽きないのか?
週に2回はあんかけ焼きそばでいいとかぬかしとります。汗

URL | にゃんたま #-
2010/05/27 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1614-d1a0213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


