なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝起きの悪い猫  

こんにちは~室温22.4度湿度47%カラッと快適!
今が一番いい気候ザマス\(~o~)/

大きな声で3回続けて言ってみよう!!

寝起きの悪い猫寝起きの悪い猫寝起きの悪い猫・・・早口言葉じゃないざます^_^;

2010.5.29 022

あ~さで~すよぉ~

2010.5.29 006

即座にニャコム開始のレオ!

2010.5.29 016

まだねむいでしゅ~

2010.5.30 007

体うごきませんでつニャ・・・

2010.5.30 005

寝起きの悪いオセロざます。

2010.5.30 008

庭の見張りを開始するでつニャ・・・

2010.5.30 010

         いく?                           いかニャィ!!

福は夜中、何度かゴソゴソ起きては、あたくしの顔を舐めたりご飯をほしがったり。
だからかな?朝は寝起きが悪いざます。
黒猫さんについては・・・寝起きが悪いというよりは「動かない」
今も、「ご飯足りニャイ!まだくれぃ~」とあたくしの隣でしつこく鳴き続けてるザマス

動こうよ!

ここら辺の違いザマスか?レオとの体重差・・・燃焼系と燃少系(^^ゞ


妻夫の会話ざます☆彡

にゃん  「さぁ~歩くで!」

はぎ夫  「今日は竹の子掘りに行ったけん」

にゃん  「だけん歩かんのかぇ」

はぎ夫  「疲れた」

にゃん  「やっぱりな・・・1日坊主か!つまらん」

はぎ夫  「いやいや!そんなことねぇ~」

フン・・・

ポチっとね

今日も応援ありがとう

あたくし、若い頃はたいそう寝起きが悪く、「あいつを起こしに行きたくない」と家族に恐れられていたザマス

Posted on 09:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

燃焼と燃少ねwww上手いっ!

私も起こされると機嫌悪し。
自分から目が覚めたら、シャキーンなんですけどね^^;;
で、。誰も起こしてくれなくなったわ・・・;;

URL | ほんなあほな #-
2010/05/30 12:39 | edit

人間と同じ生活リズムでいってくれるといいんですけどね~。
ディアーも、福ちゃんと同じく、夜中に何度か起きて顔を舐めたり、私にチョッカイだしてます。
お蔭様で、最近は寝不足な私。 ディアーも、朝はゆっくりでございます。
今夜からは我が家も賑やか。私、益々睡眠不足になってしまうかな?

URL | kuroneko-somali #-
2010/05/30 18:19 | edit

最近、怠慢なうちの猫は飼い主が起きても、起きてきません。
前は、朝ご飯を食べてから寝てたのになぁ~・・・気ままなやつらです
はぎ夫さ~ん、ウォーキング がんばらないとぉ。
せめて3日はつづけてほしい・・・よね?

URL | レオまま #-
2010/05/30 21:14 | edit

猫は好きな時に好きなだけ寝られて良いよねぇ~。
猫になりたいと思うよ、仕事したくない時とか特に(笑)

うちの猫はマイペースだから、あんま人間はまきこまないけどね。

そしてトラは、母が昼寝してるとず~~~っと一緒に寝てる(笑)

URL | ナツコ丸 #-
2010/05/30 21:23 | edit

寝起きの悪い猫寝起きの悪い猫寝起きの悪い猫
3回言いました~U\(●~▽~●)Уイェーイ!
チョコも寝息の悪い猫
つうか、4,5時に腹減った~と、咬む、髪の毛引っ張るして起こし、ご飯食べて爆睡
私も、布団にもぐったり抵抗はするんですけど、猫のしつこさに負けます
起こされた私は睡眠不足です
まっ!昼寝でカバー

URL | チョコママッチ #SFo5/nok
2010/05/30 22:08 | edit

なるほど

若い頃はね…(笑)
朝の気温が低いからと違うの?

うちは最近、どこで寝てるのか?
私の近くで無い事だけは確かやし、私よりも早く起きてる事も確かやけど、
私が起きるとまた寝に行きますわ~(笑)

動かないからデカいのか?デカいから動かないのか?
微妙~(爆)

URL | ボス #-
2010/05/30 22:25 | edit

☆ありがとうお返事です☆

>ほんなあほなさん
>K-Sちゃん
>レオままさん
>ナツコ丸さん
>チョコママッチさん
>ボスさん
いつもコメントありがとうございます。
寝起きが悪かったあたくし・・・
未だに、眠り漕いでる時に下手に声かけられると、ムカついてキレはしないものの、チョ~不機嫌ざます。
あれって「ほっといてくれ」って感じ、しません?
結局今でも寝起きが悪いあたくしザマス。
この時間・・・ジジレオはおやすみになりましたe-261
がしかし、元白さん・・・今頃ニャコム中。
困った猫ざます。

URL | にゃんたま #-
2010/05/31 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/1618-ca0accfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


